エスくん

8 2026/06/17 20:48

首がありません

途中でやる気が尽きたからです

色塗りはあまりしません

失敗するのが怖いからです

LINEスタンプを使います

誤魔化すためです

気が向いたらまた描きます🤧

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/17 20:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彗/すい @sm10115 2026/06/17 20:49:23通報 非表示

投稿する垢を間違えました

寝不足だからです


しっかり寝ろよ〜


3: 彗/すい @sm10115 2026/06/21 08:05:06通報 非表示

>>2
ありがとうー!喘息でぶっ倒れたから強制的に2日くらい寝たよー、!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する