鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>33387
悪魔wwww悪魔ってwww陽キャのバカさがうかがえるww
>>33387
自意識過剰って自分のことだって知ってる?二軍女子さん(^ω^)
>>33363
私は、東方プロジェクトという作品をずっと好きでいたいかな..だからちょっと傷つくわ
>>33400
私も昔はそんな感じだったけど2年もすれば飽きたので!いうても私の個人的な意見なので!
>>33422
個人的な意見だったら全然いいと思う。
ただその意見を押し付けるのはダメであるだけで、強さは知らんが好きかだったら自分の好みだしそれならいいと思う
>>36509
w wwwでも自意識過剰二軍女子さんってよんだほうがあってると思うよ?
>>33422
失礼します。
まあいいじゃないですか!東方も鬼滅も作者さんがすごい方なので!人の好みは別れますし!
>>33400
うんわたしもそれ自分だけのけいけんできめられるのは...きめつもあきるやろ
>>33363
バンワド「ちょっとこの人話長い、、」
カービィ「黙らせてこようか?」
ワドルディ隊「カービィさんさすがです!!」
>>33363
鬼滅も面白いのに口悪いし民度低すぎてみんな離れていくんだと思います!(本来の歴史)
みんなも一年くらいして鬼滅飽きましたよ(事実)
というか鬼滅好きとかずっと言ってると、基本的に私たち陽キャからオタクでインキャで気持ち悪い(理不尽)って偏見思われてるので過剰になるのはやめた方がいいですよ
嫌われますよ!(鬼滅キッズから嫌われるとかどうでもよすぎて草)
だから私はだいたい黙ってます!別にそこまで好きって訳でもないし!
ちなみに私は普通にどっちも好きです!(矛盾)
でも東方の方が好きです
>>33363
33363コメよ、東方は不滅だ。
また新作も出るぞ。東方獣王園。買ってくれな。
あと、なんでオタク=気持ち悪いなんだ?お前一昔前に生きてるだろ。
オタクや陰キャが気持ち悪いと言われる時代はもう終わったんだよ。
>>33899
まあね。
でも個人の感想なので、そこに首を突っ込まないほうが良いのでは?
>>33899
まあ実際行ったら世界とおんなじ感じじゃね
アメリカとかだってNYとかはいいけどスラム街みたいなやつは存在するし
>>34466
どうせ嘘だろ。漢字使ってない時点でキッズってバレバレだよ。
>>33363
「民度が低いと人が離れていく」この発言は正しいと思うの。言いたいことはとてもわかるわ。でも、「オタクで陰キャで気持ち悪い」という発言は不快に思ったわ。オタク達や陰キャ達の事を否定しているように聞こえるの。貴方は「私たち陽キャからー(省略)嫌われますよ!」と言っているわね。でも、オタク達や陰キャ達も、そんな考え方を持ってる貴方の事を嫌っているのかもしれないわね。
東方オタクだけでなく、鬼滅オタクも傷ついてるんじゃないかしら。
(1年前のコメントだから見ないとは思うけど)
>>33363
いやいやなんでお前が最初から陽キャっていう設定になってるんだよww
>>33363
すみません、僕東方好きなんですけど、普通に彼女いて頭もそこそこよくて友達も結構いる陽キャなんだけど、これって東方が好きな人の差別じゃね。
普通に差別は良くないと思う。
ま、どっちの部類の方が自分の体に合うかじゃね
>>33363
先に謝っておきます。 ごめんなさい。 正直頭に来ました。
勿論鬼滅も神作品だし、面白いけど、人の好きな作品(この場合東方)を貶す事は、お世辞にも、誰かが良い気持ちになるとは思いません。
「民度が低い」や、「1年もすれば飽きる」等を言われたら、ファンの方たちも、作者さん(ZUNさん)も、大変傷つきます。実際私も3年程度東方を推していますが、1ミリも飽きていませんし、
また、オタクでインキャだから、気持ち悪い、という理由で、嫌われなくちゃいけないのは可笑しい話だと思います。なんで、その作品が好きなだけなのに、気持ち悪い等の罵声を浴びせられないといけないのでしょうか?
私には、意味が良く分かりません。
>>36495
人に死ねと言う貴方の方がこの世に要らない存在なんですけど
>>33363
てゆうか全部の有名なとこに信者いるよねそれが嫌だあと陽キャは陽キャって位はないから嘘だな
>>33363
別に東方好きで陰キャってなんで思うの?
