鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




36421: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:44:56通報 非表示

>>33387
悪魔は草


36503: 36495コメさん 2024/08/11 17:01:05通報 非表示

>>33387
そんなことゆうまえに幼稚園に行こう


36504: 36495コメさん 2024/08/11 17:03:59通報 非表示

>>33387
誤字ってて笑笑まあそんなに癇癪起こすな気持ち悪いぞ陰キャの妬みはwww


36505: 36495コメさん 2024/08/11 17:04:43通報 非表示

>>33387
童貞卒業しろ雑魚ww


36506: 36495コメさん 2024/08/11 17:05:35通報 非表示

>>33387
なんでそんな怒ってるのV豚の妬みはシンプルにキッショ


36676: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:28:37通報 非表示

>>33387
悪魔wwww悪魔ってwww陽キャのバカさがうかがえるww


37571: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:11:23通報 非表示

>>33387
自意識過剰って自分のことだって知ってる?二軍女子さん(^ω^)


37572: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:12:28通報 非表示

>>37571
そんな自意識過剰さんにはマスタースパークを喰らえ!

霧雨魔理沙

37573: 37560コメさん 2025/10/04 12:12:56通報 非表示

>>37572
なんか…ストレス発散したいなら別の場所でして欲しいなあ


37777: 37768コメさん 「東方キャラ全員」派2026/03/15 16:40:52通報 非表示

>>37572
ついでに夢想天生も

霊夢

33900: 33896コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 22:50:35通報 非表示

>>33386
それな。

それな

33400: 33399コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/25 23:23:39通報 非表示

>>33363
私は、東方プロジェクトという作品をずっと好きでいたいかな..だからちょっと傷つくわ


33422: 33363コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/11/26 09:29:51通報 非表示

>>33400
私も昔はそんな感じだったけど2年もすれば飽きたので!いうても私の個人的な意見なので!


36370: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:35:26通報 非表示

>>33422
個人的な意見だったら全然いいと思う。

ただその意見を押し付けるのはダメであるだけで、強さは知らんが好きかだったら自分の好みだしそれならいいと思う


36508: 36495コメさん 2024/08/11 17:07:25通報 非表示

>>33422
飽き性でひと妬むV豚とかキモすぎわろたなん反論してみろクソ雑魚


36509: 36495コメさん 2024/08/11 17:08:42通報 非表示

>>33422
おおおこれがジャパニーズ陰キャ


37575: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:15:47通報 非表示

>>36509
w wwwでも自意識過剰二軍女子さんってよんだほうがあってると思うよ?


36545: 36538コメさん 「東方キャラ全員」派2024/08/24 10:30:28通報 非表示

>>33422
失礼します。

まあいいじゃないですか!東方も鬼滅も作者さんがすごい方なので!人の好みは別れますし!


36677: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:29:51通報 非表示

>>33422
鬼滅なんてとっくにオワコンだぞ


36031: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:15:03通報 非表示

>>33400
うんわたしもそれ自分だけのけいけんできめられるのは...きめつもあきるやろ


36096: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 15:55:34通報 非表示

>>33400
それ。神主の東方を汚すな


33566: 33566コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/12 19:59:24通報 非表示

>>33363
バンワド「ちょっとこの人話長い、、」

カービィ「黙らせてこようか?」

ワドルディ隊「カービィさんさすがです!!」

バンワド

35971: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 17:57:49通報 非表示

>>33566
言い過ぎ…

そんなこというから、荒れるんだよ


33606: 33557コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/01/06 18:24:00通報 非表示

>>33363
はいはい


33647: 33647コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/01/18 08:51:56通報 非表示

>>33363
ばか


36431: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/06/02 20:25:11通報 非表示

>>33647
悪口は良くないと思う


33708: 33708コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/23 21:42:28通報 非表示

>>33363
鬼滅も面白いのに口悪いし民度低すぎてみんな離れていくんだと思います!(本来の歴史)
みんなも一年くらいして鬼滅飽きましたよ(事実)

というか鬼滅好きとかずっと言ってると、基本的に私たち陽キャからオタクでインキャで気持ち悪い(理不尽)って偏見思われてるので過剰になるのはやめた方がいいですよ
嫌われますよ!(鬼滅キッズから嫌われるとかどうでもよすぎて草)

だから私はだいたい黙ってます!別にそこまで好きって訳でもないし!

ちなみに私は普通にどっちも好きです!(矛盾)

でも東方の方が好きです


33898: 33896コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 22:49:37通報 非表示

>>33363
33363コメよ、東方は不滅だ。
また新作も出るぞ。東方獣王園。買ってくれな。

あと、なんでオタク=気持ち悪いなんだ?お前一昔前に生きてるだろ。
オタクや陰キャが気持ち悪いと言われる時代はもう終わったんだよ。


33899: 33884コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 22:50:11通報 非表示

>>33898
そもそも鬼滅界隈の方が民度低くない?


35972: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 17:59:02通報 非表示

>>33899
まあね。

でも個人の感想なので、そこに首を突っ込まないほうが良いのでは?


