りん&れお

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




155: 2コメさん 2020/08/29 11:30:40通報 非表示

>>152
れお、話したいよ~


157: 2コメさん 2020/08/29 11:33:06通報 非表示

>>155
れおと話したいよ♡

キャラクター 可愛い

133: ちむひょん @chimhyon 2020/08/29 11:10:57通報 非表示

>>131
れお&りんって、お二人の名前でしたか?お二人のおしゃべりの場所でしょうか…?


126: ちむひょん @chimhyon 2020/08/29 11:09:26通報 非表示

邪魔ですかね…?


128: 2コメさん 2020/08/29 11:09:41通報 非表示

>>126
私たちの知り合い?


130: ちむひょん @chimhyon 2020/08/29 11:09:57通報 非表示

>>128
あっ全然違います


156: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:32:36通報 非表示

返事してるよー?


158: 2コメさん 2020/08/29 11:34:04通報 非表示

>>156
ごめん!うちのパソコン変かも・・・。

怒らないでくれ~~~~(>_<)


159: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:34:35通報 非表示

>>158
怒ってはないから大丈夫だよー


160: 2コメさん 2020/08/29 11:35:45通報 非表示

>>159
よかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


161: 2コメさん 2020/08/29 11:37:19通報 非表示

>>160
話そう!れおの事もっと知りたい~


162: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:37:51通報 非表示

>>160
うん


163: 2コメさん 2020/08/29 11:39:40通報 非表示

>>162
あ、でも個人情報になるねー。


164: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:40:52通報 非表示

>>163
なにが


165: 2コメさん 2020/08/29 11:41:53通報 非表示

>>164
え、個人情報にならないかな?

れおの事いろいろ探っていったら・


166: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:42:59通報 非表示

>>165
氏名

学校

顔写真

以外なら大丈夫じゃね


167: 2コメさん 2020/08/29 11:43:31通報 非表示

>>166
そうだね!じゃあ、いっか!


168: 2コメさん 2020/08/29 11:47:27通報 非表示

>>167
ねえ、れお。

りんと喋ることが嫌になった?


170: 2コメさん 2020/08/29 11:50:55通報 非表示

>>168
れお~!もう、終わるの?


169: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:49:35通報 非表示

大丈夫だよ


171: Reo. @RREOREO 2020/08/29 11:51:23通報 非表示

何が終わるの??


172: 2コメさん 2020/08/29 11:52:39通報 非表示

>>171
もう、りんとおしゃべりしたくないの

かなって思った・・・


173: 2コメさん 2020/08/29 11:55:06通報 非表示

>>172
れーおー!


174: 174コメさん 2020/08/29 11:55:21通報 非表示

>>172
そういう重い人嫌われるよ


175: 2コメさん 2020/08/29 11:56:02通報 非表示

>>174
あ、私⁉え・・・なんでいきなり?


176: 174コメさん 2020/08/29 11:57:40通報 非表示

>>175
会話拝見させてもらってたけど、

男子の子が可哀想。

うざがられて当然じゃん。

で?あんたはレオとかいう男子のこと好きなわけ?

そうじゃないのにそれは嫌われるよ


177: 2コメさん 2020/08/29 11:58:36通報 非表示

>>176
好きじゃないよ!!!!

今日会ったばっかりだし!

れおの性格も何も知らないし!


178: 2コメさん 2020/08/29 11:58:51通報 非表示

>>177
れおにも失礼だよ!


179: 174コメさん 2020/08/29 12:00:01通報 非表示

>>177
嫌いならそういう重いこと言わないであげなよ


180: 2コメさん 2020/08/29 12:00:47通報 非表示

>>179
嫌いでもないし・・・。

重いこと言ってないよ!うちは!


181: 2コメさん 2020/08/29 12:02:49通報 非表示

>>180
れお!うちの事嫌いなの?


182: 174コメさん 2020/08/29 12:03:24通報 非表示

>>180
ちょっと返事が遅くなっただけで何件も何件もきらいになった?とか話したいよ〜とか、嫌われるよって言ってんの。だって返事こなくなったじゃん


183: 2コメさん 2020/08/29 12:04:25通報 非表示

>>182
分かりました。


184: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:12:01通報 非表示

>>183
りんーしゃべろー


185: 2コメさん 2020/08/29 12:12:12通報 非表示

>>184
れお!!!!!!!!!!1


186: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:14:15通報 非表示

>>185
今しゃべれる?


187: 2コメさん 2020/08/29 12:15:40通報 非表示

>>186
うーん・・・無理かも!家族があと少しで

帰ってくるの。昼ごはん食べて、何も

用事なかったらここに来るね!


188: 2コメさん 2020/08/29 12:15:52通報 非表示

>>187
これなかったらごめん!


189: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:16:20通報 非表示

>>187
ちょっと報告あるんだけどいい?


190: 2コメさん 2020/08/29 12:16:39通報 非表示

>>189
え・いいよ


191: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:18:30通報 非表示

>>190
俺、今日で投票トークやめることにした。理由は、勉強に手が回らないからってのと、トラブルとか乱入多いしりんからの圧もちょっと辛いし。今までありがとう。さよなら


192: 2コメさん 2020/08/29 12:20:32通報 非表示

>>191
え、マジで?なんかごめん・・・。
うちは、れおとしゃべりたかっただけ
なんだけど・・。分かった!!!!

もう、さようなら
うちのせいだったら本当にごめんなさい。
こんなトピ開くんじゃなかった・・


193: 2コメさん 2020/08/29 12:21:15通報 非表示

>>192
もう、お互いの事は忘れよう。


194: 2コメさん 2020/08/29 12:21:23通報 非表示

>>193
じゃ、


195: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:21:53通報 非表示

>>192
りんのせいじゃない


196: 2コメさん 2020/08/29 12:22:27通報 非表示

>>195
ううん。りんの圧がね・・・

辛かったんだね


197: 2コメさん 2020/08/29 12:22:50通報 非表示

>>196
ごめんね


198: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:23:11通報 非表示

>>197
りんの圧はちょっと戸惑ったけど大丈夫


200: 2コメさん 2020/08/29 12:23:40通報 非表示

>>198
やっぱり(笑) そうだよね・・・(´;ω;`)


199: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:23:35通報 非表示

>>197
でも、それでりんが責められてたから

俺と話さないほうがいいのかなって、思った


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