受験生なう
皆さん、お久しぶりです。今年、私は受験生なので投稿頻度が下がります。
でも、描き貯めたのがあるので、それはぼちぼち投稿します!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 受験生
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 把握!水月ちゃん受験頑張ってね!🎌
無理しない程度に
きっと大丈夫!!👍
トピ画のイラストめちゃくちゃ可愛いし表情と雰囲気めちゃ好き!!