勝手に決めつけないで欲しい。
あとなんでオタクだと嫌われるの?私は東方が好きなことを友達に話してる、だってそれが一番好きなものだから、別にそれを「やめたほうがいいと思います」とか言わなくても良くないですか?私はその事を話しても友達に嫌われたりしてないですし。
私はこれからも東方を応援したいと思ってます。
それと、東方の民度が悪いのは事実ですけど一部ってことを忘れないで欲しいです。
言い過ぎたかもしれませんが一様言っておきます
>>33363
私は6歳から東方を好きになりましたけどまだ飽きてないし今でも東方が大好きですけど
>>37088
ねえねえきっと33363(自意識過剰二軍女子)さんは赤ちゃんで東方好きな人でも隠キャでオタクって言うくらい頭が低いからそれも理解できないかもしれないんだ!だからもうちょっとわかりやすく言ってあげて!
>>33363
ここにいる人みんな家に閉じこもってトピック書いてる人だから人な隠キャだよ!ちなみにそう言うこと言ってる人が民度悪いしお前は一番のいじめっ子で隠キャをヤバいやつだと思ってる自信過剰二軍女子だよ!
>>36432
【投票】レミリアはかわいい?かりちゅま?
https://tohyotalk.com/question/688885にも投票お願いします!
>>33312
あっこれ絶対未プレイだなwプレイしてないくせにゴミ言うなww
>>33312
zunさんと上海アリス幻樂団さんに失礼!!それ言ったら鬼滅の刃だってゴミだから
>>35778
結果的に言うとグラフがデータです。
これでわかりますか?
>>35777
そうだよね!
どっちが好きなんて個人の意見だよね
なんで、みんな攻めるの???
>>34741
まあ人それぞれ好みは異なるからね
東方も鬼滅も素晴らしいコンテンツ
それでいいんじゃないですか?
>>35780
うんうん
なんで、好きなだけでそんなに攻めるの???
流石にひどすぎない???
>>35780
そうですね!!イチイチ言い合わなくたって良いじゃないですか。
>>36516
おい!ゴ○ブ○は3億年前から生きてんだぞ!嫌いな人にそんな偉大なお方の名前を使うな!
>>36521
だから何?じゃあ一生嘘言うなよ?正論が何でも通るとでも思ってんのか??人生お気楽だね〜社会で生きてけねぇぞ
>>34741
それもあなたの感想だし
道徳の授業やってる時にそれ言ってみなよ!
>>33528
1面からextraステージまで神曲ですよ。ちなみに私は幽々子の曲と古明地姉妹の曲がすきです!
>>33312
そうゆうのやめたほうがいいと思いますだってあなたが好きな作品がそう言われたらあなただって傷つくと思いますのでやめたほうがいいです
>>33312
それまず鏡みてから自分に言ったほうがその言葉似合うと思うよw?
>>33312
鬼滅の方がゴミなww ww
て言うかもう鬼滅なんて全然流行ってないしそれよりもだんだん東方の方が流行ってきてますけど?なにか
>>33755
いい加減にしてよ
何回もいってるけど
なんで、どっちがゴミだとか強いとかで言い合うの?
だから、荒れるんだよ
>>35978
同志だぜ⭐︎
こう言うのは宗教みたいなもんだよな
(悪い意味ではなくってその人はそう言う好みみたいな感じで押し付けるべきではないって意味)
>>33312
東方はな、知らない奴らからしたらそうかも知れない。
でもな、曲もいい、キャラも個性がある、ストーリーもちゃんとしてるし、ゲームとして楽しめるんだ。
あと、東方ってすげえ前からあるんだぞ。ずっと続いてるってことは栄えてるってことなんよ。
ゴミは栄えない。
>>33905
多分その理論で言ったら精々1年間しかブームが持続しなかった鬼滅がゴミになるが
まぁ最近のアニメは前半か数年しか流行らないが
>>33905
ちなみに、公開したやつで一番古いのは1996年ですね。
>>33905
あと鬼滅はア二メ東方はシリーズのゲームどうせ鬼滅のアニメがおわったらきめつじたいかおわる
>>33312
よくないよ
でも、言い返したくなる気持ちわかるよ…
あと、東方キャラの人たちも言い過ぎだよ
>>33312
えっとーそれ言ったら鬼滅も東方よりグロいシーン多いから、差別するのは良くないと思うよ。
あと自分の意見を押し付けすぎないようにね
>>33312
東方ゴミならお前はスペースデブリ以下のゴ○ブ○ZUN様がもてるからって妬みはひどいよV豚
>>36512
コギブリ3億年前から生きてる虫界トップクラスだぞ。せめてホコリとかにしたら?
>>33312
誤字ってるな、おいキッズ言い方もよくわかんないなら黙っとけ
>>33312
貴方、いい加減にしときなさい?
鬼滅がキモいって言われたらどう思うか自分で考えてみなさい?
>>33312
そもそも鬼滅派は東方を知っているのか…?
知ってたらそんなこと思わないはずですよ
>>33279
鬼滅が好きなだけでそんなに攻めるの???
