鬼滅の刃ランキング

10 2020/08/20 22:12

今日は私が好きな鬼滅の刃のランキングを作りました

3位 甘露寺蜜璃


髪型が可愛くて、性格も良くて大好きです❣伊黒さんともいい関係なので、そのうち結婚しそうですね。桜餅が好きと言うことも可愛いですね。と言うことで3位は甘露寺蜜璃です

2位 栗花落カナヲ


とても姉さん思いで可愛いです。蝶の髪飾りが似合いすぎです❣しかも、声も可愛い♥髪型も可愛いし、まるでお姫様みたいです!と言うことで2位は栗花落カナヲでした!

1位 竈門禰豆子

堂々の一位は竈門禰豆子です!とても可愛いです❣しかもお兄さん思いで優しい!ふんふん言ってるところすごく可愛いですと言うことで1位は竈門禰豆子でした!!

ぜひ見てください


とても可愛いのでぜひ見てください!!!きめつの刃は凄く面白いです

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/20 22:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結羽 @zennezu_93 2020/08/20 22:27:43 通報 非表示

私も好きです!!


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/21 09:55:28 通報 非表示

蜜璃ちゃんとカナヲちゃん私も大好きです!


3: しずく @Sizuku123 2020/08/21 10:56:07 通報 非表示

禰豆子かわいすぎ💘


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/21 12:39:42 通報 非表示

>>3
わかる~


5: ににに @Ninini 2020/08/23 12:47:15 通報 非表示

カナヲと禰豆子も可愛いけどやっぱ蜜璃ちゃんだわあ❤️


6: 6コメさん 2020/09/26 10:15:50 通報 非表示

ねずこ、カナヲ好きです♡

ねずこカナヲ

8: 7コメさん 2022/02/04 13:32:04 通報 非表示

>>6
私もカナヲめっちゃ大好き


7: 7コメさん 2022/02/04 13:31:23 通報 非表示

世界一カナヲちゃん好きです!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する