ハルチャントヘンジンノトピイイイイイイ ☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハルチャントヘンシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 00:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




でけたああああw(^P^)ノ


>>1
よっこらせっとw

お待たせ!

ごめんね(>人<;)

今ちょっとバグってて返事遅くなるかも!


>>2
全然でえじょうぶ!


>>3
ありがとう…

改めて自己紹介しよ!


>>5
おけ!

お先にどうぞ〜


>>5
年齢 11歳(小6)

性別 おかま

趣味 絵を描くこと、読書、インターネット、すとぷり好き

特技 人の語彙力をなくすことっ☆


>>7
すまんw短すぎたw

『追記』

夜行性ですw月火水木金土は塾っすww現実ではめっさ陰キャだあww頭めちゃくちゃ悪い☆

よろしくぅ!試験勉強で遅くくるときもあるぅw


>>8
中学受験かぁ!

頑張れ!!

誰よりも応援するっっ☆

私も去年終わったばっかだよ!


>>9
いやっw国家試験っちゅーもんやあw


>>10
国家試験だと!?

そりゃまた大変な…

私には全然わからん笑笑


>>12
でえじょうぶやw俺もよおわからんw


>>13
じゃあ大丈夫…なの(?)笑笑

何月に試験なのー?


>>14
二週間後wwでもだいたい1ヶ月に1回は必ず試験か検定受けとるうw


>>15
え、何それ

めっちゃ大変じゃん…

ごめんね

遅くまで話しちゃって


>>16
だいxじょうぶ!


>>17
めっちゃ応援するε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ww

まるの本当の下の名前please


>>18
えぇww本名w?


>>19
じゃあなんか、呼ばれたい名前!


>>20
んー・・・まるくんwかなw


>>21
おけ!

まるくん、早く癒してあげたくて仕方ないから試験頑張って来て!!

ずっと応援してるよ(#^.^#)

頑張ったらご褒美あるかもね~(⁇)


>>22
ご褒美とはwwwさんきゅー!!


>>23
ご褒美はお楽しみ☆

頑張ってね*\(^o^)/*


>>24
サンキュー!!やっぱ優しいなあww


>>26
笑笑

ありがとう(*^^*)

ちょっとだけキュンと来ちゃったよ笑ちょっとだけね?笑(//∇//)


>>28
がははwwはるちゃんはかわええんやなあw


>>29
笑笑

ほれほれ、からかわないのっ\(//∇//)\笑


>>32
からかってないっwっこちが恥ずかしいやろぉ(恥)


>>33
ほんと可愛い笑

ヤバイめっちゃ保護したい笑


>>36
はるちゃんのほうがかわええやんっ(恥)


>>37
そんなこと言ったらまる、私の恋愛対象に入っちゃうよ?\(//∇//)\笑


>>40
うれしいけどはるちゃんにはもっと良い子がいるぜっ!俺ははるちゃんとつりあわへんもんw


>>42
へ?w

いやいや私にはまるはもったいないからww


>>44
いやいやいやww俺がほれてまうやんっ(恥)


>>45
明日、まるの家に行って、まるくんを一週間保護させていただいてもいいでしょうかって言っていい?笑


>>46
がははははwwんじゃあ俺ははるちゃんの家行って「はるちゃんに一週間保護されてもよろしいでしょうか」って言っていい?w


>>47
どうぞどうぞ笑

大歓迎です笑


>>48
だw大歓迎wでも多分はるちゃんと俺の住んでる距離だいぶ遠いと思うでぇw


>>49
まる、ごめんね。

新着見てくれればわかると思うんだけど、今ちょっとゴタゴタしてるから後でまた返事するね。ごめん!


>>50
全然ええで!はるちゃんが返信したいときにすればええからさ!


>>51
ごめんね

めっちゃ遅くなっちゃった


>>52
全然でえじょうぶ!


>>54
うん!いつでも待っとるで安心せえや!


>>56
はぁぁぁぁぁぁ笑

普通に好きなんだが)))笑笑←


>>53
やっぱ保護じゃなくて彼氏にする笑笑←


>>55
はるちゃんにはもっとええ奴がおるでっ!


>>58
それがいつまで経っても現れないんだよナァァァ…笑


>>59
っきっとおるでええ!

だってはるちゃん優しいしかわいいもんっ☆


>>60
ヘヘッ\(//∇//)\

ありがとうっ!


