人類はAIに支配される?支配されない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ていうかもうAIに支配される方がマシな国になってる。
小6中3、今の子供の学力下がりすぎだろ
もう日本のこと任せられないくらい馬鹿になってきてる。これから多少不便でもAI使うようになる
>>1
子供の趣味が年々しょぼくなってる。小中学生のオタクも二次創作は、ネットで好きなキャラに誰推しとかカテゴリーにするたけで完結して、何か二次創作的なものは作らない(てか作る努力ができない)
趣味がネットの中で完結する。
推し活も要は実用性のない無駄な散財にプラスに見える名前つけただけだし。