36371: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:36:49通報 非表示

>>33899
まあ実際行ったら世界とおんなじ感じじゃね

アメリカとかだってNYとかはいいけどスラム街みたいなやつは存在するし


36423: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:46:57通報 非表示

>>33899
どっちもどっち


36678: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:30:50通報 非表示

>>33899
それな


35903: 35899コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/12 15:52:57通報 非表示

>>33898
新作獣王園


34430: 34430コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/20 23:15:50通報 非表示

>>33363
???「陰キャも陽キャも、関係ない!」


36372: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:37:18通報 非表示

>>34430
まだまだ 遊び足りなーいね⭐︎


36743: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:05:43通報 非表示

>>34430
偏見の壁をぶっ壊す!(?)


34466: 34466コメさん 2023/09/13 15:47:06通報 非表示

>>33363
わたし26年間すきなんたが


36097: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 15:57:36通報 非表示

>>34466
どうせ嘘だろ。漢字使ってない時点でキッズってバレバレだよ。


36679: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:31:14通報 非表示

>>36097
しかも誤字ってるしね


36744: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:06:08通報 非表示

>>36097
キッズだからなんですか?


37576: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:17:49通報 非表示

>>36097
年間←これ漢字じゃないの?


37090: 37088コメさん 「東方キャラ全員」派 2025/01/13 19:40:39通報 非表示

>>34466
私は6歳から東方好きです


35793: 35793コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 12:03:03通報 非表示

>>33363
「民度が低いと人が離れていく」この発言は正しいと思うの。言いたいことはとてもわかるわ。でも、「オタクで陰キャで気持ち悪い」という発言は不快に思ったわ。オタク達や陰キャ達の事を否定しているように聞こえるの。貴方は「私たち陽キャからー(省略)嫌われますよ!」と言っているわね。でも、オタク達や陰キャ達も、そんな考え方を持ってる貴方の事を嫌っているのかもしれないわね。

東方オタクだけでなく、鬼滅オタクも傷ついてるんじゃないかしら。

(1年前のコメントだから見ないとは思うけど)


35794: 34429コメさん 2023/11/23 12:27:48通報 非表示

>>35793
1年前に書いたコメントをまた書いたの?


35973: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 17:59:51通報 非表示

>>35793
そのとおりです


35951: 35697コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/16 08:25:53通報 非表示

>>33363
いやいやなんでお前が最初から陽キャっていう設定になってるんだよww


35953: 35697コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/16 08:30:01通報 非表示

>>35951
きっしょww

きっしょイラスト

35954: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/12/16 16:21:23通報 非表示

>>35953
は?


35952: 35697コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/16 08:26:55通報 非表示

>>33363
あと鬼滅はもうみんな飽きてるしww


36094: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 15:52:06通報 非表示

>>33363
キッズめ


36368: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:31:51通報 非表示

>>33363
すみません、僕東方好きなんですけど、普通に彼女いて頭もそこそこよくて友達も結構いる陽キャなんだけど、これって東方が好きな人の差別じゃね。

普通に差別は良くないと思う。

ま、どっちの部類の方が自分の体に合うかじゃね


36444: 36444コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/14 07:18:54通報 非表示

>>33363
お前も鬼滅の民度下げているぞ


36454: 36454コメさん 2024/07/08 20:34:39通報 非表示

>>33363
先に謝っておきます。 ごめんなさい。 正直頭に来ました。

勿論鬼滅も神作品だし、面白いけど、人の好きな作品(この場合東方)を貶す事は、お世辞にも、誰かが良い気持ちになるとは思いません。

「民度が低い」や、「1年もすれば飽きる」等を言われたら、ファンの方たちも、作者さん(ZUNさん)も、大変傷つきます。実際私も3年程度東方を推していますが、1ミリも飽きていませんし、

また、オタクでインキャだから、気持ち悪い、という理由で、嫌われなくちゃいけないのは可笑しい話だと思います。なんで、その作品が好きなだけなのに、気持ち悪い等の罵声を浴びせられないといけないのでしょうか?

私には、意味が良く分かりません。


36495: 36495コメさん 2024/08/11 16:50:33通報 非表示

>>33363
うるせえよキモ陰キャはよ死ね


36510: 36495コメさん 2024/08/11 17:10:40通報 非表示

>>36495
言い過ぎた


37091: 37088コメさん 「東方キャラ全員」派 2025/01/13 19:45:33通報 非表示

>>36495
人に死ねと言う貴方の方がこの世に要らない存在なんですけど


36496: 36495コメさん 2024/08/11 16:54:01通報 非表示

>>33363
お前どっちかとゆうと陰キャだろ


36497: 36495コメさん 2024/08/11 16:55:30通報 非表示

>>33363
きもい

煽るのに使ってください

36499: 36495コメさん 2024/08/11 16:56:36通報 非表示

>>33363
失せろ

煽るのに使ってください

36500: 36495コメさん 2024/08/11 16:57:11通報 非表示

>>33363
おいキモイ妄想してる童貞

煽るのに使ってください

36680: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:32:39通報 非表示

>>36500
こうゆうやつに限ってチー牛


36501: 36495コメさん 2024/08/11 16:59:20通報 非表示

>>33363
あと1年経ったら行けるね

煽るのに使ってくださいアンパンマン

36502: 36495コメさん 2024/08/11 17:00:20通報 非表示

>>33363
東方好きを馬鹿にするな

煽るのに使ってください

36674: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:27:08通報 非表示

>>33363
てゆうか全部の有名なとこに信者いるよねそれが嫌だあと陽キャは陽キャって位はないから嘘だな


36738: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 19:59:17通報 非表示

>>33363
別に東方好きで陰キャってなんで思うの?

