個人的に好きな歌い手さん

4 2020/11/21 16:57
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
やったー(?)


>>51
よっしゃー(?)


>>52
会話下手な人達やんw


>>53
元々下手だからしょうがない(?)


>>54
ひきこもり‼(特大ブーメラン)


>>59
陰キャ!!(特大ブーメラン×100)


>>62
ばかぁっ‼(超特大ブーメラン×1000)


>>63
へたれぇ‼(特大ブーメラン×10000)


>>64
正論言われて死んだ()


>>65
強く生きて()


ていうかマナーがなってない人しかおらんやん。

注意書きちゃんと見てからコメントしーや、正直イライラしたわww


>>55
ウルウル?ごめんね


>>56
いやいいんよw


>>57
だって私注意されたからwとりあえずごめんo(TヘTo)


>>58
まあもずくも優しいから許してくれるよw

お互いちゃんと注意しとこw


67: くろえ @Chloe 2020/11/22 14:17:19通報 非表示

もるくんしってるんですか!?

ummかわいっすよね!


>>67
ですよね!


69: くろえ @Chloe 2020/11/22 18:06:15通報 非表示

>>68
ね〜!!!私ももるくんすき!


>>69
どっちかっていうとゆとりさん派何ですけどねw


71: くろえ @Chloe 2020/11/23 09:21:25通報 非表示

>>70
ゆとりさんもいいよね〜!

私は無音さんかな…笑笑

桃太郎のやつ見ました?


>>71
見ましたwめっちゃ面白いww


73: くろえ @Chloe 2020/11/23 09:50:54通報 非表示

>>72
桃から出てきたのは、なんとリヴァイ!……ではなく善逸!((ぶっころす!((wwwwww

の下り好きで…笑笑


74: もずく @mozukusub 2020/11/23 12:14:51通報 非表示

>>73
そそ!なんかリヴァイいっぱいいて面白かった笑


75: くろえ @Chloe 2020/11/23 13:19:08通報 非表示

>>74
それ!笑笑

あとばあさん…笑笑


76: もずく @mozukusub 2020/11/23 13:45:29通報 非表示

>>75
黒幕笑笑


77: くろえ @Chloe 2020/11/23 13:49:28通報 非表示

>>76
まさかの笑笑

爺さんいるし笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する