🙄独り言🤧


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/04 21:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人に愛されるためにはどうしたらいいんろ?

人に愛される努力ってなに?

頑張っても結果が出なかった。けど、そこまでの努力を褒めてあげて


>>1
人に愛されなくてもいいと思うよ!

愛される人ほど、ハイハイ言うこと聞いて、自由じゃないんだから、頑張らなくてもいいよ、、、トーク民は好きだからね!

あ!愛されてる人を否定してる訳じゃないよ!


>>2
コメントありがとうございます

それと、励ましのコメントを頂いたのに言いにくいのですが、あまりコメントを控えていただきたいです


>>3
すいません!


全部で傷なんこあるんかな?

痛い、醜い、汚れとる


画像・吹き出し
タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