勝手に決めつけないで欲しい。

あとなんでオタクだと嫌われるの?私は東方が好きなことを友達に話してる、だってそれが一番好きなものだから、別にそれを「やめたほうがいいと思います」とか言わなくても良くないですか?私はその事を話しても友達に嫌われたりしてないですし。

 私はこれからも東方を応援したいと思ってます。

それと、東方の民度が悪いのは事実ですけど一部ってことを忘れないで欲しいです。

 言い過ぎたかもしれませんが一様言っておきます


37088: 37088コメさん 「東方キャラ全員」派 2025/01/13 19:34:28通報 非表示

>>33363
私は6歳から東方を好きになりましたけどまだ飽きてないし今でも東方が大好きですけど


37577: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:21:55通報 非表示

>>37088
ねえねえきっと33363(自意識過剰二軍女子)さんは赤ちゃんで東方好きな人でも隠キャでオタクって言うくらい頭が低いからそれも理解できないかもしれないんだ!だからもうちょっとわかりやすく言ってあげて!


37568: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:09:49通報 非表示

>>33363
ここにいる人みんな家に閉じこもってトピック書いてる人だから人な隠キャだよ!ちなみにそう言うこと言ってる人が民度悪いしお前は一番のいじめっ子で隠キャをヤバいやつだと思ってる自信過剰二軍女子だよ!


37570: 37560コメさん 2025/10/04 12:11:01通報 非表示

>>37568
とんでもない偏見で草


33771: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/04/04 19:27:05通報 非表示

>>33265
さいてー


36432: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/06/02 20:26:42通報 非表示

>>33771
それな


36556: 36556コメさん 「東方キャラ全員」派2024/08/31 14:35:15通報 非表示

>>36432
【投票】レミリアはかわいい?かりちゅま?

https://tohyotalk.com/question/688885にも投票お願いします!


34737: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:06:37通報 非表示

>>33265
無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

36373: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:37:53通報 非表示

>>34737
なるほど、鬼滅じゃないから無駄なのか


36681: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:33:39通報 非表示

>>34737
むやみに暴言いっても聞かないのは常識


35963: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/17 20:16:36通報 非表示

>>33265
流石に言い過ぎ


36523: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2024/08/12 12:21:24通報 非表示

>>33265


33279: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 11:30:48通報 非表示

>>32156
鬼滅キモゔぉぇ

童河にとり

33312: 632コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/11/02 12:07:11通報 非表示

>>33279
東方ゴミクソ作品www東方木キモゔぉぇww

東方ゴミ

33333: 33333コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/04 20:57:57通報 非表示

>>33312
あんなに曲もストーリーも弾幕も神なのに、、、か?


33356: 33355コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/10 19:08:58通報 非表示

>>33312
あっこれ絶対未プレイだなwプレイしてないくせにゴミ言うなww


34740: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:09:20通報 非表示

>>33356
どうやってそれがわかるのー


36098: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 15:58:56通報 非表示

>>34740
適当に文字打ってるだけなところ。


36105: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2024/01/04 17:21:50通報 非表示

>>36098
文字を考えた人に(どうやって)謝ったら?


36109: 35769コメさん 2024/01/04 17:39:12通報 非表示

>>36105
文字の間違いを指摘してるだけだと思います。


33365: 33365コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/14 18:50:53通報 非表示

>>33312
ふざけない方がいいよ?

霊夢 夢想天生

33401: 33399コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/25 23:26:28通報 非表示

>>33312
zunさんと上海アリス幻樂団さんに失礼!!それ言ったら鬼滅の刃だってゴミだから


33426: 33426コメさん 2022/11/27 12:53:02通報 非表示

>>33312
東方神だろ


34741: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:09:58通報 非表示

>>33426
それって貴女の感想ですよね


35777: 35777コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/19 20:16:19通報 非表示

>>34741
人が話をするときは全て個人の感想だよ


35778: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/11/19 20:21:32通報 非表示

>>35777
いいえ


35779: 35777コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/19 20:48:06通報 非表示

>>35778
なぜ?


36375: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:40:01通報 非表示

>>35778
結果的に言うとグラフがデータです。

これでわかりますか?


36515: 36495コメさん 2024/08/11 17:16:58通報 非表示

>>35778
嘘つきは黙れ


36683: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:35:26通報 非表示

>>35778
それもあなたの感想ですよね??


35976: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:06:48通報 非表示

>>35777
そうだよね!

どっちが好きなんて個人の意見だよね

なんで、みんな攻めるの???


36256: 35777コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/08 20:36:58通報 非表示

>>35976
共感ありがとうございます!


35780: 35777コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/19 20:55:37通報 非表示

>>34741
まあ人それぞれ好みは異なるからね

東方も鬼滅も素晴らしいコンテンツ

それでいいんじゃないですか?


35781: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/11/20 06:59:37通報 非表示

>>35780
うん、鬼滅は神作品ですね


35977: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:08:11通報 非表示

>>35780
うんうん

なんで、好きなだけでそんなに攻めるの???

流石にひどすぎない???


