なりすましと無断転載はどっちが悪質で残酷?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 無断転載は確かに傷つくが自作発言したやつが叩かれる
でもなりすましは無断転載と比べものにならないほど悪質だよ
他人の信頼と人生を奪いかねないほど恐ろしいよ
どちらも悪質極まりない。
が、無断転載は広告料の掛からない宣伝になる可能性が有るだけ、極僅かだけマシ。
成りすましは害だらけで利は無し。
結局は五十歩百歩の下衆行為。
無断転載はやった人が叩かれるけど
なりすましは他人の信頼を傷つけたり自分の手は汚さずに他人の信頼を壊すほど恐ろしいもの
なりすましは暴言や誹謗中傷や死者侮辱な発言をしてるから無断転載より残酷なもの

