コメントNo順で 会話順で
ぬんだもんは正常
あとぬんだもん、お前言い訳気質と他責思考癖あるだろ
普通にキモいからやめて
ぬんだもんは普通でしょ
反ぬんだもん軍か?
ドルフィニズム、それはぜん、にせの悪口だから消せ
ほな異常か
お前らマジでぬんだもんが正常だと思ってるの?すごい間違ってて気持ち悪い時あるよ。
俺の意見は全部裏切りの意見か?馬鹿野郎
おかしい時はあるけどアスペってほどでも無いでしょ
言い訳気質と他責思考癖←ま、まずい
>>4229フェイク
一回全偽のvc行っただけで裏切り者かよ気持ち悪いな
それ見た記憶があるな
あと障害Bいじるな。いじってもいいけど面白いいじりしろ
本当に障害Bだったらぬんだもんとスピーカーで会話した時話通じてないだろ
ドルフィのバケツこぼして号泣した話とパニックで泣いちゃった話が好き
障害Bではあるけどテスト適当にやったし、普通に考えて俺がIQ75以下だったらチ○ポとか晒してるよ
見る?その話のコピペ
なんかのドッキリでパニックで泣いちゃったんだよ
アイツ
まて
おい
おい!
おつかれ忍者🥷
にょれい
あ
い
ドルフィとぬんだもんのcp推し
反社怖い😱
一緒に喋ろうとすると、喋る内容なくない?
GAYSの夢?
終わったやん、
!?给给?!
意味わかんねー
😕
すかさんのボイチャレベルが高すぎる
スカのこと神聖化しすぎでしょ
あれフォロー中増えた
そうだよね、悪い流れ作った
いまいちわからん
何が変わったの?
むずいわ
あーね
でもあいつ戻ってきてるじゃん
理解
2024のトートに戻りますように!
全偽のかこいガチでキモくね
おはよ!!!楽しそうな話
楽しそうな話(皮肉)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。