莉依くん(いろいろな事)

10 2020/11/06 19:06

皆さんこんにちは莉依で~す

仲がいいトーク民が増えたからもう一回記事を書く事にしました~

前から話してた人も良かったらみてください

莉依くんの家族


まあ、俺の家族《おじいちゃん(1人)おばあちゃん(2人)お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹》です

兄弟が、上にも下にもいてお兄ちゃんと妹愛されています勿論俺も愛されてはいるけど一番愛されていないっていかなんというかw

正直あんまり最近は、口聞かないんですw

家族とは、将来縁を切ろうと思っていて家族はあんまり好きじゃない・・・かな・・・

家族でお母さんが本当に怖い

お兄ちゃんとお母さんが毎日のように喧嘩して夜も怖いから布団の中に潜り込んでブルブル震えてるんですよw

一回俺が、(死にたい)ってお母さんとお父さんが見れるラインみたいな奴で打ったんですよそしたら、お母さんそのラインみたいな奴絶対みるから「莉依!(本当は本名)ちょっと来い!」って言われて部屋を出たら「死にたいなら殺したる!」って言われてぼろ泣きですよw

その出来事親友の男の子に話したら「ヤバ!」って言ってたんですよだけど先生に言ったら「死にたいなんて言ったらあかんで」って言われて(え、それだけ?)って感じでw

確かに先生の言うことは、あってるかもだけどさすがに(冷たすぎないかなぁ~)ってもう、先生に話してもう無理だって思って誰にも話せずに終わりました。

性別


性別の事は、2、3、4回ぐらい話したかな?

性同一性障害でその事を響と2人で話してたのが実は、初めてだったかな皆には、ゆうき(すとリス)が質問コーナーで聞いてくれて話したって言ったけどトーク民の中で初めて話したのは、響でした仲良くなって話してたら響が聞いてくれてそんな感じで、性別については、莉依くん@Riiの所クリックか、タップしたら自己紹介文?にURL有るんでそこから見てください。

(>∩<)


画像ほっといてw2人がカレカノになってほしかったーハニワのこゆきくん好き~←関係無いw

わかる人コメント欄へレッツg((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性同一性障害ってのも有るから

りー・りいくん・莉依くん・莉依・ワンワンって感じで呼んで欲しい

俺と話したいって言ってる子居ったらここのURL張って欲しい

そんで、俺と話したいって子俺を理解した上でこんな俺でいいなら沢山お話しよ

関係無いけど、最近イラスト描いてないのは、鼻炎で鼻水がのどに落ちて咳が出てやる気ないから(朝とか)描いてませんそんで[リクエスト~]のトピも見てません

改めて


改めて

こんな俺ですがこれからよろしく

一緒に頑張りましょう

俺と同じ性同一性障害だったり、家族から虐待だったりしたらコメントで教えてください

だいたいのコメントは、返事するけど気に食わないコメントは、無視します

皆で頑張って未来へ行きましょう!これからも頼りようのない未熟な俺を支えて行って下さい

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉依くん いろいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 19:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ってね(><)
私じゃ力になれないと思うけど、応援してるから!!

関係ないけど私が描いたイメ画使ってくれてありがとう(*^^*)


2: 莉依くん @Rii 2020/11/06 19:13:25 通報 非表示

>>1
ありがとう~

イメ画結構気に入ってるんだぁ~


>>2
マジでΣ('◉⌓◉’)

嬉しい(割とマジで笑)…ありがとう〜(*´꒳`*)


4: 莉依くん @Rii 2020/11/06 19:16:35 通報 非表示

>>3
どういたしまして~


そうだったんだね、、それなのに私がちょっと辛くて書いた記事に励ますコメントしてくれてありがとっ!!そのせいで疑われちゃったりして本当にごめんm(_ _)m

これからもよろしくねっ♡


6: 莉依くん @Rii 2020/11/06 19:22:36 通報 非表示

>>5
ゆな謝らんくていいよ

こちらこそよろしく


>>6
ありがとう(*´ー`*)


8: 葵羽 @Ao 2020/11/06 19:30:56 通報 非表示

家庭環境辛いんだね、、、。

力になれるかわかんないけど、いつでも相談してね!莉依ともっと仲良くなりたいし!w

こゆきくんと雛ちゃんはガチ目に付き合って欲しかった、、、。(急w)


9: 莉依くん @Rii 2020/11/06 19:38:07 通報 非表示

>>8
ありがとう葵羽~(泣)

だよね付き合って欲しいです!←設定がもう無理こゆきくん卒業したやろ((殴
卒業なんて関係ないのだよ


10: 葵羽 @Ao 2020/11/06 19:41:33 通報 非表示

>>9
本当にそれ!wあの2人好きなのに〜w


11: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:01:32 通報 非表示

>>10
設定が凄いw↓

ハニワ関係図

12: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:03:24 通報 非表示

>>11
それな〜w

おはよ〜


13: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:03:59 通報 非表示

>>12
おはよ~


14: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:05:04 通報 非表示

>>13
今もぐもぐタイム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


15: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:06:46 通報 非表示

>>14
俺も食べよ~


16: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:08:29 通報 非表示

>>15
オイシカッター!


17: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:09:25 通報 非表示

>>16
ナニタベタン?


18: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:10:29 通報 非表示

>>17
マヨネーズノセタパン🍞


19: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:13:59 通報 非表示

>>18
ウマイヤツ

タベテクル←マダナンカイ


20: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:14:49 通報 非表示

>>19
イッテラッシャイ


21: 莉依くん @Rii 2020/11/07 09:15:40 通報 非表示

>>20
イッテキマス


22: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:21:47 通報 非表示

>>21
ゴルフイッテキマス


>>22
お~

いてら~


両親酷いっすね…

周りが酷くてもあったばかりだけど投票トークの人達がいるから!味方になるから!

頑張って)


25: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:03:00 通報 非表示

>>24
ありがとう!

頑張るよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する