個人的に好きな歌い手さん
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
ていうかマナーがなってない人しかおらんやん。
注意書きちゃんと見てからコメントしーや、正直イライラしたわww
>>72
桃から出てきたのは、なんとリヴァイ!……ではなく善逸!((ぶっころす!((wwwwww
の下り好きで…笑笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ていうかマナーがなってない人しかおらんやん。
注意書きちゃんと見てからコメントしーや、正直イライラしたわww
>>72
桃から出てきたのは、なんとリヴァイ!……ではなく善逸!((ぶっころす!((wwwwww
の下り好きで…笑笑