37613: 37613コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2025/10/05 10:06:55通報 非表示

>>35780
そうですね!!イチイチ言い合わなくたって良いじゃないですか。


35937: 35936コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 01:39:59通報 非表示

>>34741
ひろゆキッズktkr(キタコレ)


35944: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/12/14 07:23:24通報 非表示

>>35937


36516: 36495コメさん 2024/08/11 17:18:06通報 非表示

>>35944
ひとのことば分かるかなゴ○ブ○はよ死ね喰らえゴキジェット


36520: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2024/08/11 17:43:28通報 非表示

>>36516
ガキ確


36684: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:36:44通報 非表示

>>36520
お前もじゃね人のこと言えないけど


36769: 36766コメさん 2024/11/24 18:54:36通報 非表示

>>36516
おい!ゴ○ブ○は3億年前から生きてんだぞ!嫌いな人にそんな偉大なお方の名前を使うな!


37582: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:26:34通報 非表示

>>36516
はい掃除機これで吸って


36514: 36495コメさん 2024/08/11 17:16:18通報 非表示

>>34741
ひろゆきキッズキッモはよ死んでクレメンスwww


36521: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2024/08/11 17:44:16通報 非表示

>>36514
え?俺正論言っただけだよw?


36750: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:13:18通報 非表示

>>36521
だから何?じゃあ一生嘘言うなよ?正論が何でも通るとでも思ってんのか??人生お気楽だね〜社会で生きてけねぇぞ


37581: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:25:41通報 非表示

>>34741
それもあなたの感想だし

道徳の授業やってる時にそれ言ってみなよ!


33528: 33528コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/05 21:45:32通報 非表示

>>33312
原作本当にプレイしましたか?

曲神なのに...


33563: 33563コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/11 20:03:51通報 非表示

>>33528
それなです!

曲めちゃんこ神ですよね。


34245: 34245コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 13:49:14通報 非表示

>>33528
1面からextraステージまで神曲ですよ。ちなみに私は幽々子の曲と古明地姉妹の曲がすきです!


33534: 31648コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/06 18:04:35通報 非表示

>>33312
そうゆうのやめたほうがいいと思いますだってあなたが好きな作品がそう言われたらあなただって傷つくと思いますのでやめたほうがいいです


36099: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 16:00:42通報 非表示

>>33534
日本語おかしい。 そういう。 。も使おう?


33562: 33528コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/10 08:44:36通報 非表示

>>33312
ゴミとか言わないで下さい


33568: 33566コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/12 20:02:49通報 非表示

>>33312
君うぜぇから

とっとと黙ろうね!

ってか黙れ☆

エフィリン

37705: 37362コメさん 「東方キャラ全員」派 2025/10/26 11:01:56通報 非表示

>>33568
エフィリン先輩ナイス


33723: 33723コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/05 21:10:14通報 非表示

>>33312
それまず鏡みてから自分に言ったほうがその言葉似合うと思うよw?


33755: 33755コメさん 2023/03/31 11:24:55通報 非表示

>>33312
鬼滅の方がゴミなww ww

て言うかもう鬼滅なんて全然流行ってないしそれよりもだんだん東方の方が流行ってきてますけど?なにか

鬼滅ゴミ

35978: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:10:48通報 非表示

>>33755
いい加減にしてよ

何回もいってるけど

なんで、どっちがゴミだとか強いとかで言い合うの?

だから、荒れるんだよ


36376: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:41:37通報 非表示

>>35978
同志だぜ⭐︎

こう言うのは宗教みたいなもんだよな

(悪い意味ではなくってその人はそう言う好みみたいな感じで押し付けるべきではないって意味)


36685: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:37:54通報 非表示

>>33755
わかるwてか歴が違うんだよね歴が


36751: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:13:56通報 非表示

>>33755
確かに〜


36770: 36766コメさん 2024/11/24 18:56:21通報 非表示

>>33755
ゴミ滅だとただゴミ減らしてるだけのいいやつで草


36771: 36766コメさん 2024/11/24 18:57:02通報 非表示

>>33755
鬼滅はアニメ化もされて手はやってるだろ


37583: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:27:36通報 非表示

>>33755
それどっから出た欲しいんだけど


37584: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:28:05通報 非表示

>>33755
でもゴミを滅するのはいいと思う


37614: 37613コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2025/10/05 10:12:57通報 非表示

>>33755
今、流行ってますけど?????


33848: 33821コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/17 16:17:18通報 非表示

>>33312
知らないのに言うな。


33905: 33896コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 22:57:00通報 非表示

>>33312
東方はな、知らない奴らからしたらそうかも知れない。

でもな、曲もいい、キャラも個性がある、ストーリーもちゃんとしてるし、ゲームとして楽しめるんだ。

あと、東方ってすげえ前からあるんだぞ。ずっと続いてるってことは栄えてるってことなんよ。

ゴミは栄えない。


33907: 33884コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 22:58:20通報 非表示

>>33905
多分その理論で言ったら精々1年間しかブームが持続しなかった鬼滅がゴミになるが

まぁ最近のアニメは前半か数年しか流行らないが


34441: 34441コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/03 20:00:25通報 非表示

>>33905
ちなみに、公開したやつで一番古いのは1996年ですね。


34442: 34441コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/03 20:00:51通報 非表示

>>33905
27年続いてる。


36034: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:21:58通報 非表示

>>33905
あと鬼滅はア二メ東方はシリーズのゲームどうせ鬼滅のアニメがおわったらきめつじたいかおわる


36035: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:22:21通報 非表示

>>36034
だってとうほうおわってない


34184: 34184コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/05 22:47:55通報 非表示

>>33312
ざけんな!!!

