アニメ『彼女、お借りします 第5期』はおもしろい?つまらない?
>>140
おまえが西日本の標準的な表現にたいして汚いと攻撃してきた。1回目
なので、その感覚は間違ってますよと翻意をうながしたが聞き入れずに
>成程…西日本って口調が汚いうえに根性腐った関わると危険なほどにキレやすすぎる人間が多いって事か
と西日本を罵倒してきた。2回目。なのでおまえが東日本の感覚を代弁してるような構図になると、東日本の品位が疑われることになるので、やめておいたほうがいいよと忠告した。
これのどこに矛盾があるんだよ??おまえにはアホでカスといったかもしれんが、東日本をどうこういったおぼえはないけどな??自分の意見が東日本の意見だ~ってつもりでいたの???ぷーくすくすwww
そんなことより、答えると都合の悪い質問に答えてやれよ。こっちに話振って誤魔化そうとすんなよ。
>>141
ふふ、君の鼻息が荒いのは理解できるんだが、自身の偏見や感情だけで語り、論理的な思考ができていないようだな
それに、俺と誰かが同一人物だと勘違いしていないか?別人か違うかどうかも分からないなんて、お前も思考そのものの曖昧さと自己矛盾に気づかない未熟さが痛々しくて滑稽。
で、お前は「西日本に喧嘩売ってますわwww」とほざき、地域区分の話で反論したくせに、その後に「東西対立で語るのはやめたほうがいいよ」と説くのは矛盾じゃないかと言っただけなんだがw
論文や真摯な内容の手紙とか真面目な文書に関西弁使う気のふれたやつが存在するかどうか考えれば分かるのにな
いまやゲスイクズ根性が相手を脅したりこき下ろす時に使う代表方言になってしまっているというのに意地になって使ってる輩だらけで情けないったら…
>>148
ラブソングの歌詞なんかにも使われてますが?
「アイラブユー」より「愛してる」より「めっちゃ好っきゃねん」の方が伝わることもあるし
>>148
論文や真摯な内容の手紙とか真面目な文章とインターネット上のコメントやチャットを混同してるお馬鹿さんが1番情けないと思うけど?w
何でもいいや
実生活でもインターネット上でも関西人でもないのに関西弁使うようなやつとは速攻離れるしw
そもそも今どき標準語が話せないワケでもあるまいし、わざわざ方言使うの気持ち悪すぎるわ
別に見てもらわんくても 三河
別に見でもらわねでも 宮城
別に見でもらわねくても 南部
別に見でもらわねぁって 秋田
別に見で貰わねば、まね 津軽
別に見てもらわなくてもいいべさ 北海道
別に見てもらわんでっちゃ 福岡
別に見てもらわんでん 熊本
別に見てもらわんくてぃんよ 沖縄
別に見てもらわんでっちゃあ、かまん 高知
汚い言葉wwww
このアニメでよく使われる言葉が人名以外で「そうだよな…」が上位に来るのほんとバグってんな
このくだり何回やれば気が済むんだよ頭おかしいんか
行く先々で男が振り返る見た目の女を業界がスルーとか矛盾してんだよタコが😂
横入りコメで失礼するけど、ずーーーっと罵り合ってるこの一連流れって本作と何の関係もないよな?
116コメへのいらぬちゃちゃから言い回し?や方言?であ~だこ~だ言ってたはずが脱線しすぎて意味不明なんだが...
誰か現状をわかりやすく説明してくれ
>>169
アニメの語ることが無さすぎるから別件で盛り上がってんだろ
そいつら黙ったら誰もコメントしなくなりそうだし順調にコメ数も伸びてんだからいいんじゃね?
そんくらい話が進まないこの作品が悪い
>>170
荒らしが荒らしを呼んで馬鹿騒ぎしてるだけね。了解です。てか最後の一文、わざわざ書き足す必要なくね?不快
>>175
そしてそんなクソみたいなお前さんをクソな私が「こいつ、クソだなあー」って憐れむまでが定期
普通に神作品だと思う
なんかいろいろ言ってる人は原作見て欲しい
原作も見ずにとやかく言わないで欲しい
>>181
神作品じゃなくてペラッペラな紙作品の間違いだろ
ここは原作のトピじゃなくてアニメのトピなんだよバーカ
>>183
さすがに原作漫画とアニメの線引きを曖昧にするのはダメじゃね?
じゃないと原作の話(アニメでのネタバレ)が横行すると思うし
>>186
基本はネタバレ撲滅派なんだけど、この作品に関しては原作ネタバレどころか、どう終わるのかまで分かる人がいるなら、是非とも書いてもらいたいくらい(もちろんネタバレの注意喚起付きで
>>187
ネタバレの注意
和也の告白を断った後、水原自身が「その日までは彼氏を作らない」という決意を語った特別な日、7月11日に和也(それか水原)が告白して結ばれる...それまではどんだけでもトラブルぶち込んで引き延ばす←いまここ
ハワイアン修羅場をがっつりやって、そのあと1年?1年半??たちましたで、状況かわってないって、描き方(端折り方)不自然すぎじゃね??
>>193
そりゃ、作者はドル箱を失いたくないから永遠に引き延ばしていくスタイルだと思ってるけど、カスヤと水原がくっつくエンドだと最後まで馬鹿にされると思う。カスヤが誰ともくっつかない世界線で大学卒業後、就職した先で普通の女子と結婚するくらいで良いんじゃないの。水原をあきらめきれずテレビで水原の姿を見ながらシコる最後でも良い。
>>194
たぶんドル箱説は作者というより出版社が原因だろうな
鳥山明がDB終わらせたいのに無理やり続けさせられたってのはあまりにも有名な話だし
ただカスヤと水原がくっついたままエンディング迎えるのは俺も猛反対だな
まぁ流れ的に一回はくっついても構わんけど最終的には破局して別々の道を歩む的な
そんで水原は大成して人気女優にでもなってもろて一方カスヤは平凡な人生を送るってのがリアルだよな
>>194
別にどんなENDになろうとどうでもいいけど、1年とかとばしたなら、あのあといろいろあったけど~ってENDになだれこむのが、1年をとばしてもゆるされる理由になるわけ。あれだけむちゃくちゃやったんだから、各人リアクションやそのごの展開があるわけじゃない?それをえがかず1年すすめてるのが、描写不足だってかんじたって話をしてるだけやで??
基本的にはハッピーエンドが好きだけど、このアニメ(特にクズ也)に関してはハッピーエンドだとモヤるわ
>>197
引き延ばしに原因があるとして、引き延ばされた結果、金儲けはできても駄作が駄作以下の駄作として人の記憶に刻まれるのが創作する側としてもOKというのがなんとも言えん。しりすぼみ展開でラストを迎えた推しの子のようにバッドエンドになって歴史に名を刻んでほしい。
>>198
昨日も上記で同じような投稿してんのに朝っぱらからまで怨嗟の呪詛垂れ流すなや...それも他作品書き足してまで下げようとか...バッドエンド望むのは勝手だけど...ねえ(呆)
クッソ気持ち悪いな・・・このアニメ・・・
作者はブラはネットに入れて洗濯乾燥する事も知らないのか・・・童貞かよ・・・

