春に× 歌いました

4 2026/02/13 07:10

去年の8月の録音です

この時の彼女と別れてうわーーってなって歌いまくった日のやつです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/13 07:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SI @Ookamii 2026/04/01 08:19:36通報 非表示

男ですか女ですか?


2: 悠々 @hr102 2026/04/04 07:58:51通報 非表示

>>1
おんなです ‼️👍🏻


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する