東方 カッコいい 段幕

34739: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:08:48通報 非表示

>>33312
それなそれなマジ鬼滅神最高


35979: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:12:06通報 非表示

>>34739
東方キャラ派だけど、鬼滅も最高!

今でも、見てるよ!


36428: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:52:02通報 非表示

>>34739
どっちも最高


36517: 36495コメさん 2024/08/11 17:18:53通報 非表示

>>34739


35975: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:04:11通報 非表示

>>33312
よくないよ

でも、言い返したくなる気持ちわかるよ…

あと、東方キャラの人たちも言い過ぎだよ


36036: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:24:17通報 非表示

>>33312
戦うからきめつも東方もわるくいわれるのでは?


36377: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:42:09通報 非表示

>>36036
それな


36374: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:39:10通報 非表示

>>33312
えっとーそれ言ったら鬼滅も東方よりグロいシーン多いから、差別するのは良くないと思うよ。

あと自分の意見を押し付けすぎないようにね


36424: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:47:39通報 非表示

>>33312
そんなこと言うから荒れる


36511: 36495コメさん 2024/08/11 17:13:02通報 非表示

>>33312
東方ゴミならお前はスペースデブリ以下のゴ○ブ○ZUN様がもてるからって妬みはひどいよV豚


36512: 36495コメさん 2024/08/11 17:14:43通報 非表示

>>33312
お前は稀に見る人語を話す賢いゴ○ブ○だな喰らえゴキジェット


36772: 36766コメさん 2024/11/24 18:59:21通報 非表示

>>36512
コギブリ3億年前から生きてる虫界トップクラスだぞ。せめてホコリとかにしたら?


37585: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:30:00通報 非表示

>>36772
蜘蛛かゲジゲジにしたら?


36682: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:34:12通報 非表示

>>33312
大丈夫?話聞こか?


36745: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:09:13通報 非表示

>>33312
誤字ってるな、おいキッズ言い方もよくわかんないなら黙っとけ


36748: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:11:02通報 非表示

>>33312
貴方、いい加減にしときなさい?

鬼滅がキモいって言われたらどう思うか自分で考えてみなさい?

西行寺幽々子 怒り

37092: 37088コメさん 「東方キャラ全員」派 2025/01/13 19:47:41通報 非表示

>>33312
そう言うお前のほうこそゴミクソキモ


37485: 37483コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/23 18:59:24通報 非表示

>>33312
そもそも鬼滅派は東方を知っているのか…?

知ってたらそんなこと思わないはずですよ


37579: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:24:19通報 非表示

>>33312
大丈夫?はい鬼滅のカード


37580: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:24:34通報 非表示

>>37579
これに吐いてね☺️


33904: 33896コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 22:53:26通報 非表示

>>33279
にとりんかわいい


35974: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:02:30通報 非表示

>>33279
鬼滅が好きなだけでそんなに攻めるの???

流石にひどすぎない???

そんなに攻めるから相手も言い返して来るんだよ


36033: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:19:19通報 非表示

>>35974
わたしはべつにわるぐちいってもいいんじゃないそのせいでこんてんつつぶれてもいいなら自分のすききらいのせいでてのコンテンつじたいわるいイメージになるけど


36755: 36755コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/22 21:52:05通報 非表示

>>36033
小学校低学年?

文法めちゃくちゃで言ってることはよく分からないけど普通に考えて悪口言ったらダメなのは分かる?その結果悪口言った側が不利な結果になると分かってても見た人が嫌な気分になるのはダメだよね?


37586: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:30:47通報 非表示

>>36033
ごめん読めないから漢字にしてくんない?


36425: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:47:58通報 非表示

>>33279
東方の民度悪くしないで


36749: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/17 20:11:19通報 非表示

>>33279
言い過ぎでは?


37421: 37421コメさん 2025/08/11 14:37:27通報 非表示

>>33279
それな

>>33312
鬼滅なんて雛ちゃんの厄で廃れてくれ。正直な気持ちを言う。鬼滅はつまんない、うざい、グロい描写が多すぎ、キッズが多すぎ東方はパクリじゃない。なんで?パクった根拠は?言えよ。言えないよねwwwニュースとかで思うから言うけど、鬼滅鬼滅って何回も何回も言うな。CMもうざい。目が腐るよ

ヒナチャンカワイイヤッター←これはキモい


37578: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:24:01通報 非表示

>>33279
大丈夫?はいゴミ箱


33323: 33314コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/02 20:19:42通報 非表示

>>32156
確かに気持ち悪いww


33532: 31648コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/06 18:01:51通報 非表示

>>32156
君がね

煽る

33544: 2939コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/06 20:07:48通報 非表示

>>33532
東方って半分オワコンですよね スマホゲームも3年くらいでサシュしてますし 原作やった事ある10代は減ってますし


33545: 33076コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/07 19:22:40通報 非表示

>>33544
うちも今年知ったばかりだから原作したことない、、したい。せめて書籍も読みたいけど漫画買うなって言われたw


34185: 34184コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/05 22:49:06通報 非表示

>>33545
東方を愛しているなら君も立派なファンだよ!


