チーズハットグ食べた事ありますか

4 2020/10/03 18:27

最近チーズハットグを食べました

中のチーズがとても伸びてインスタ映えしますよ!

おすすめです

食べていなかったら是非食べてみてください

また自分で作ることも出来ますし買うことも出来ます

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チーズハットグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 18:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リーク @rikuda 2020/10/03 18:28:34 通報 非表示

ローソンで食べた! 

めっちゃ美味しいよね!


2: 2コメさん 2020/10/03 18:31:05 通報 非表示

>>1
はい!

とても美味しいです^ - ^

また食べてみたいな…なんて笑


4: リーク @rikuda 2020/10/03 18:35:04 通報 非表示

>>2
周りの衣めっちゃ好き!!


5: 2コメさん 2020/10/03 18:58:41 通報 非表示

>>4
それです!

サクサクッとしてて食べているのが快感です

カロリーは怖いですけど( ̄∀ ̄)


3: 2コメさん 2020/10/03 18:32:21 通報 非表示

写真の撮り方が下手なので美味しくなさそうに見えますがめちゃくちゃ美味しいので誤解しないでくださいm(_ _)m


かっぱ寿司で食べたw←寿司食え


7: 2コメさん 2020/10/03 19:11:10 通報 非表示

>>6
美味しいですよね笑

かっぱ寿司にもあるんですか!驚きですΣ੧(❛□❛✿)


>>7
はい!おいしいです(^~^)

だいぶ前なんですけどねw


9: 2コメさん 2020/10/03 19:20:02 通報 非表示

>>8
そうなんですね!笑

サクサクッモチモチッていう感じで食べていて面白いですよね!


10: 10コメさん 2021/05/16 14:33:01 通報 非表示

食べた事が無いので食べてみたいです!


11: HALKA @KIRBY042729 2021/05/16 17:40:54 通報 非表示

ない!


12: 12コメさん 2023/02/08 18:05:02 通報 非表示

パパ活相手のチーズハットグを噛み千切って飲んだ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する