夢女子は好き?嫌い?
>>105
いやいや、自分が超イケメンで他にも美小女がたくさんいるというのにたいして取り柄もないブサイク女を彼女にしたいとおもうのか?
>>100
なんで見たことねえのに言えんの?は?なんでどこかの誰かも知らねえやつに釣り合ってねぇとか言われねえといけねえの?何様なん?さすがにないわ.....
>>155
こっちはこっちで2次元に恋することを否定されながらも推しと釣り合えるように、可愛くなろうと努力してんのに。なんなの?もうさ....いい加減やめろよそういうのさぁ.....ガキじゃあるまいし....
夢女子まじなんなん?この前好きなアニメの二次創作見てたんすよ。この子可愛いなー。とかカッケェー。とか面白いとかいろんなことを考えて見てたらあらまぁなんとびっくり検索避けのタグもつけないで自分の推しとどこぞの馬の骨だよっていう作品内にも居ない女がイチャイチャイチャイチャ。うっっっっっっっっっっっっっっっっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだその作品内に出てるならわかるよ?でもこの女は作品内に居ないどころか、私の推しのまぁ、雨取千佳ちゃんっていう子がいるんすけど、ヒロインの、その子を改悪して自分は悲劇のヒロインだよぉ。( ; ; )っしてて、作品内にも居ない女が
黙っとけええええええええ!!!!!!!!!!って思いましたね。文字面うっさくてさーせん。お前はそんなに女キャラが憎ったらしいか?改悪しないと気が済まないのか?嫉妬の対象か?って思います。そうではない夢女子さんもいるんでしょうが、居ないんでしょうが、頼むからそういうのは鍵垢でやってくれ。頼むから、頼むからさぁ…。愚痴っす超文失礼しやした。
>>109
うるせええええええええええええええええおまえがだまれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
夢女子は嫌いなタイプが多いですね。特にキャラ崩壊とか嫌われ?系とかを見ると本当にキャラのことが好きなの?って疑問に感じちゃうね
はい皆様が大嫌いな夢女子です。自分はネットには夢絵とか、夢小説とか、夢の呟きとか一切あげてなく、見て楽しんでいます。確かに夢女子は原作様にも、そのファン様にも迷惑をかけています。でも理解してほしいのが、みんながみんな悪い子達ばっかりではないってことなんです。ちゃんとルールを守って、自分の趣味を楽しんでる子達もいるんですよ。だから、夢女子=害悪って認識はやめて欲しいです。それと、夢女子を嫌う人がよくいますが、嫌いなのは別に良いと思います。自分の意見なんですもんね。けど夢女子に対するいらない暴言はやめてください。見ていて、とても不快です。ここから下は自分が思ったことですが、どうして必要以上に叩くんですか?きもい、現実みろ、迷惑、ぶす、これって皆様がよく知ってる誹謗中傷ですよ?傷付くんです。分かってはいると思いますが、夢女子の子は人間なんです。生身の。思うのは勝手ですが、わざわざネットにかかなくていいと思いますよ、私は。すいません、ズレましたね、話を戻しますが、そんな夢女子を叩くのならば、言わせてください。腐女子、姫女子、腐男子、姫男子全員同じですよ。公式にはない組み合わせで勝手に妄想してるんですから。みんな同じなんです。皆様それぞれの趣味を楽しんでるだけなんですよ。最後に、私は別に腐女子、姫女子、腐男子、姫男子を悪いとは思いません。むしろ楽しんでるなぁ、と微笑ましくおもえます。人の趣味を否定する権利なんか無いんですよ、誰にだって。少しでも分かってもらえたら嬉しいです。長くなってすいませんでした。ここまで読んでくれてありがとうございます^^
>>120
そうですよね。人それぞれです。私は腐女子ですが腐女子について悪く言われたら悲しいです。しかしそれは夢女子もおなじですもんね。好き嫌いは人それぞれありますがそこで暴言を言うのは違いますから。ただの綺麗事かもしれませんがこれが一番フェアだと思います。夢女子だって推しに恋はしたいし腐・姫女子だって推し同士の絡みがみたいですもんね。たしかに腐女子にも夢女子にもマナーの良くない人はいますが全員ではありません。鍵垢でやってる人もいますよ?検索避けできるようあらかじめ対策している人もいますよ?私個人の意見では夢女子が苦手です。でもやっぱり推しに恋したい気持ちもわかります。平和ボケかもしれませんがお互いが嬉しい気持ちになれるといいですね。長文失礼します。
>>120
昔小学校の先生が言ってたなあ。100−1は0だって。
(100の1をぬいたら00になるから)
いくら99人の夢女子さんがすっごくいい人でも1人のマナーがなってない人のせいでそう言われてしまうんだと思います。もちろん、夢女子さんに限らず腐女子さんや、姫女子さんも同じです。だから、マナーがなっていればこういうことを言われないんだと思います。
夢女あるあるを突っ込ませてもらいます
ぶりっ子=全員男好き
違います。私の友達はぶりっ子でしたけど男性は少し苦手らしいです
100人中1000人振り返る
計算狂ってません?