34189: 33076コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/06/07 19:46:00通報 非表示

>>34185
ありがとうございます!今は旧作キャラも含め全キャラ覚えるぐらいの努力はしました


36987: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:11:33通報 非表示

>>33545
俺は自分で買って書籍めっちゃ持ってるよちなみにまだ全巻じゃないから集めていくつもりなんよな


33648: 33648コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/18 16:02:26通報 非表示

>>33544
東方小学生にめっちゃ人気ですがね...

東方は下火じゃないでしょう?

うちのクラスに鬼滅オタクいましたが時代遅れとか散々言われてましたよ


33649: 33593コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/18 16:10:26通報 非表示

>>33648
地域による


34246: 34245コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 13:51:12通報 非表示

>>33648
鬼滅は時代遅れだと友達が言ってましたね


36686: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:39:10通報 非表示

>>34246
あたりまえ体操


36379: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:43:41通報 非表示

>>33648
ハイパー可哀想で草


37587: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:31:51通報 非表示

>>33648
かわいそう


36378: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:43:16通報 非表示

>>33544
確かに、でも小学生でも東方好きなやつ増えているから安心しな(ゆっくりじゃない)


36576: 36575コメさん 2024/09/07 20:46:34通報 非表示

>>36378
JALよべ


36450: 36450コメさん 2024/07/04 00:26:33通報 非表示

>>33544
スマホダンカグのサ終はあくまでよりよいゲームにするためのものみたいなもんで、もう新ダンカグのsteam版が発売されてますし9月初めにはスイッチ版の発売も決定しています。もうちょい調べてからそういう事は言って下さい。

原作やったことない十代が減っているのは仕様がないと思います。(例:単純にお金が無い、親に頼めない、同人ゲームなのでどうしても購入できる所が限られる等)学校ある、財力ない、買いたい物を自分だけの判断で買えない十代にはキツい。

Q.E.D✨


36452: 2939コメさん 2024/07/04 00:30:06通報 非表示

>>36450
なんも証明してねぇよ ダセェ


36456: 36456コメさん 「東方キャラ全員」派2024/07/11 19:17:27通報 非表示

>>36450
最後のQ.E.D✨腹立つけどいってる事は結構正しい


36988: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:13:37通報 非表示

>>36450
そうなんよな、コミケ遠いから行けないし近場にそうゆうの売ってるところがないでもその代わりに100均に結構東方グッズが置いてある


36986: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:10:12通報 非表示

>>33544
いいや!

東方はトジコンになっている!

なんなら俺も東方好きだよ14だけど、でも確かに原作はやったことないな~


35980: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:13:38通報 非表示

>>33532
はぁ…

なんでそんなこと言えるの〜?

気持ちはわかるけど、インターネットだからって何でも言っていいわけじゃないんだよ


33581: 33580コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 18:41:21通報 非表示

>>32156
まさかホモか、お前ホモなのか!!


36367: 36366コメさん 「東方キャラ全員」派2024/04/21 02:29:22通報 非表示

>>32156
仲間割れしてて草w


32472: 32469コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/12 15:42:29通報 非表示

>>28687
臭wwww

野獣先輩に似ている

32527: 32527コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/26 00:14:27通報 非表示

>>28687
自分でプラスつけてんじゃねーぞ


33326: 33314コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/02 20:23:14通報 非表示

>>32527
それなーww


33096: 33096コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/09/30 23:13:10通報 非表示

>>28687
うわ…

東方 毒舌

35982: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:15:10通報 非表示

>>33096
やめたほうがいいよ

なんでそんなことが言えるのかな?


35983: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:15:21通報 非表示

>>33096
やめなよ


33264: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/31 07:58:24通報 非表示

>>28687
夢想封印!!


33278: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 11:28:58通報 非表示

>>28687
紫の隙間からは逃げられない

紫の隙間

33327: 33314コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/02 20:24:00通報 非表示

>>33278
うんうん(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


36100: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 16:03:34通報 非表示

>>33278
スキマな。


33280: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 11:32:46通報 非表示

>>28687
化け猫だよ

橙ちぇん

36101: 36089コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/04 16:03:53通報 非表示

>>33280
橙がかわいそう


36103: 35769コメさん 2024/01/04 17:00:46通報 非表示

>>36101
あーなんか君東方の過激な方のファンかもしれないなあ。


36518: 36495コメさん 2024/08/11 17:21:05通報 非表示

>>36101
あの橙は紫の式神でもあり藍様の式神でもあるし化け猫とゆう設定なんですよ設定知れべてから発言しましょう原作でもそうゆう設定ですまず原作やりましょう


36653: 36653コメさん 2024/11/12 19:59:33通報 非表示

>>36101
たしかに


31899: 31899コメさん 「東方キャラ全員」派2022/03/26 13:35:59通報 非表示

>>23395
君もすでにヤバいぞ


27248: 25979コメさん 2021/12/26 11:30:24通報 非表示

>>23394
結城営業


34736: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:04:40通報 非表示

>>23394
まあ東方も好きだけど別に信者ではないし、鬼滅は神だからねwwwワンピース超えてやってw


35132: 35131コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/02 00:19:49通報 非表示

>>34736
ワンピースは超えられん


35984: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:15:48通報 非表示

>>34736
鬼滅神だよね!


