バレンタインは値下げのチョコソースを買った

10 2026/02/07 11:57

こんなでかいの要らんわ

これから20人分のチョコを買ってきます

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン 値下げ チョコソース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/07 11:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



20人分…すげぇ…


>>1
まじでほんとに出費えぐいwww

ほとんど習い事の子にあげるんよ


>>2
すご~

私なんて五人くらいにしか渡さないよw


めちゃ大きいwパンとかクッキーとかにかけて食べると美味しい😋投票したよ👍


>>4
全部無くすのに一ヶ月くらいかかりそうw

投票ありがと!


>>5
たしかにwバニラアイスにかけるのも美味しい、いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する