君を慰めたい。

6 2021/10/30 00:23

悲しかったら泣いていい

悔しかったら泣いていい

辛かったら泣いていい

涙の数だけもっと強くなれるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

悔しくて泣いたのはそれだけ頑張った証拠。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上を向いていきようよ。

どうせなら楽しんで生きようよ。

寂しいと感じるからこそ頑張る時なんだよ。

寂しいと感じるからこそ、

こんな感情を二度と味わわないで済むように

夢を叶えるんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 00:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名言来ましたぁ〜

心に刺さるね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>1
うへへ💫


>>2
いいと思う〜!!

グッときたわぁ〜泣


>>3
ぴぇぇ

ありとぉ(*´꒳`*)


>>4
こちらこそありゃとん(●´ϖ`●)。。。。?ww


>>5
(*´꒳`*)


なんか泣くのって、年齢が大きくなってきたら、恥ずかしくなっちゃうんよね

私全然家族の前とか学校でも泣きそうな時泣けなくてトイレ休憩で泣いてたりしてた

けど、やっぱりダメかなって!

恥ずかしくないって思った!


8: 8コメさん 2022/12/26 21:52:59 通報 非表示

ささったわぁ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する