>>61
そんなところもかわええなあw


>>62
まるくん貰いたい笑笑


>>63
もwもらうてww俺がおっても邪魔なだけやでぇw


>>64
さすがに貰っちゃダメか笑笑

まるみたいな可愛い子が毎日家におったら学校から帰ってくるの楽しみになるんだけどなぁ…笑笑


>>65
うれちっ☆wwでもはるちゃんぜってーモテますやんw


>>66
いやいやいや笑

それがモテないのっ笑

第一、女子校だから出会いがないっ笑


>>67
女子校かぁw俺も行くぅ((殴


>>68
おいでおいで笑

みんな大歓迎だから笑

あ、だけど、私の可愛い可愛いはるがみんなに取られちゃわないようにずっと手繋いでるかも笑笑


>>69
ごめん笑笑

間違えた笑笑笑笑ら


>>68
ごめん笑笑

間違えた笑笑笑


>>68
可愛い可愛いまるがみんなに取られないようにずっと手繋いでるかも笑


>>72
そんなことやられてまったらドキドキしてまうやんっ・・・(恥)


>>73
ずーっとぎゅ〜って握っててあげるっ!笑


>>74
ちょっwwがちでほれてまうやんっ(恥)


>>75
いいよ?

いつでも待ってるから。

おいで


>>76
あははっwなんかはるちゃんと話しとるとキュンとしてまうわw


>>77
ははっ笑

私もだよ笑

まるとはいつまでも話してられる笑


>>79
サンキュー!w優しい子ってうらやましいなあw


>>80
いやいやいや笑

私なんて優しくないから笑


>>81
十分優しいでえww


>>82
ありがとぉ\(//∇//)\

優しいって言ってくれるまるも優しいよ!


>>83
ないないwwはるちゃんはほんまにかわええんやなあww


>>84
そんな可愛い?笑\(//∇//)\

いつもありがとね。


>>85
どどどどうしたどうしたww


>>86
いや、なんとなく?笑

改めて言おうかなって。笑


>>89
どうしたどうしたwwはるちゃんはいまのままでええでぇ!


>>90
ほんとありがとね。

ずっと一緒に居てくれると嬉しいな。

私どうしちゃったんだろ笑

ほんとおかしい笑


>>93
でえじょうぶだあ!はるちゃんはなにも悪くないでっ!


>>94
ありがとう…

今すぐ会いに行って抱きつきたい笑


>>96
俺きんちょうして即死してまうww


>>97
ダメダメ笑

死んじゃダメだよ笑

結婚式の誓いのキスとかどうすんのさ笑


>>98
早い早いww


>>99
さすがに早いか笑

でも近い将来、彼女さんとぎゅーとかするでしょ?笑


>>100
彼女さんできへんw


>>101
まるならできるってぇ!

まぁその近い将来、ぎゅーしてる相手は「はる」っていう名前の人かもねっ笑なんちゃって☆笑


>>102
照れるやろぉ(恥)


>>103
可愛いなぁ…

ずーっと隣で眺めてたい笑


>>104
目ぇくさってまうでぇww俺モはるちゃん見てみたいなあw


>>105
目くさるって笑笑

ヤバイ笑つぼった笑笑笑

アハハハハハハ笑笑笑笑

私なんか見ても何の利益もないと思うよ笑


>>106
なんでやねんwwはるちゃんはモテモテやからなぁw


>>107
いやいやいやいや笑

投票トークでさえモテないんだから笑

話してる男子数人だし笑


>>108
俺はぁ~・・・どうやろぉw


>>109
まるはモテてる!

だってこんなに可愛くてかっこよくていい子だもん


>>110
良くない良くないww告白回数全然にゃいもんw


>>111
全然ないってことは1回はあるってことだね?笑


>>112
いやwネットあわせると8回だけww


>>113
は、8回っ…

私なんか5回だよ?笑笑


>>114
すげえ!やっぱはるちゃんモテるやんっ!w


>>115
いやいやいや

まるのほうが多いじゃんっ!

まぁ私はネット合わせてないんだけd…)))殴

笑笑


>>116
あはははwwはるちゃんはどこいってもモテるやんっ!w


>>117
いややいやいやいや

私なんか外見も中身もボロボロだから笑笑


>>118
それは俺のことやわあw


>>119
いやいや

まるは中身めっちゃ優しくていい子だし、外見は見たことないからわかんないけどイケメンとしか思えない笑笑

そんでほんとにモテなかったら私が保護するから大丈夫👍笑


>>120
保護てww全然かっこよくにゃいよおw


>>121
じゃあ可愛い系の子犬男子かな?

