莉犬くん

9 2020/11/04 21:07

なんか友達と絵描いて送りあってた時に描いたやつw速攻で描いたから雑やし体描いてないけどごめんよぉ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 21:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ひなりちゃんおひさ!

そしてあんがとぉ


4: 莉依くん @Rii 2020/11/04 21:17:10 通報 非表示

おー

莉犬くんだぁ~←棒


>>4
なんで棒やねんw


9: 莉依くん @Rii 2020/11/04 21:26:22 通報 非表示

>>7
莉犬くんを投票トークで見るのが何か普通?w


>>9
どゆことぉ?w


21: 莉依くん @Rii 2020/11/04 22:18:24 通報 非表示

>>11
いっぱい見てる事だよ~


かわいいんだけどぉw


>>5
あんがとぉおおおおおおおおおおおお


>>6
いいわよおおおおおおおおおおおおおお


>>8
口調どした?www


>>10
あw待って誤字ってたw

良いわよじゃなくて、良いよって言おうとしたの!w


>>12
ハクちゃんのドジかわよぉw


>>13
輪廻ちゃんに言われる時が来るとはぁww


>>14
前も同じこと言っとったw


>>15
あww確か昨日の夜やw


>>16
りん記憶力ないげんwやからわからんw


>>17
多分昨日だと思うww

私もあんまり記憶力ないーw


>>18
マジ卍←?


>>19
それ昔流行ったやつ~w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する