なりすましと無断転載はどっちが悪質で残酷?

なりすまし
なりすまし

6(75%)
無断転載
無断転載

2(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりすまし 無断転載 悪質で残酷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/04 12:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なりすまし」派2026/05/04 12:42:52通報 非表示

無断転載は確かに傷つくが自作発言したやつが叩かれる

でもなりすましは無断転載と比べものにならないほど悪質だよ

他人の信頼と人生を奪いかねないほど恐ろしいよ


2: 2コメさん 2026/05/04 14:34:32通報 非表示

どっちもアカンだろ


3: 3コメさん 「なりすまし」派2026/05/04 23:08:32通報 非表示

どちらも悪質極まりない。

が、無断転載は広告料の掛からない宣伝になる可能性が有るだけ、極僅かだけマシ。

成りすましは害だらけで利は無し。

結局は五十歩百歩の下衆行為。


4: 4コメさん 「なりすまし」派2026/05/11 09:20:08通報 非表示

無断転載はやった人が叩かれるけど

なりすましは他人の信頼を傷つけたり自分の手は汚さずに他人の信頼を壊すほど恐ろしいもの

なりすましは暴言や誹謗中傷や死者侮辱な発言をしてるから無断転載より残酷なもの


5: 4コメさん 「なりすまし」派2026/05/11 09:22:55通報 非表示

無断転載は他人の盗作でバレたらやった人が信頼失わされる

なりすましは気づかなければ第三者たちに叩かれるし酷ければ拡散もされる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する