なおさら大歓迎だよ笑

あ、でも私が甘えたい方だからやっぱだm…

なんでもない笑笑


>>122
どうしたぁw?


>>123
なんでもなーい\(//∇//)\笑笑


>>124
なんやねんてぇw


>>125
え〜?いやぁ…\(//∇//)\

なんでもなーいっ笑


>>127
どしたんやあw


>>128
ごめん!バグで返信遅なった…

なんかテンションおかしなっただけ笑笑


>>129
全然ええで!w


>>130
ありがと!

あ!そういえば今日学校でまるのこと話したよ〜!!「めっちゃ可愛い男の子がいる」って。笑笑


>>131
えっ!?照れるやんっ(恥)


>>132
そういうとこが可愛いんだよーって自慢しといた笑

そしたらみんな、会いたいー!!!連れてきて!!!って言ってたよ笑


>>133
そんなことにゃいでっ(恥)

んじゃあ俺ははるちゃん連れてくっ!w


>>134
私なんか連れててってもその場しらけるだけだから笑笑


>>135
そんなことにゃいっ!はるちゃんはかわええからすぐモテるで!


>>136
いやいやいやいや笑

あれ?まる小6だったよね確か


>>138
だよね!

多分みんな可愛くて抱きしめちゃうわ笑笑←


>>139
鼻血出て即死するぅw


>>140
アハハハっ笑笑

じゃあそのままマスク外してキs…笑笑なんてねっ☆笑

教育上悪かったね笑


>>141
教育上wはるちゃんは素敵な彼氏さんがすぐできるんやなぁw


>>142
いやいやいや笑

できないできない笑

というか今は作っても構いきれない笑笑

彼氏から構ってって言われたら全部放置して構いまくるけど笑笑←


>>143
そうやったら彼氏さん毎日幸せやろなぁw


>>144
いやいや笑笑

私なんかが構っても彼氏さん幸せじゃないでしょ笑笑←

あと多分私から毎日構って構ってってハグ求めると思う笑笑←


>>145
いいなあww


>>146
へ?笑笑

まるが彼氏だったら毎日ずっとくっついてると思うよ?笑笑

実際、学校で授業中意外誰かしらにくっついてるから笑笑←

なんか寂しいから笑笑

すっかりハグ魔キャラだよ笑笑


>>147
俺ははるちゃんののぞみ通りの彼氏になれへんなぁ(泣)


>>148
えぇ…泣

くっつくのやだ?


>>149
いやっ・・・正直言うとめっさキュンとするっ・・・(恥)


>>150
えっ…ねぇ…

可愛すぎるんですけど…\(//∇//)\


>>151
それははるちゃんのことやろぉ・・・(恥)


>>152
ちょっ…//////

リアルに顔赤くなったんだけど笑笑

)))ほっぺたペシペシ笑笑


>>153
かわよ・・・っ(恥)


>>154
エヘヘヘヘっ///

ありがとう\(//∇//)\


>>155
いいなぁw俺がはるちゃんの彼氏になれたらよかったな(笑)


>>156
え?////

いいのっ?笑

まるが良いんだったら大歓迎だよ?


>>157
なりてぇけど俺にははるちゃんもったいないっw


>>158
いやいや笑

それ私のセリフだから笑


>>159
うっそおwはるちゃんはもっと立派な彼氏さんが将来まっとるで!俺だったら鼻血だして即死しちまうもんっ・・・(恥)


>>160
死んじゃやだからちゃんと鍛える笑

じゃあまる、未来で待っててくれる?笑


>>161
う・・・うん・・・っ(恥)カアアアア・・・


>>162
明日保護しに行きます。笑

強制的に家に連れて帰る)))笑


>>163
くううww俺は明日はるちゃんに保護されましゅっ!w


>>164
保護しに行って、家に連れて帰って、一緒にご飯食べて、一緒にテレビ見て、一緒にお風呂はいって、同じベッドで寝る)))笑笑笑笑


>>165
一緒にお風呂と寝ることはちょっと・・・(恥)


>>166
笑笑

ごめんごめん笑

深夜テンションで行っちゃっただけだから笑

最近、当たり前なんだけど一人でお風呂はいって一人で寝るからなんか寂しい笑


>>167
んじゃあ俺が一緒に寝たるっ!w


>>168
やったやったやったやったやったぁぁぁ!!!!笑

一緒に寝よ!!

