名前とか後々決めまつ
めっちゃ癖やかわよ
>>1ありがと😙
>>2名前なんていうの
>>3考え中…
何がいいかな、
>>4考えてあげよっか?
>>5え!いいの?!よっしゃ
変な名前だけは勘弁を…😇
>>6シアンとか?
>>7え、好き
シアンにしよ…