自分描いてみたぁw(((またもや、美化しまくり

11 2020/11/11 23:01

顔は美化したけどぉ、服とか雰囲気はこんなんですぅwww

独りの時はだいたいボーッとしてるか、歩きながら妄想してますwww←←

んまぁ、暇やったから描いただけですぅw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉね!

私のオリキャラになりつつあるキャラやわw←←

このキャラの時は、『陽菜だ』って思ってねw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ぁw 美化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 23:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:04:40 通報 非表示

可愛いのぉ←おじいちゃんw


>>1
あんやとぉねぇ←おばあちゃんw


3: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:06:49 通報 非表示

>>2
wwwwwwwwwwwハハハ


>>3
ハハッ←ミ○キー


5: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:08:30 通報 非表示

>>4
ハハハwwwwwwwwwwww(笑)


>>5
ハハッ

君を夢の国へ連れて行ってあげよう✨

ハハッ


7: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:12:02 通報 非表示

>>6
やったぁ~←夢の国=?


>>7
ハハッ

さあ、こっちへおいで✨

ミッキー 怖い

9: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:14:33 通報 非表示

>>8
怖い~

泣き可愛い男の子イラスト

>>9
あらッ、イケメンッ✨←乙女発動ッ((((殴


11: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:16:00 通報 非表示

>>10
そう?ww


13: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:18:49 通報 非表示

>>12
そうかwwww


>>13
うんンンンンンンwww


>>14
かわいい絵だね!


>>15
あんやとぉございますぅ!


>>16
僕絵下手やから羨ましいわ〜


18: 莉依くん @Rii 2020/11/11 23:40:58 通報 非表示

>>17
ジェイソン絵下手なの!?


>>18
一応、絵画ポスターで賞は取ったこと2回ぐらいあるけど、ひーちゃんぐらい上手くはないと思う


>>20
絵画ポスターって、、、

たった凄いがいねぇ!

うちなんか、獲ったこともねぇーげんよぉ!www


>>21
いやいや、ひーちゃんの方が絶対上手いって!


>>23
絵画ポスターなんて先生の言うこと聞いて描けば賞取れると思う。でも、ひーちゃんの絵は独創的で、上手くて可愛くて… 絶対僕負けるよ。


>>25
わお!!


>>24
んまぁ、うちぃ、絵に関しては先生の言うこと聞かんからぁwww

殆ど、うち独自のやり方でやっとるぅw(←ちなみに、今作ってるコースターも言うこと聞かんだら皆より彫刻刀ムズいもんできたぁw)


>>26
ひーちゃん、イラストレーターになりなよ!


>>29
うーん、絵描くのは好きやけどぉ、色んなこと考えるとぉ、なりたくないげん

てかぁ、将来やりたいことないげん

ごめん、プロフィールにも書いたけどぉ将来とかの話あんましたくないげん

ごめんね


>>30
そうやったね。すまない…w でも、絵上手いから自信持って!ぜひ、今度リクエストやってよ!


>>31
なーん、謝らんでいいよぉ

あんやとぉ

リクエストはぁ...無理かなぁ(←


>>32
そっかぁ、でも、また絵描いたら投稿してね!親にバレるからそろそろやめるわ〜まったね!


>>33
うん!

おやすみ!


>>31
ごめぇーん

もう寝るねぇ

おやすみんさい


>>34
おやすみ💤


37: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:22:37 通報 非表示

>>20
俺、賞取ったこと無いで


>>37
俺もそんな大した絵ではないぜ!運良かっただけかな?


>>38
莉衣くんの方が絵上手いって!


40: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:26:18 通報 非表示

>>38
あー


>>40
僕莉衣くんの絵好きだもん!


42: 莉依くん @Rii 2020/11/12 00:30:07 通報 非表示

>>41
ありがとう~


>>42
いえいえ^_^


>>17
いやいやぁ〜

うちも、まだまだやちゃw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 ぁw 美化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する