流石にひどすぎない???
そんなに攻めるから相手も言い返して来るんだよ
>>35974
わたしはべつにわるぐちいってもいいんじゃないそのせいでこんてんつつぶれてもいいなら自分のすききらいのせいでてのコンテンつじたいわるいイメージになるけど
>>36033
小学校低学年?
文法めちゃくちゃで言ってることはよく分からないけど普通に考えて悪口言ったらダメなのは分かる?その結果悪口言った側が不利な結果になると分かってても見た人が嫌な気分になるのはダメだよね?
>>33279
それな
>>33312
鬼滅なんて雛ちゃんの厄で廃れてくれ。正直な気持ちを言う。鬼滅はつまんない、うざい、グロい描写が多すぎ、キッズが多すぎ東方はパクリじゃない。なんで?パクった根拠は?言えよ。言えないよねwwwニュースとかで思うから言うけど、鬼滅鬼滅って何回も何回も言うな。CMもうざい。目が腐るよ
ヒナチャンカワイイヤッター←これはキモい
>>33532
東方って半分オワコンですよね スマホゲームも3年くらいでサシュしてますし 原作やった事ある10代は減ってますし
>>33544
うちも今年知ったばかりだから原作したことない、、したい。せめて書籍も読みたいけど漫画買うなって言われたw
>>34185
ありがとうございます!今は旧作キャラも含め全キャラ覚えるぐらいの努力はしました
>>33545
俺は自分で買って書籍めっちゃ持ってるよちなみにまだ全巻じゃないから集めていくつもりなんよな
>>33544
東方小学生にめっちゃ人気ですがね...
東方は下火じゃないでしょう?
うちのクラスに鬼滅オタクいましたが時代遅れとか散々言われてましたよ
>>33544
確かに、でも小学生でも東方好きなやつ増えているから安心しな(ゆっくりじゃない)
>>33544
スマホダンカグのサ終はあくまでよりよいゲームにするためのものみたいなもんで、もう新ダンカグのsteam版が発売されてますし9月初めにはスイッチ版の発売も決定しています。もうちょい調べてからそういう事は言って下さい。
原作やったことない十代が減っているのは仕様がないと思います。(例:単純にお金が無い、親に頼めない、同人ゲームなのでどうしても購入できる所が限られる等)学校ある、財力ない、買いたい物を自分だけの判断で買えない十代にはキツい。
Q.E.D✨
>>36450
そうなんよな、コミケ遠いから行けないし近場にそうゆうの売ってるところがないでもその代わりに100均に結構東方グッズが置いてある
>>33544
いいや!
東方はトジコンになっている!
なんなら俺も東方好きだよ14だけど、でも確かに原作はやったことないな~
>>33532
はぁ…
なんでそんなこと言えるの〜?
気持ちはわかるけど、インターネットだからって何でも言っていいわけじゃないんだよ
>>36101
あの橙は紫の式神でもあり藍様の式神でもあるし化け猫とゆう設定なんですよ設定知れべてから発言しましょう原作でもそうゆう設定ですまず原作やりましょう
>>23394
まあ東方も好きだけど別に信者ではないし、鬼滅は神だからねwwwワンピース超えてやってw
>>27247
蜷帙■繧?▲縺ィ菴戊ィ?縺」縺ヲ繧九°繧上°繧峨↑縺?ス暦ス暦ス暦ス
文字化けじゃけえ解読してみできたらやけどねww
>>33311
お前投票先間違えてね?ちがってたらごめん。それとも東方ファンに成りすましたりして民度下げてるのか?
>>33311
インターネットだからってなんでもしていいわけじゃないんだよ???
>>32468
空を飛ぶ能力の応用で全ての攻撃から浮いて無敵になれる技持ってるの(霊夢)がいるからね。
長文ごめんなさい。
>>23391
お前も東方ヲタクにならないか?東方ヲタクにならないなら〇す!(ネタ)
Byだれだか
>>33642
ネタと書いてある
殺すとは書かれていない
そもそも鬼滅の刃の猗窩座の発言
エアプバカキッズで草ァ!
>>33642
ネタでも失礼すぎる…
鬼滅も最高!
東方も見てみて! めっちゃ面白いよ!
>>23388
「うん!」だけにこれだけマイナスがついてるの可哀想すぎるだろ。プラスつけとくわ。
>>12216
お前さぁ障害のことなんも知らんくせに、なにか気にらなかったら障害っていうん俺ADHD持ってるけどさぁ
君の考えでいうと気に入らなかったら全員障害者なんだよねだったら黙れよ「繧ォ繧ケ」お前に解読できるかなwww
>>27250
荒らすのであれば早々にこの場から離れてください、不愉快です
>>31198
ここにいるな死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