35989: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/12/18 19:22:06通報 非表示

>>35984
それな


37588: 37561コメさん 「東方キャラ全員」派2025/10/04 12:36:47通報 非表示

>>35989
鬼滅派でいいやつこいつくらいじゃね?


36451: 36450コメさん 2024/07/04 00:28:17通報 非表示

>>34736
鬼滅はオワコン


36537: 36536コメさん 2024/08/24 10:09:05通報 非表示

>>34736
どちらにせよ鬼滅組は生と死の概念を持ってるから東方には勝てない


36575: 36575コメさん 2024/09/07 20:45:58通報 非表示

>>34736
JALよべ


36687: 36674コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/11/14 12:40:43通報 非表示

>>34736
ワンピースが鬼滅に負けると思ってるやつだいたいばか


27247: 25979コメさん 2021/12/26 11:30:16通報 非表示

>>23393
憂鬱レ円楽


36989: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:16:26通報 非表示

>>27247
蜷帙■繧?▲縺ィ菴戊ィ?縺」縺ヲ繧九°繧上°繧峨↑縺?ス暦ス暦ス暦ス

文字化けじゃけえ解読してみできたらやけどねww


23633: 2967コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/12/19 13:11:32通報 非表示

>>23392
(。・∀・)ノ゙


33281: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 11:33:34通報 非表示

>>23633
鬼滅ファンはこうなるww

マキグソ

33311: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/01 21:41:30通報 非表示

>>33281
東方ファンはこうなるww

ごみ

35938: 35936コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 01:44:19通報 非表示

>>33311
お前投票先間違えてね?ちがってたらごめん。それとも東方ファンに成りすましたりして民度下げてるのか?


36629: 36629コメさん 2024/11/04 23:20:11通報 非表示

>>35938
それね


35986: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:16:43通報 非表示

>>33311
インターネットだからってなんでもしていいわけじゃないんだよ???


36519: 36495コメさん 2024/08/11 17:22:36通報 非表示

>>33311
お前はゴ○ブ○だからそんな事できないよ


33357: 33355コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/10 19:09:51通報 非表示

>>33281
ww吹いたw


33569: 33566コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/12 20:04:06通報 非表示

>>33281
いいねぇ!


35985: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:16:15通報 非表示

>>33281
やめなよ


36426: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:49:10通報 非表示

>>33281
ワロタ


36434: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派 2024/06/02 20:28:21通報 非表示

>>33281
食事中に吹いたww


37486: 37483コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/23 19:12:28通報 非表示

>>33281
吹いたw


37490: 37483コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/23 19:26:27通報 非表示

>>33281
東方ファンはこうなる

仲良し

31371: 31370コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/06 15:35:08通報 非表示

>>23391
それで良い


32468: 32468コメさん 2022/06/11 19:16:43通報 非表示

>>23391
東方キャラ最強説


32658: 32658コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/17 22:27:46通報 非表示

>>32468
空を飛ぶ能力の応用で全ての攻撃から浮いて無敵になれる技持ってるの(霊夢)がいるからね。

長文ごめんなさい。


36969: 36969コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/18 22:29:45通報 非表示

>>32658
違うけどすこーーーーーーーーーーーーしちがくない


32819: 32748コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/19 14:13:45通報 非表示

>>32468
それはない


33366: 33365コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/14 18:52:34通報 非表示

>>32468
亡霊いるもんね

幽々子

32469: 32469コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/12 15:39:19通報 非表示

>>23391
変えて?


32665: 1550コメさん 2022/07/21 17:40:37通報 非表示

>>23391
考えるんだね(笑)


33316: 33314コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/02 20:14:58通報 非表示

>>23391
東方はすごいぞ?


33328: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/02 20:43:33通報 非表示

>>33316
そうなの~


33627: 33627コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/12 20:26:24通報 非表示

>>23391
お前も東方ヲタクにならないか?東方ヲタクにならないなら〇す!(ネタ)

Byだれだか


33642: 2967コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/01/17 17:30:10通報 非表示

>>33627
なりません。

殺すは失礼ですよ、、、


33711: 33708コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/23 21:49:56通報 非表示

>>33642
ネタと書いてある

殺すとは書かれていない

そもそも鬼滅の刃の猗窩座の発言

エアプバカキッズで草ァ!


35987: 35957コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 18:18:26通報 非表示

>>33642
ネタでも失礼すぎる…

鬼滅も最高!

東方も見てみて! めっちゃ面白いよ!


