アニメ『彼女、お借りします 第5期』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




204: 204コメさん 2026/06/07 12:36:29通報 非表示

>>200
お前女?


205: 205コメさん 2026/06/07 12:38:56通報 非表示

>>204
お前童貞?


208: 208コメさん 2026/06/07 12:45:13通報 非表示

>>205
いや違う

で、お前女?


207: 207コメさん 2026/06/07 12:42:24通報 非表示

>>204
女なら「いや、男が女性用下着の洗濯方法なんぞ知ってるわけなくね?」だし、男なら「何故に女性目線で書いたの?」としか思わん


201: 201コメさん 2026/06/07 06:00:30通報 非表示

意味の無いラインのやり取りを数分間見せられる拷問の様なクソアニメ


209: 207コメさん 2026/06/07 12:50:49通報 非表示

というかコインランドリーの下着見つけたネタは今に始まったことじゃなくお約束やん...


210: 210コメさん 2026/06/07 12:56:03通報 非表示

ネットの向こうの人間の性別を気にして書き込んでる人って気持ち悪い


211: 211コメさん 2026/06/07 13:13:51通報 非表示

>>210
女と喋りたくて必死な童貞かストーカー予備軍なんやろwww


212: 5コメさん 2026/06/08 11:43:34通報 非表示

猫みたいに童貞も集会する習性でもあんの?


213: 213コメさん 2026/06/08 12:37:55通報 非表示

>>212
逆じゃね?非童貞(自称)が童貞(非~の憶測)を嘲る目的の巡回を繰り返してるだけだって


214: 214コメさん 2026/06/14 14:21:09通報 非表示

自分は観ててイライラしかしない程この主人公が嫌いなんだが、楽しく視聴してる中にはこの主人公の事を好きで観てる人って居るのかな?

もし居たとしたら、どういう所が好きなのかも興味本位で知ってみたい。


215: 215コメさん 2026/06/14 15:03:54通報 非表示

>>214
お調子者でクズはクズなんだけど身につまされるというか何というか、悶えて足掻いてそれで進むは人の半歩前くらいなんだけど、そんな不器用でみっともない姿が人好きする微量の魅力があるというか...まあ刺さる人には刺さる人たらしなんだろうね。俺は好きよ?堀江瞬の声も含めて


216: 216コメさん 2026/06/14 15:18:06通報 非表示

常識的に考えれば宗派の違いはあれども生前にお世話になった人の仏前で手を合わせるくらいはするはずなのに、そんな事は考えも付かずエロい妄想で勃○させてしまう救いようもないカス也のクズオリティ炸裂・・・。


217: 217コメさん 2026/06/14 16:08:50通報 非表示

>>216
カス也が盛りのついた思春期中高生の設定ならめちゃめちゃ解像度高い心境なんだけどね


218: 218コメさん 2026/06/15 00:46:27通報 非表示

>>216
葬儀告別式でお礼とお別れは済ましてるんだしそんなに気なることか?


219: 219コメさん 2026/06/15 00:59:55通報 非表示

>>218
参列した故人の家の仏間に行ったら余計に手を合わせるやろ・・・


220: 218コメさん 2026/06/15 01:20:48通報 非表示

>>219
分かるけど話の本題そこじゃないやん


221: 221コメさん 2026/06/15 01:55:58通報 非表示

>>220
その話題に突っ込んだのはお前じゃん


222: 218コメさん 2026/06/15 02:02:30通報 非表示

>>221
?そうだけど?分かるけど、そこそんな気にすることか?って聞き返してるだけやで?


225: 225コメさん 2026/06/15 03:23:21通報 非表示

>>220
ん?216コメのコメントの本題はそこやん


226: 226コメさん 2026/06/15 03:56:38通報 非表示

>>216
あーそれちょっと嫌だな


223: 223コメさん 2026/06/15 02:21:23通報 非表示

自分からイチャモン付けといて論破されたら話の本質はそこじゃねーとか逃げるのダサ過ぎワロタwww


224: 218コメさん 2026/06/15 02:38:16通報 非表示

>>223
本質じゃなく書いたのは本題な。てかイチャモンではないだろうよ...

てか聞くのもアウトかよ


227: 13コメさん 「つまらない」派2026/06/17 18:51:56通報 非表示

カスヤが不快すぎて不快な行為さがしをせずにはいられないとか。


228: 228コメさん 2026/06/17 22:18:06通報 非表示

>>227
そりゃもう病気やん 強迫性障害


229: 13コメさん 「つまらない」派2026/06/18 19:30:35通報 非表示

まあそこまでして見る価値のある作品ではない。


230: 230コメさん 2026/06/18 22:33:44通報 非表示

>>229
それはそう


231: 231コメさん 2026/06/19 17:52:43通報 非表示

誰かが主人公のクズっぷりの一例を指摘すると、何故か主人公の擁護に走る奴が出てくる不思議。


232: 232コメさん 2026/06/19 18:09:55通報 非表示

>>231
自分を責められてる気分になるんだろうなw


233: 233コメさん 2026/06/19 22:42:03通報 非表示

>>231
そりゃ当然だろ?返信でキャッチボールする板で何言ってだ?


234: 234コメさん 2026/06/20 01:27:29通報 非表示

>>233
クズの擁護ってどんな気持ちでしてるの?って意味じゃね?


235: 235コメさん 2026/06/20 01:30:44通報 非表示

>>234
クズだけど愛すべきクズだと思ってるから擁護してるんじゃね?少なくとも俺もそっち派だし


236: 236コメさん 2026/06/20 01:46:09通報 非表示

>>235
愛すべきクズだと思ってる?

マジか・・・


238: 235コメさん 2026/06/20 02:08:28通報 非表示

>>236
そこはこっちの勝手やん...


239: 239コメさん 2026/06/20 02:20:10通報 非表示

>>238
えっ?マナー違反?

それなら236コメが「マジか…」って感想を書くのも勝手だし、それに対して反論するのもマナー違反なのでは?


240: 235コメさん 2026/06/20 02:24:16通報 非表示

>>239
はいはい。消したからもう返信してくれるな...


242: 241コメさん 2026/06/20 04:13:22通報 非表示

>>240
すげぇ自分勝手で笑うwww


241: 241コメさん 2026/06/20 04:11:49通報 非表示

>>233
返信と反論て違うからね?


243: 243コメさん 2026/06/20 06:36:41通報 非表示

お前らはったしょ同士仲良くしろ


244: 244コメさん 2026/06/20 06:37:37通報 非表示

>>243
はい差別ー


245: 245コメさん 2026/06/20 12:23:10通報 非表示

>>243
じゃあお前も仲良くしなきゃダメだろwww


246: 246コメさん 2026/06/20 12:41:59通報 非表示

満足度58のラストでみにが呟いてた呪文みたいなのなに?


247: 247コメさん 2026/06/20 14:55:35通報 非表示

>>246
ふっかつのじゅもん


248: 248コメさん 2026/06/22 15:53:30通報 非表示

>>247
モー娘。の名前かなんかを入れてくと復活できるって聞いたことある


249: 13コメさん 「つまらない」派2026/06/22 19:10:02通報 非表示

信者が一生懸命すぎてわろた。


250: 250コメさん 2026/06/22 23:49:13通報 非表示

>>249
アンチが必死すぎて呆れてる。


251: 250コメさん 2026/06/22 23:52:33通報 非表示

もう5期やぞ?クズでも何でもええからもうほっといてくれ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で