みなさんお久しぶりです!!

5 2020/11/15 21:13

お久しぶりです。はるです

最近浮上率低くてほんとごめんなさい(>人<;)

くれたメッセージも全然返事出来てなくてごめんなさいっ…

最近忙しくて来れてないだけなので…辞めた訳じゃないので!

返事遅くなっちゃうかもしれないですけどメッセージください!

溜まってたメッセージ、今日中に返します!

ちなみに今日は夜中まで居るのでお時間あれば話しかけて下さいねー(^-^)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 21:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんは~!

私も昨日来てアイコンの存在にびっくりしましたw

私の事覚えてるかな?

多分覚えてないでしょうw!

良かったらこれからよろしくね☆


>>1
もちろん覚えてますよ!!!

こちらこそこれからもお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


>>2
よかったw

よろしく~


>>3
よろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばんは~


>>5
こんばんは!!

初めまして〜(*^^*)

良かったら仲良くして下さいね!


初🌾失礼しますっ!


仲良くしてくれると、飛び跳ねるのでジャンプ力伸びます()


>>7
wwww

私は身長が低くてジャンプ力全然ないので羨ましいですw


>>10
私のジャンプ力なさすぎて、伸びるって言っても3センチだけです、笑←


>>12
ww

飛び跳ねるなんて可愛いじゃないですか笑

↑ちょっと気持ち悪いね…ごめんねw(^人^)


>>13
あっ!

タメでもいいですか!?

急にごめんなさい笑


>>14
全然良いですよ(*^^*)

ちなみに、何てお呼びすればいいですか?

私は、はるとかはるちゃんとか何でもいいですよ!


>>16
じゃぁあ、はるって呼ぶ!

私はちーとかちーちゃんとか?


>>18
じゃあちーちゃんって呼ぶね!


>>21
おん!

よろしく~!!


>>22
良かったら個チャ作らない?


>>26
作ろ!作ろ!


>>27
おけ!良かった(#^.^#)

じゃあ作って来るからちょっと待っててね!


>>30
おけけ!!


>>13
気持ち悪くないから大丈夫、笑🤦🏻‍♀️


>>15
笑笑

良かったw


>>17
いつでーもスマイルしーよぉねーっ!


>>19
マジ、急にごめん🙏


>>19
とんでもないことが起きてもさぁ

だっけ…?w


>>23
そうそう、笑


>>23
ノってくれてありがと、笑


>>28
あ、個チャ作ってもらってもいい、?


>>31
ありがと!!


>>32
【チャット】#ちー&はる

https://tohyotalk.com/question/95395

ほいっ!作ったよ〜♪


お久しぶり〜(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する