りん&れお
コメントしよう!
>>175
会話拝見させてもらってたけど、
男子の子が可哀想。
うざがられて当然じゃん。
で?あんたはレオとかいう男子のこと好きなわけ?
そうじゃないのにそれは嫌われるよ
>>180
ちょっと返事が遅くなっただけで何件も何件もきらいになった?とか話したいよ〜とか、嫌われるよって言ってんの。だって返事こなくなったじゃん
>>186
うーん・・・無理かも!家族があと少しで
帰ってくるの。昼ごはん食べて、何も
用事なかったらここに来るね!
>>190
俺、今日で投票トークやめることにした。理由は、勉強に手が回らないからってのと、トラブルとか乱入多いしりんからの圧もちょっと辛いし。今までありがとう。さよなら
>>191
え、マジで?なんかごめん・・・。
うちは、れおとしゃべりたかっただけ
なんだけど・・。分かった!!!!
もう、さようなら
うちのせいだったら本当にごめんなさい。
こんなトピ開くんじゃなかった・・
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

