アニメ『キルアオ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




108: 106コメさん 2026/06/02 22:25:31通報 非表示

>>107
いや、パクリって...姿型が変わった人間にとっての一番のピンチは真実を知らない人間の前で突発的に元に戻る以外にないだろ?


111: 9コメさん 「つまらない」派2026/06/06 23:31:40通報 非表示

やっぱあれだな

中年のおっさんが若返って中学生とラブコメするだけでもキツイのに、結婚して同い年の娘もいる状態でラブコメは流石に許容外だわ


112: 112コメさん 2026/06/07 02:08:03通報 非表示

>>111
と、おっさん主人公自身も思ってんのがミソなんだけどな


115: 115コメさん 2026/06/07 18:22:05通報 非表示

>>112
でもそのうち未成年に手を出しそう


113: 113コメさん 2026/06/07 04:06:27通報 非表示

確かにコナン味はあるっちゃあるけどコナンより全然オモシレーわ


114: 114コメさん 2026/06/07 06:43:13通報 非表示

殺し屋が悪いやつじゃないみたいな流れは嫌い


116: 116コメさん 2026/06/10 11:39:04通報 非表示

原作者が、黒バスキャラでXの閲覧数稼ぎ始めてたのを見かけて微妙さを上乗せした。


118: 118コメさん 2026/06/10 15:58:24通報 非表示

>>116
てか自分が描いた旧作のキャラ引用して何が悪いって話よ

ファンにとっては普通に嬉しいだろよ


117: 117コメさん 2026/06/10 13:58:23通報 非表示

嘘松。フォローしてるけど2~3枚やぞ?


119: 119コメさん 2026/06/10 20:43:21通報 非表示

このアニメに出てくる殺し屋、人を殺めないな


120: 120コメさん 2026/06/10 20:46:05通報 非表示

作者って黒バスの藤巻先生だよねw

結局、黒バスしかウケなかったのか...やっぱりスポーツもの描いた方がいいんじゃない

これって確か打ち切りになったんじゃなかったか


125: 125コメさん 2026/06/17 08:11:47通報 非表示

>>120
えっ、打ち切りの漫画をアニメ化したってことそれアニメ化する必要ある?


126: 126コメさん 2026/06/17 16:32:48通報 非表示

>>125
たぶんアニメ化決まった時点では普通に人気作だったか、最初からアニメ化ありきの企画だったかのどちらかなんじゃね?


121: 121コメさん 2026/06/10 20:47:38通報 非表示

122: 122コメさん 2026/06/10 22:04:37通報 非表示

>>121
小説のつもりだろうが読む価値もない駄文の長文がダラダラと・・・


123: 123コメさん 2026/06/17 01:30:02通報 非表示

確か今やってるあたりまでは原作も楽しめてた。けどだんだん学園パートと殺し屋パートのどっちをメインで行くのか迷走してどっちもつまらなくなって打ち切られた。そんな感じだったと思う


124: 124コメさん 2026/06/17 02:04:41通報 非表示

>>123
まあ読んでて自分も思った瞬間もあったから分からんでもないが、それでも嫌いになれない魅力は確かにあったと思う。(読み切り時代からの付き合いなのでよりそう思えてならない)


127: 127コメさん 2026/06/17 18:06:57通報 非表示

打ち切りで中途半端な終わり方ならアニメ化しないで良い


128: 126コメさん 2026/06/17 18:54:26通報 非表示

>>127
それ言い出したら大半の作品はアニメ化なんて出来なくね?

原作が綺麗に終わって且つ最後までアニメ化される作品の方が稀だと思うんだが?


129: 129コメさん 2026/06/17 18:59:19通報 非表示

>>127
売り手は可能なら連載中にアニメ化して、更に可能なら原作完結と共に劇場版でも放映できたら万々歳

そう鬼滅の刃のように

要するに君のやり方では稼げない、稼げないならアニメも作られない、視聴者のニーズだけでは世の中は回らない


130: 9コメさん 「つまらない」派2026/06/21 15:47:09通報 非表示

開店前に入って来たのはアカンが、言ってる事は至極真っ当でわ?


131: 131コメさん 2026/06/22 22:12:32通報 非表示

11話の助けた子のあの流れからの「もう一人に変わるんで寝てもいいですか」
どういう事よ
作者天才か

ノレン戦になってから微妙になって来てたけど、11話中々よかったな


132: 132コメさん 2026/06/23 12:48:54通報 非表示

>>131
予想外でおもろい展開だったけど殺し屋以外の人外が多すぎじゃないかあの学校


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で