しおちゃの好きなアーティスト①
やっほー!しおんです!中学3年生のしおんが今夜は好きなアーティスト3選教えちゃいたいと思います!また今日は3方ですが、またどこかで第二弾をあげたいなと思ってます!
3位 なにわ男子
なにわ男子です!キラキラアイドルソングからバチバチかっこいい曲までさまざまな歌を歌ってます。今期ドラマ「横浜ネイバーズ」主題歌の『HARD WORK』や映画「ロマンティック・キラー」のミラクルテーマソング『Never Romantic』などがあります。「めざましテレビ」の2022年のテーマソング『サチアレ』などがあります。しおんが刺さったのは-叶わないで消えっていった 願いやがて星になって 何度でもきっと 僕らに降り注ぐ-です。
2位 timelesz
timeleszはしおんが個人的に刺さる曲があります。『ワンランドオンリー』『Rock this Party』timelesz project象徴曲『Anthem』『ぎゅっと』『RUN』日本テレビ系バスケットボール応援ソング『Steal the show』テレビ朝日系ドラマパパと親父のウチご飯主題歌『レシピ』などの中でしおんが1番刺さった曲は『レシピ』です。-お互い近すぎて言い過ぎちゃって ぶつかってしまうことも すれ違う時も...(All right!) 不器用でうまく言えずいるけど いつも支えられてんです 力をもらっているんです-が刺さってます!
1位 HANA
HANAはちゃんみなさんプロデュースのNo No Girlsから生まれたグループです。紅白でも『ROSE』を披露していました。『Blue jeans』や『My body』『Burning Flower』『Tiger』『BAD LOVE』『NON STOP』があります。みんなそれぞれ個性がありいい声です。明らかに他のグループとは違ったすごい才能を持っていると思ってます。刺さった曲は-醜い世界でも 咲いた 花 泥だらけでも-ほんとにいい曲です。
どうでしたか?歌
3アーティストみなさんは知っていましたか?
これからもアーティストを紹介+今度はドラマ、映画、アニメの紹介もしちゃいます!
面白かったらいいねしてくれると嬉しいです!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

