名前かえましたぁ~~((元 おちぇんとおじん
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
いやぁ、たいりの名前変えれるらしい←的なトピでbyテヒョンって書いてたの見たからぁぁ((語彙力0ww
twice冷め期なので、名前変えましたぁぁ
冷め期中はtwiceトーク一切しないので、twiceの話を持ちかけてきたらスルーするかもです………ご理解くださぃ。
冷め期になってしまった理由は、質問されたら答えます。それか、いつか記事にしますので、見てくださると嬉しいです。