「ふぇ?」とか使う
使いません、いつ使うのです?
低身長、体重軽いは可愛い
小学生?
キャラor夢子にメタい発言をしキャラor夢子にツッコミを担当させる
痛いですね、正直に言ってキモイです
大体小説は1〜6で限界を迎えて書くのをやめる
計画通りにやりましょうね
夢子に辛い過去
虐められて自○したら転生して愛されました〜みたいなノリ、嫌い
夢子、チート、〜の天才、〜の歌姫
英才教育受けてるの?って位チートなやつとかいる。世の中舐めすぎ。
虐◯されてる
虐待舐めすぎ、全世界の虐待された子供たちに謝れ、本当の虐待なんて知らないくせにね。軽く見過ぎ、まぁ妄想だもんね。
体重隠す
いや体重なんて興味ないよ…誰得?
僕っ子、俺っ子
僕って言わせて楽しい?俺って言わせてかっこいいと思ってる?
アルビノ
アルビノ舐めてんのか?アルビノのことわかってんのか、簡単に使うんじゃねぇ。
カッターキャー
そのクズ役にされてるキャラが可哀想、キャラの頭が悪い「〜ちゃんが泣いてるからだろ!」「〜が言ってたから」頭悪いね。呆れる。ファンなんか?クズ役にして楽しい?最推しが助けにくるもんね。楽しいよね。そのキャラを踏み台にして
マネージャー(スポーツ系)
やったことあんのか?好みの味にすることなんてありません。マネージャーとの恋愛関係は実際にあると思ってるの?
生徒会の権力は実際にはそんなにない
学パロ?というやつで生徒会の権力めっちゃ高いんだよね。なんでなのかな?実際学校をよくするための組織でしょ?突然夢子が生徒会に入る。私の学校では当選的なのをやりましたね。生徒会ってそんなにすぐなれるもんなの?
神の扱い
なんか主人公が死んだ時神様が「手違いでやっちった☆」的なやーつこんな神様がいてたまるかあと神を髪とかいうの普通に小学生しか受けないからね。神様って侮辱していいもんなの?ダメじゃないかな?
◯◯と◇◇のハーフ
…ハーフに憧れるのはなぜ?
感情が無い
じゃあ恋愛とか悲しい事も感じないじゃん?夢小説って恋愛とかのやつが大体じゃん?あれ?
追加&訂正長文失礼
>>151
ふっwえ?笑ってなんかないよ?ほんとに!ほんとだから!まぁちょっと笑っちゃッタケド((ボソッ
>>139
自分で話を作って楽しむ‼が本来の夢小説の楽しみ方なのかな、と思っています。夢小説、そんなにいやですか?
ここまで言われちゃうと反論ができないんですけど、人に迷惑かけないならいいんじゃないでしょうか。嫌いなら見なければいいですし。
マネージャー系、生徒会系も私はありだと思います。普通の漫画でも現実世界ではありえないような設定がでてくるし、それと同じなのではないでしょうか。恋愛に発展することもある可能性もありますよね。(語彙力がなくてすみません。察してください)
自分の好きなことをここまで否定されるといやな気持ちになります。やめていただきたいです。
失礼な部分があったらすみません。ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。
長文失礼しました
キャラ崩壊、セコム化、女キャラへのヘイト、被害者面、改悪、これやってるのだーれだ❤️
わかんねえなら嫌い派のコメント読み直してこい❤️
AかBで選んでね❤️
A・夢女子
B・夢豚
全部そうなんだけど、夢女子でもいい人はいるよ
例えば小説書いてる人
これは小説読んで嬉しい!って思う人ももちろんいます。まぁ嫌がるようなこと書いてる人もいますけど
迷惑かけない程度ならいいんのではないでしょうか
自分の中で考えるとか
そなへんなら別に構わないと思います
夢女子と関わらないから何とも思ってなかったけど、最近知り合った同担の人が夢女子で、隙あらば推し×自分の妄想を私に向かって話してくるのが苦痛で夢女子がすごく苦手になった(夢女子が全員そんな風だとは思っていませんが)
腐女子も夢女子も
検索避けするなり鍵掛けするなりしてくれれば私は良いと思います。
まあそういうことをしないやつがいるから、、
ちゃんと対策してる方は全然いいと思いますよ。
対策してる方は。

