アニメ『彼女、お借りします 第5期』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>204
女なら「いや、男が女性用下着の洗濯方法なんぞ知ってるわけなくね?」だし、男なら「何故に女性目線で書いたの?」としか思わん
自分は観ててイライラしかしない程この主人公が嫌いなんだが、楽しく視聴してる中にはこの主人公の事を好きで観てる人って居るのかな?
もし居たとしたら、どういう所が好きなのかも興味本位で知ってみたい。
>>214
お調子者でクズはクズなんだけど身につまされるというか何というか、悶えて足掻いてそれで進むは人の半歩前くらいなんだけど、そんな不器用でみっともない姿が人好きする微量の魅力があるというか...まあ刺さる人には刺さる人たらしなんだろうね。俺は好きよ?堀江瞬の声も含めて
常識的に考えれば宗派の違いはあれども生前にお世話になった人の仏前で手を合わせるくらいはするはずなのに、そんな事は考えも付かずエロい妄想で勃○させてしまう救いようもないカス也のクズオリティ炸裂・・・。
>>223
本質じゃなく書いたのは本題な。てかイチャモンではないだろうよ...
てか聞くのもアウトかよ
>>238
えっ?マナー違反?
それなら236コメが「マジか…」って感想を書くのも勝手だし、それに対して反論するのもマナー違反なのでは?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

