アニメ『キルアオ』はおもしろい?つまらない?
>>107
いや、パクリって...姿型が変わった人間にとっての一番のピンチは真実を知らない人間の前で突発的に元に戻る以外にないだろ?
やっぱあれだな
中年のおっさんが若返って中学生とラブコメするだけでもキツイのに、結婚して同い年の娘もいる状態でラブコメは流石に許容外だわ
>>116
てか自分が描いた旧作のキャラ引用して何が悪いって話よ
ファンにとっては普通に嬉しいだろよ
作者って黒バスの藤巻先生だよねw
結局、黒バスしかウケなかったのか...やっぱりスポーツもの描いた方がいいんじゃない
これって確か打ち切りになったんじゃなかったか
>>125
たぶんアニメ化決まった時点では普通に人気作だったか、最初からアニメ化ありきの企画だったかのどちらかなんじゃね?
確か今やってるあたりまでは原作も楽しめてた。けどだんだん学園パートと殺し屋パートのどっちをメインで行くのか迷走してどっちもつまらなくなって打ち切られた。そんな感じだったと思う
>>123
まあ読んでて自分も思った瞬間もあったから分からんでもないが、それでも嫌いになれない魅力は確かにあったと思う。(読み切り時代からの付き合いなのでよりそう思えてならない)
>>127
それ言い出したら大半の作品はアニメ化なんて出来なくね?
原作が綺麗に終わって且つ最後までアニメ化される作品の方が稀だと思うんだが?
>>127
売り手は可能なら連載中にアニメ化して、更に可能なら原作完結と共に劇場版でも放映できたら万々歳
そう鬼滅の刃のように
要するに君のやり方では稼げない、稼げないならアニメも作られない、視聴者のニーズだけでは世の中は回らない
11話の助けた子のあの流れからの「もう一人に変わるんで寝てもいいですか」
どういう事よ
作者天才か
ノレン戦になってから微妙になって来てたけど、11話中々よかったな

