相談!
実は好きな人がいまして~でもそれが元カレで~しかもめっちゃ冷たくされて無視されるんですよ~出来るだけ話しかけようとしても避けられちゃうんですよ~諦めた方がいいのかも~と思いまして~でも嫌なんで~ちょっと男子の方に心理を学ぼうと思いまして~アドバイス欲しいです~
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 相談
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
まず、ハッキリ言うと多分*無視=照れ隠し*
男子の皆さんはわかるかもしんないけど、元カノ(好きだった人)にめっちゃ話しかけられて緊張しないことなくないすか!?w
んでー仲良くなるためにはやっぱ細かい心遣いが大事だと思うっす
「おはよう」とか「ばいばーい」とかそういう小さいことでも笑顔で挨拶してたらやっぱポイント高いよね。
「嫌われたかな?」とか重いのはきっと男子は苦手なはず。
だから思い切ってめっちゃ話しかけてみていいと思うよ!
>>62
元彼が冷たい理由は昔の懐かしさとか、前の気持ちとかが戻ってきて混乱してたり照れたり焦ったりしてるのがほとんどなんだって!
>>34
あ~
俺も昔好きだった子と中良かったんだけど
学年上がってクラスが別れたの
そしたら毎日一緒に学校行ってた子がその好きな人と同じクラスで、何かその一緒に学校行ってる子にその好きだった子取られたんだけど今年その好きだった子と同じクラスで毎日挨拶しあうだけでも前の関係を取り戻せると思うよ~
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

