アニメ『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




50: 50コメさん 2026/04/22 13:36:04通報 非表示

>>47
パスタが茹で上がるまでに7〜8分、ソースを絡めて完成させたら約10分

Aパート終了でアイキャッチが流れるのは、開始から約10〜15分頃

約5分程度で完食している事になる

単に早食いなだけなのでは?


51: 51コメさん 2026/04/22 14:09:46通報 非表示

非モテの好きそうなクソアニメだなあ


56: 56コメさん 2026/04/22 16:11:57通報 非表示

>>51
じゃあ非モテのお前さんの大好物アニメってことね?良かったね


57: 57コメさん 2026/04/22 18:11:19通報 非表示

>>56
この人、あちこちでこんな感じでケンカ売って回ってるよね。


52: 52コメさん 2026/04/22 14:37:38通報 非表示

じゃあモテ男(笑)のお前さん向きのアニメじゃないってことね?良かったね


59: 59コメさん 「つまらない」派2026/04/24 18:55:44通報 非表示

3話の募金の回まで付き合ったわ、さよなら


60: 60コメさん 2026/05/04 23:45:47通報 非表示

今回も月島で笑った。

あからさまに骨格変わる姿を見た女の子2人が逃げ出しちゃってまるで妖怪扱いだし、イケメン化前のクソウザ喋りが面白い。

いいキャラだわ。


61: 61コメさん 2026/05/05 17:35:54通報 非表示

なんで作中で桜大門の妹の正体明かさなかったのw

いやまぁほぼ確定はしてたけどさ、エンドロールで苗字確認してやっぱりってなるまで種明かし待ってたんだけどもw


64: 3コメさん 「おもしろい」派2026/05/10 16:26:48通報 非表示

>>61
作中で「お兄ちゃん!」て台詞あったよね?


65: 65コメさん 2026/05/10 19:23:24通報 非表示

>>64
マジか、見落としたかもwサンガツ


62: 62コメさん 2026/05/05 22:46:38通報 非表示

ポエムちゃん姉妹が全く同じ顔なのが少しおもろかった


63: 63コメさん 2026/05/05 23:54:59通報 非表示

微笑が煽って桜大門いじってたはずなのにド直球な返しされて逆に微笑が照れるの尊い


66: 13コメさん 「おもしろい」派2026/05/10 20:07:03通報 非表示

こう言うド直球な好意の表し方、嫌いじゃないね

寧ろ良し


67: 10コメさん 2026/05/14 14:23:47通報 非表示

漫研入部しよかな


68: 68コメさん 2026/05/17 01:45:41通報 非表示

作画崩壊してるなんかバランスが


69: 69コメさん 2026/05/17 13:35:57通報 非表示

>>68
次回は待望の水着回だろ?

恐らくそのために力を温存したのさ…でゅふふ


70: 70コメさん 2026/05/17 22:05:20通報 非表示

会長の水着回じゃダメか?

全て止め絵だったが


71: 71コメさん 2026/05/17 22:27:07通報 非表示

>>70
いやまあ作中屈指のプロポーションだしサービスのつもりだったんだろうけど求めてるもんと違うのよな


72: 3コメさん 「おもしろい」派2026/05/18 06:34:00通報 非表示

腐女子のこだわり、恐ろしい…。


73: 4コメさん 2026/05/18 10:44:07通報 非表示

>>72
腐女子の中でも年齢と業を重ねた女を「貴腐人」、更に上の者は「お(汚)蝶腐人」と称えられるという。

きっとこの部長も、その高みに至れそう


74: 74コメさん 2026/05/22 05:51:07通報 非表示

>>73
老腐女子を、腐(お)局(つぼね)様と…

そして極めし者を、汚神(おかみ)さんと…


75: 75コメさん 「おもしろい」派2026/05/25 01:57:55通報 非表示

今期のラブコメで一番面白い。


77: 77コメさん 2026/05/25 14:12:51通報 非表示

このくらいぶっ飛んでくれてると入りやすい


78: 78コメさん 「つまらない」派2026/05/26 00:58:28通報 非表示

みなさん安心してください

来年のアニメはもっとひどくなりますよ


79: 79コメさん 2026/05/26 07:39:18通報 非表示

>>78
そう思ってるならもう観なきゃいいじゃん


80: 80コメさん 2026/05/26 13:42:33通報 非表示

>>78
こういう奴にはアニメ見てほしくないね


81: 10コメさん 2026/05/29 07:35:56通報 非表示

>>80
言ってる事は間違いでは無いと思うけど、言い方の問題?


82: 75コメさん 「おもしろい」派2026/06/08 00:34:45通報 非表示

この2人は推せる。


83: 83コメさん 2026/06/08 14:19:52通報 非表示

今期一番ノンストレスで観れてるかも知れない


87: 87コメさん 2026/06/20 23:32:24通報 非表示

>>83
そうか?主人公がここまで頑なだと見ててしんどいぞ。

風紀委員もこんなだっけ?って疑うレベルで。


85: 45コメさん 2026/06/17 09:14:02通報 非表示

ラップバトル、差し込みしたらあかんやろ。おっさん声優でやれよ・・・


86: 86コメさん 2026/06/17 10:32:41通報 非表示

>>85
ホンマそれキャラと声があってないから違和感が凄い


88: 88コメさん 2026/06/22 15:31:44通報 非表示

>>85
高速ラップが簡単じゃない事くらいは百も承知だけど声優甘やかしすぎだよな

あかね囃で落語やらされてた声優の爪の垢でも煎じて飲めよと思うわ


89: 33コメさん 2026/06/22 19:12:26通報 非表示

>>88
声優を甘やかしてるわけじゃなくて楽曲を提供してるソニー側の意向やろ


90: 90コメさん 2026/06/23 01:17:18通報 非表示

可もなく不可もなくって感じのアニメだった


92: 92コメさん 2026/06/23 12:28:19通報 非表示

最後の図書委員と腐女子のやり取りは

普通なら話が合うけど最後の最後で意見が別れるパターンなのに

余ったキャラでカップリングはあり得ないって意見が合致して破綻するのはおもろかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で