相談!
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
>>102
思い出の場所とか無い?
あったら「遊びに行こ」って感じで誘えるけど?
もし2人じゃきつかったら友達(男女一人づつ)誘えばいいんじゃない?
>>41
えっ、なんでそうなったの!?
あんまり話してなかったから自然と付き合ってる感じなくしたとか?
>>59
あはは、笑
私のリア友も同じことあったから...笑
うーん、そうだなぁ、じゃあ思い切って「私たちってもう別れてるの?」って聞いてみたらどうかな?
>>72
ああ、これは勇気いりすぎるね...(;´・ω・)
ごめんよ!
んーじゃあ友達に協力してもらうとかは?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

