重音テト.

19 2026/05/17 09:17

ちょっと前の修正するとこがいっぱいあった(´・ω・`)

元のテトちゃんの服を取り入れつつって感じ〜。

ついでに好きな加工もしといた

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/17 09:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れべ @gey 2026/05/23 08:07:58通報 非表示

下手くそすぎだろカスw


2: れべ @gey 2026/05/23 08:08:05通報 非表示

俺の方が絵上手いなばーかw


3: れべ @gey 2026/05/23 08:08:17通報 非表示

あと津波で4んだ奴らざまーw


すとらうべりぃのかおり


上手過ぎ!!クオリティ高い!!めっちゃ可愛い!!投票したよ👍


一位おめでとーございまーす!!


>>6
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する