もしもアンテキャラが...自分にそっくりな人間に会ったら...(人間)
〜人間バージョン〜
ハリスク=好きなもの「?」嫌いなもの「?」
フラヴィ=好きなもの「甘い物」嫌いなもの「寂しさ」
ムリエル=好きなもの「甘い物」嫌いなもの「アズール」
ハンズ=好きなもの「ケチャップ」嫌いなもの「責任」
タピルス=好きなもの「パスタ」嫌いなもの「ダジャレ」
アンディーン=好きなもの「平和」嫌いなもの「卑怯な振る舞い」
アルフェス=好きなもの「ゲーム」嫌いなもの「嘘」
メルトン=好きなもの「派手なもの」嫌いなもの「地味なもの」
アズール=好きなもの「ハーブティー」嫌いなもの「争い」
モフェット=好きなもの「仲間」嫌いなもの「汚いもの」
ヒューマンキッド=好きなもの「ヒーロー」嫌いなもの「臆病な自分」
ハプスタブルーク=好きなもの「カッコイイ物」嫌いなもの「自分」
タミー=好きなもの「テミーフレーク」嫌いなもの「腹筋」
キャル=好きなもの「チョコプリン」嫌いなもの「人間」
アズライール=好きなもの「綺麗な花」嫌いなもの「傷つけること」
キャスター=好きなもの「実験」嫌いなもの「未完成のもの」
〜人間版セリフ〜
ハリスク=「カクゴをきめた」
フラヴィ=「この世界は弱肉強食だ」
ムリエル=「愛おしい子、来世になってもあなたを忘れません。」
ハンズ=「燃えて消えて、焼死してしまえばいい」
タピルス=「毛布にくるまり、震えていろッ!」
アンディーン=「私は 私の責務をまっとうする!」
アルフェス=「…あなたにはいいところだけ見せたかったの。騙してごめんね」
メルトン=「ボクにはキミが必要なんだ!」
アズール=「…ちょっと休んでいくかい?」
モフェット=「私のお仲間に、お別れのハグをしてあげて?」
ヒューマンキッド=「悪いヤツは ギッタギタのメッタメタにしちゃうんだ!」
ハプスタブルーク=「あ… 足手まといだったよね...ごめんね...」
タミー=「ヘィっ! タミー、まかせろ!」
キャル=「次はどの世界を葬ろうか。」
アズライール=「泣かないで。ボク、もう一人ぼっちは嫌なんだ」
キャスター=「セカイノ ケツマツハ テノナカニ」

