もしもアンテキャラが...自分にそっくりな人間に会ったら...(人間)

3 2026/02/21 16:25

〜人間バージョン〜

ハリスク=好きなもの「?」嫌いなもの「?」

フラヴィ=好きなもの「甘い物」嫌いなもの「寂しさ」

ムリエル=好きなもの「甘い物」嫌いなもの「アズール」

ハンズ=好きなもの「ケチャップ」嫌いなもの「責任」

タピルス=好きなもの「パスタ」嫌いなもの「ダジャレ」

アンディーン=好きなもの「平和」嫌いなもの「卑怯な振る舞い」

アルフェス=好きなもの「ゲーム」嫌いなもの「嘘」

メルトン=好きなもの「派手なもの」嫌いなもの「地味なもの」

アズール=好きなもの「ハーブティー」嫌いなもの「争い」

モフェット=好きなもの「仲間」嫌いなもの「汚いもの」

ヒューマンキッド=好きなもの「ヒーロー」嫌いなもの「臆病な自分」

ハプスタブルーク=好きなもの「カッコイイ物」嫌いなもの「自分」

タミー=好きなもの「テミーフレーク」嫌いなもの「腹筋」

キャル=好きなもの「チョコプリン」嫌いなもの「人間」

アズライール=好きなもの「綺麗な花」嫌いなもの「傷つけること」

キャスター=好きなもの「実験」嫌いなもの「未完成のもの」

〜人間版セリフ〜

ハリスク=「カクゴをきめた」

フラヴィ=「この世界は弱肉強食だ」

ムリエル=「愛おしい子、来世になってもあなたを忘れません。」

ハンズ=「燃えて消えて、焼死してしまえばいい」

タピルス=「毛布にくるまり、震えていろッ!」

アンディーン=「私は 私の責務をまっとうする!」

アルフェス=「…あなたにはいいところだけ見せたかったの。騙してごめんね」

メルトン=「ボクにはキミが必要なんだ!」

アズール=「…ちょっと休んでいくかい?」

モフェット=「私のお仲間に、お別れのハグをしてあげて?」

ヒューマンキッド=「悪いヤツは ギッタギタのメッタメタにしちゃうんだ!」

ハプスタブルーク=「あ… 足手まといだったよね...ごめんね...」

タミー=「ヘィっ! タミー、まかせろ!」

キャル=「次はどの世界を葬ろうか。」

アズライール=「泣かないで。ボク、もう一人ぼっちは嫌なんだ」

キャスター=「セカイノ ケツマツハ テノナカニ」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテキャラ ...自分 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/21 16:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小説家 @etieteli 2026/02/21 16:26:22通報 非表示

これは二次創作です。ちなみに、キャラの設定が書いてあるだけです


へぇ、結構クオリティ高いな。オイラは好きだぜ


3: 小説家 @etieteli 2026/02/21 16:39:07通報 非表示

>>2
あ、ありがとうございます!


5: 小説家 @etieteli 2026/02/21 18:20:54通報 非表示

>>4
クオリティが...ってことで合ってるかな...?


7: 小説家 @etieteli 2026/02/21 20:19:22通報 非表示

>>6
ありがとう!気に入ってるから嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する