名前かえましたぁ~~((元 おちぇんとおじん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 19:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね!!!

いいね!

>>1
ありゃと~テヒョン!!!


>>3
TATAで分かった?


>>4
いやぁ、たいりの名前変えれるらしい←的なトピでbyテヒョンって書いてたの見たからぁぁ((語彙力0ww


>>5
あぁ~、書いたの忘れてたww


twice冷め期なので、名前変えましたぁぁ 

冷め期中はtwiceトーク一切しないので、twiceの話を持ちかけてきたらスルーするかもです………ご理解くださぃ。

冷め期になってしまった理由は、質問されたら答えます。それか、いつか記事にしますので、見てくださると嬉しいです。


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