結構色塗り雑だけど初心者なりに頑張った
えうんんま神絵師やん
>>1ありがと
見ながら描いた
>>3そうなんだ〜!
>>5そう
しかも夜中に描いたから眠すぎる
昨日も楽しいから描きまくった
>>6そうなんだすごいー!
>>7この絵の大人版も描いた
>>8そうなんだ見たい😆
>>9上げたよ
>>10見る
>>11おう
ポテサラのイラスト始めてみたかも
>>2たしかにな
今まで描かんかったから
>>4うまいやん
>>13ありがとう!