相談!

8 2020/10/26 21:27

実は好きな人がいまして~でもそれが元カレで~しかもめっちゃ冷たくされて無視されるんですよ~出来るだけ話しかけようとしても避けられちゃうんですよ~諦めた方がいいのかも~と思いまして~でも嫌なんで~ちょっと男子の方に心理を学ぼうと思いまして~アドバイス欲しいです~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 21:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:29:44通報 非表示

>>1
わ~いよろしくね~!


4: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:30:22通報 非表示

>>3
よろ


>>4
どうしたらいいすか?


6: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:31:35通報 非表示

>>5
え?


>>6
どういう感じで答えたらええん?w


10: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:32:42通報 非表示

>>8
そのまんま。友達に戻りたいから厳しくおねしゃす!師範!


>>10
わあった!ちょいまち!


14: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:33:17通報 非表示

>>12
おねしゃす!師範!


>>10
まず、ハッキリ言うと多分*無視=照れ隠し*

男子の皆さんはわかるかもしんないけど、元カノ(好きだった人)にめっちゃ話しかけられて緊張しないことなくないすか!?w

んでー仲良くなるためにはやっぱ細かい心遣いが大事だと思うっす

「おはよう」とか「ばいばーい」とかそういう小さいことでも笑顔で挨拶してたらやっぱポイント高いよね。

「嫌われたかな?」とか重いのはきっと男子は苦手なはず。

だから思い切ってめっちゃ話しかけてみていいと思うよ!


39: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:50:36通報 非表示

>>34
ありがとう!同クラじゃないから心配だけど頑張る!他にいけそうなのある?


>>39
あとはー、さりげなく褒める&いじる!


58: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:55:47通報 非表示

>>47
さりげなーく照れ隠し下手くそなんだよな~さりげなくか~


>>58
照れながらの方が刺さるで


62: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:56:23通報 非表示

>>60
まじ?


65: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:57:08通報 非表示

>>64
うれぴ


>>65
がんばっす

あとなんかあるう?


71: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:58:22通報 非表示

>>69
なんだろう~


>>71
答えれることは答えまっせ


82: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:02:14通報 非表示

>>75
他の子とは仲良くしてるからモヤモヤします!泣きたくなります!


>>82
それはね、、心配せんで大丈夫やよwマジでw

彼は彼で考えてるんやよ!


92: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:07:34通報 非表示

>>88
はぁい


>>62
元彼が冷たい理由は昔の懐かしさとか、前の気持ちとかが戻ってきて混乱してたり照れたり焦ったりしてるのがほとんどなんだって!


70: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:58:08通報 非表示

>>67
そうなの!?てっきり嫌われてるだけかと、、、、、、


>>70
嫌われてるパティーンはほぼないお

その男子が異常じゃなければ


83: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:02:33通報 非表示

>>73
どんな異常?


>>83
LINEの返事が「うん」しかこない


91: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:07:11通報 非表示

>>89
怖い嫌だ


97: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:10:37通報 非表示

>>95
おにょな?


>>97
おん、よな   笑


100: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:13:01通報 非表示

>>98
うん。師範には彼女いるの?


106: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:19:00通報 非表示

>>103
内緒か、、、


112: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:22:06通報 非表示

>>109
え~?


114: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:23:30通報 非表示

>>113
ずるい~w


>>39
褒め3:いじり7の比率が神説


55: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:55:08通報 非表示

>>50
むずい


45: 莉依 @Rii 2020/10/26 21:53:36通報 非表示

>>34
あ~

俺も昔好きだった子と中良かったんだけど

学年上がってクラスが別れたの

そしたら毎日一緒に学校行ってた子がその好きな人と同じクラスで、何かその一緒に学校行ってる子にその好きだった子取られたんだけど今年その好きだった子と同じクラスで毎日挨拶しあうだけでも前の関係を取り戻せると思うよ~


>>45
だおね!

挨拶大事!


53: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:54:42通報 非表示

>>45
そうか!やっぱりマイナスからのスターとでも仲良くなれるかもしれないんだね!?


63: 莉依 @Rii 2020/10/26 21:56:35通報 非表示

>>53
そうだね


66: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 21:57:18通報 非表示

>>63
良かった~


76: 莉依 @Rii 2020/10/26 22:01:03通報 非表示

>>66
挨拶は、始めの一歩


80: 明音 @koronnjeru 2020/10/26 22:01:35通報 非表示

>>76
大事だもんね!


84: 莉依 @Rii 2020/10/26 22:02:54通報 非表示

>>80
挨拶するだけで、日常会話は出来ると思うよ~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する