首がありません
途中でやる気が尽きたからです
色塗りはあまりしません
失敗するのが怖いからです
LINEスタンプを使います
誤魔化すためです
気が向いたらまた描きます🤧
投稿する垢を間違えました
寝不足だからです
しっかり寝ろよ〜
>>2ありがとうー!喘息でぶっ倒れたから強制的に2日くらい寝たよー、!!