35996: 35995コメさん 2023/12/18 20:48:16通報 非表示

>>35987
それな


27246: 25979コメさん 2021/12/26 11:30:10通報 非表示

>>23389
あDaD


31623: 9187コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/20 18:10:06通報 非表示

>>23389
がんばれー


33626: 33626コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/12 20:18:58通報 非表示

>>23388
どっちが本当に強いか考えてみ。


33643: 2967コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/01/17 17:30:36通報 非表示

>>33626
うんって言っただけなのに....><


36427: 36417コメさん 「東方キャラ全員」派2024/06/02 14:49:55通報 非表示

>>33643
カワイソス


33712: 33708コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/23 21:51:18通報 非表示

>>23388
「うん!」だけにこれだけマイナスがついてるの可哀想すぎるだろ。プラスつけとくわ。


35709: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2023/10/30 07:18:27通報 非表示

>>23388
いつか、好き嫌いを破壊させようね


27244: 25979コメさん 2021/12/26 11:30:04通報 非表示

>>1209
tれ


28834: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/06 21:27:23通報 非表示

>>27244


28848: 25979コメさん 2022/01/06 22:53:11通報 非表示

>>28834
ごめんw

既往歴のセットってことねw


32192: 32191コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/02 09:10:11通報 非表示

>>1209
わたしもしたよ


32333: 32333コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/15 11:52:12通報 非表示

>>1209
東方に決まってるでしょ


32680: 32680コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/07/25 21:15:07通報 非表示

>>1209
かわよい笑


1385: 1385コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/23 08:48:02通報 非表示

>>1
やっぱり東方だよね


1391: 1390コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 12:33:59通報 非表示

>>1385
それな


6975: 6974コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/23 13:55:09通報 非表示

>>1391
む、


7172: 7170コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/24 10:24:32通報 非表示

>>6975
どしたー?


31372: 31370コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/06 15:35:57通報 非表示

>>7172
さあ?


32529: 32527コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/26 00:15:08通報 非表示

>>7172
へんなことでもあったんか〜?


10351: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/11/13 17:13:42通報 非表示

>>6975


10377: 9818コメさん 2021/11/13 17:31:26通報 非表示

>>10351
日本語勉強してもろて


12216: 12213コメさん 2021/11/17 21:46:00通報 非表示

>>10377
黙れ害児


15819: 2967コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/11/26 15:34:13通報 非表示

>>12216
ありがと


15822: 8763コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/26 15:36:34通報 非表示

>>15819
ドM?


15921: 13830コメさん 2021/11/26 21:35:21通報 非表示

>>15819
お前が害児なんだお

やる夫

20982: 20982コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/12 13:43:23通報 非表示

>>15921
死ねwww

アスキーアート

23193: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/16 15:58:55通報 非表示

>>20982
ダメ!


28765: 28765コメさん 2022/01/05 15:29:06通報 非表示

>>20982
それってあなたの感想ですよね?

それってあなたのかんそうです

28841: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/06 21:33:04通報 非表示

>>28765
それ

一二三かくずけ

32033: 32033コメさん 2022/04/02 15:36:30通報 非表示

>>28765
ここは感想書くとこだよ


36032: 36020コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/23 17:16:06通報 非表示

>>28765
ひろゆきww


32473: 32469コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/12 15:44:06通報 非表示

>>20982
お前がな

お前がな

23192: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/16 15:58:41通報 非表示

>>15921
なあんだ


32187: 32187コメさん 2022/04/29 09:10:36通報 非表示

>>15819
黙れ害児にありがとうは草w


32189: 2967コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/29 11:20:10通報 非表示

>>32187


33282: 33263コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 11:34:45通報 非表示

>>12216
害児はテメェ

チルノ

35939: 35936コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 01:47:10通報 非表示

>>33282
チルノのイメージダウンに繋がる。やめろ


36990: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:21:11通報 非表示

>>12216
お前さぁ障害のことなんも知らんくせに、なにか気にらなかったら障害っていうん俺ADHD持ってるけどさぁ

君の考えでいうと気に入らなかったら全員障害者なんだよねだったら黙れよ「繧ォ繧ケ」お前に解読できるかなwww


36997: 35769コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/21 20:46:59通報 非表示

>>36990
その人じゃないけど

「カス」ですね


37027: 36984コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/26 22:59:46通報 非表示

>>36997
おk!

まぁサイトあるからね!

解読サンキュー!


27250: 25979コメさん 2021/12/26 11:30:40通報 非表示

>>10351
DETOROIDO


27251: 876コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/26 11:31:10通報 非表示

>>27250
荒らすのであれば早々にこの場から離れてください、不愉快です


27253: 25979コメさん 2021/12/26 11:31:21通報 非表示

>>27251
荒らすのであれば早々にこの場から離れてください、不愉快です


27255: 876コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/26 11:31:59通報 非表示

>>27253
わかりました、、、メンドクセ、、、


28035: 28034コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/30 10:36:18通報 非表示

>>27253
わたしは鬼滅派と論争がしたくてここに来たんだが


28036: 23527コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/30 10:37:02通報 非表示

>>28035
なるほど。だが、鬼滅派はもういないんだよ。


31198: 31198コメさん 2022/01/31 09:59:41通報 非表示

>>28036
ここにいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


32475: 32469コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/12 15:46:42通報 非表示

>>31198
ここにいるな死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww


32953: 32953コメさん 2022/09/06 20:20:46通報 非表示

>>32475
それなwwww


32954: 32953コメさん 2022/09/06 20:23:09通報 非表示

>>32953
(鬼滅派の人)

キュッとしてドカーン

33330: 33330コメさん 2022/11/04 20:35:40通報 非表示

>>32954
じゃあ、お前はなんだ? ゴミか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する