腫れた~( ω-、)

6 2020/11/07 13:32

これは左の手の甲。あと右手の人差し指とおでこと左の目のちょい斜め下?

も腫れてる。何でこうなったかと言うと、

虫に刺されて痒くてかきむしったから~

痛い……( ;∀;)ムヒは痛いから塗らん!( ̄^ ̄)

誰か良いち治療法を~コメントよろしく

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 13:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


塩水で濡らすと痛いよ!気を付けてね!


>>1
ありがとう!分かった!

塩水でぬらせに聞こえるのは気のせいか…


>>6
wwwwwwwwそんなことない~w


>>17
うんwwさすがにww


2: 莉依くん @Rii 2020/11/07 13:36:07 通報 非表示

我慢してムヒぬろ~←お前ムヒ嫌いになったやろ今年をもって


>>2
嫌だぁぁぁぁぁ( ;∀;)


44: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:08:48 通報 非表示

>>7
笑笑


47: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:10:50 通報 非表示

>>45
イラスト出すから許してよ~


52: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:17:41 通報 非表示

>>50
出した~


かきむしるなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww

ちなみにここにムヒぶっかけて扇風機の風に当てるとめちゃくちゃしみるよ⭐️
個人的にムヒよりウナの方がしみるよ⭐️⭐️←病


>>3
次から気をつける!w

でも私だけなんだよ、かまれてるの!

家族も友達もかまれてないの!

何で?w


>>9
血が美味しいんじゃない?wwww


>>21
家族は血一緒でしょ~


>>26
あ、そっか(・Д・)

はっ!!!も…もしかしてゆうきは未確認生命体かm((((👽


>>30
👾←私のイラスト~ww


痒いなら叩いてみぃ←←


>>4
いじめっ子!( ;∀;)


>>10
違うよぉ

とりま、かいたら駄目やから叩いとくげん


>>15
後、氷とか冷たいもので冷やすとか

うちは、そーするよぉ


>>18
それは言われた~

でも4ヵ所大変~←ワガママいうな


>>20
一番腫れてたり痒い所を重点的にやんないと


>>24
うん分かった~←絶対やる気ないやつ


>>27
うち...虫刺されてなくても痒いよw


>>31
うちは、蕁麻疹www


>>35
うん

喉の中まで痒いからw


>>37
もう、もがえくるしんでるwww


>>43
アハハハハハッ←


>>48
あ、ガーガーうるさいやつw


>>49
ガーガーうるさいのコレ⁉


>>55
じゃあなんでしってんの?w


>>56
幼稚園の時、それあったからw

後、お店にも売ってるしw


>>58
えぇーw

ドンキとかに売っとるんやけどぉw


>>59
ドンキかーなるほど今度いったら探すーw


1番の治療法:ほっとくww


8: 葵羽 @Ao 2020/11/07 13:42:06 通報 非表示

私だったらかゆいところ強くさするw


>>8
へえそっかーやってみよって思って

痛いとこさすってギャァァァァァァってなったw


16: 葵羽 @Ao 2020/11/07 13:44:05 通報 非表示

>>14
えっwごめん!w


>>16
葵羽のせいじゃないよぉw


25: 葵羽 @Ao 2020/11/07 13:48:05 通報 非表示

>>19
よかったぁぁw


だいぶコメントのびててビビってる(今)


62: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 19:25:41 通報 非表示

>>22
ゆーきー!!

痛いの痛いの飛んでいけぇ~~!!!!💢

飛んでった??w


>>62
飛んでってn………

飛んでった!ありがとめい☺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する