男子喋ろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 09:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!
自己紹介します

名前 みさき←みさきって呼んで

中学2年

女子

部活動 サッカー部

年上大好きです♡

よろしく(≧▽≦)


>>2
やっほー(≧▽≦)


>>3
やっほ~ やっと週末やねぇ


>>4
だねだね☆

今日はずーとっ暇だからずーとっ喋れるゾ☆(≧▽≦)


>>5
いいなぁ わい勉強せんきゃなゃらん~


>>6
じゃあ、喋れるまでしゃべろ(≧▽≦)


>>7
返信ゆっくりだけどいい?


>>8
いいよ!


>>9
せんきゅ~(/・ω・)/


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:37:52通報 非表示

>>10
いえいえー


>>11
何話しましょか~


13: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:41:46通報 非表示

>>12
じゃあ、相談のってくれない?


15: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:57:10通報 非表示

>>14
【チャット】誰か、助けて…

https://tohyotalk.com/question/96024これ見たら話しがわかるかも


>>15
なるほどぉ 俺も彼女いたからよくわかるよ


17: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:05:10通報 非表示

>>16
今いないの?


>>17
ん~ 現実じゃないって言うのかな?wまぁそこは触れんといて


19: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:07:10通報 非表示

>>18
教えてー!

お願い!


>>19
相手側にも申し訳ないから~ ごめん( ;∀;)

てか彼氏さんのこと好きなの?←話変えようとするw


21: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:12:23通報 非表示

>>20
うん。


>>21
ん~ 好きなんだったら別れる必要ないと思うよ 今回の件みたいなことが彼氏さんのすべてではないと思うし でもそれが続いたんだったら考えた方が良いと思う。


23: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:17:02通報 非表示

>>22
続いてるんだ。


>>23
そかぁ 個人的な意見だけど やめたほうがいいと思うよ


25: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:19:37通報 非表示

>>24
そっかー

ありがとう


>>25
結構付き合い長いん?


27: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:22:42通報 非表示

>>26
夏から


>>27
そかぁ そしたらだいじょぶかと


29: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:27:16通報 非表示

>>28
うん…


>>29
でも好きなんだよね?そこがむずかしいよね


31: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:31:46通報 非表示

>>30
そうなんだ。


>>31
でも俺の意見がすべてではないから 自分の気持ちに従うべきじゃない?やっぱそれが一番


33: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 11:37:11通報 非表示

>>32
私自分が嫌い。自分が、自分の気持ちに素直になれてない


>>33
じゃあ 自分を好きになるべき!自分とちゃんと向き合おうよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