ちょっと前の修正するとこがいっぱいあった(´・ω・`)
元のテトちゃんの服を取り入れつつって感じ〜。
ついでに好きな加工もしといた
下手くそすぎだろカスw
俺の方が絵上手いなばーかw
あと津波で4んだ奴らざまーw
すとらうべりぃのかおり
上手過ぎ!!クオリティ高い!!めっちゃ可愛い!!投票したよ👍
一位おめでとーございまーす!!
>>6ありがとう!