こんなでかいの要らんわ
これから20人分のチョコを買ってきます
20人分…すげぇ…
>>1まじでほんとに出費えぐいwww
ほとんど習い事の子にあげるんよ
>>2すご~
私なんて五人くらいにしか渡さないよw
めちゃ大きいwパンとかクッキーとかにかけて食べると美味しい😋投票したよ👍
>>4全部無くすのに一ヶ月くらいかかりそうw
投票ありがと!
>>5たしかにwバニラアイスにかけるのも美味しい、いえいえ