アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
前回の10話から一気に気持ち悪いアニメになったな
男キャラは相変わらずのキモさだが11話では女キャラも負けず劣らずのキモさになってて萎える
abema(土曜24時更新)で第10話見たが、親が出て来るとこが気持ち悪くて途中から飛ばしてしまった。
両親て、赤の他人が出会って結婚し離婚して赤の他人に戻っただけなのに。
風邪ひいて寝込んでる奴の横で騒いだり
風邪っぴきに添い寝したり
治って間もないのにキスしようとしたり
何よりもおかしいのが医者の診断で
熱は3日もすれば下がるだろうって
それもう風邪じゃなくて別の病気だろ…
せめて解熱剤入れろや
いくら風邪で弱ってるからって、娘と彼氏を同じ部屋で寝るのを許すとかw
クラ2の両親ってアホなの?
>>212
あいつ彼氏ですらないぞ
本当に酷いよな
主人公の言動と主人公に関連する周囲の応対かえれば作品の印象よくなりそうだけど
と思ったら娘のベッドで一夜を共にした件の後にまたやらかしたのか?
この作者は、おそらく「善人は無条件で報われるべき」という思想をもっている。この考えは、現実で報われないと「自分は悪くない、世の中が悪いんだ」と思い込む。この不満が蓄積すると、社会へ復讐するために犯罪を犯す可能性がある。
犯罪心理学者ソウメラ・タデの論文より
>>224
正直キャラデザが好みじゃないからどの女もあんまり可愛いとは思えない
あのナヨナヨしてる主人公は更にきつい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