布団の中寒くて寂しいから笑


>>169
まって・・・俺の体がもたねぇっ・・・(恥)


>>170
可愛すぎ…笑

大丈夫笑

私がちゃ〜んと慣らしてあげるから。笑

襲っちゃダメだよ?笑笑←意味わかるかな?正常な男子だったらわかるか笑


>>171
したらどうするw?


>>170
可愛すぎ…笑

大丈夫笑

私がちゃ〜んと慣らしてあげるから笑

襲っちゃダメだよ?←意味わかるかな?正常な男子だったらわかるか笑


>>172
へ?ま、まぁ、そのまま最後までしちゃうかな笑


>>174
っおい!w(恥)


>>175
アハハハハハハ笑

まぁ、嫌いじゃないから笑

楽しいし笑


>>175
あ、ヤバ

ごめん今の聞かなかったことにして笑


>>176
楽しいてwwはるちゃんと寝たら襲ってまうかもしれんっw


>>178
私そんな魅力的なの?笑笑


>>180
「笑」がない…笑

Bしかないけど良いの?笑


>>181
やめてぇ・・・っ(恥)


>>182
ごめんごめん

下ネタはやめよう笑


>>183
恥ずかしいからっ・・・(恥)


>>184
ごめん笑

ヤバイほんと可愛い笑


>>185
うゆぅ~(恥)からかうにゃよぉ・・・(恥)


>>186
なんかほんと家に居たら目の保養になりそう


>>187
どうゆうこっちゃw


>>188
なんか行動が可愛いから笑

ずっと目で追っちゃいそう笑


>>189
照れるぅ・・・(恥)


>>190
可愛いぃぃ♡


>>191
ないよぉ・・・はるちゃんのほうがかわええやんっ!w


>>192
えぇ////

ありがとぉ♡


>>194
どうしたのぉぉぉ


>>195
かまってぇぇぇ笑←


>>196
あまえんぼだなぁ笑


>>197
あまえんぼでごめんなしゃぁい笑


>>198
可愛いから許すっw


>>199
えへへぇ\(//∇//)\

ありがとっ♡


>>200
やっぱはるちゃんかわよっ・・・(恥)


>>201
ありがとう///

今日さ、校外学習でお台場行ったんだけど、まると一緒に来たかったなぁってずっと思ってた笑


>>202
やめてよぉ・・・惚れちまうやんっ・・・(恥)


>>203
どうぞ惚れてください笑笑←


>>204
だって学校でもはるちゃんのことばっか考えちまうもんっ・・・w


>>205
えっ…///

ほんと…?


>>206
うん・・・(恥)


>>207
エヘヘヘヘ///

嬉しいけど照れちゃうなぁ…//


>>208
なんでやねんっw

やばいなぁ俺・・・(恥)


>>209
それはねぇ、まるがヤバイんじゃなくてまるが私のことをs…あ、やっぱ言うのやーめたっ笑


>>210
どうしたぁw


>>211
なんでもなーい笑笑


>>212
気になるやーんw


>>209
可愛いなぁ…笑


>>214
それははるちゃんのことやろぉ・・・w


>>213
えぇ笑笑

聞きたい?笑


>>215
まるのほうが可愛いっ!


>>217
うっそだぁ!wはるちゃんはお姫様だもんっ!w


>>218
お姫様って笑笑

じゃあまるは白馬の王子様だねぇ笑


>>219
ないなぁwwwはるちゃんは俺には届かにゃいくらいすっげえ存在やからっ!!w


>>220
そんなに?笑笑


>>221
うんっ!wはるちゃんはモテモテやからなっ!w


>>222
いやいやいや笑

たからモテないんだってぇ笑

ほんと可愛くないから笑


>>223
はるちゃんは可愛いぜっ!俺わかるもんっ!w


>>224
なぁんでわかるの笑笑

そういえば今日友達に駅で盗撮(笑)された写真があるから見る?可愛くないことがわかるから笑笑


>>226
じゃあアイコンにしてくるからちょっと待ってて〜

あ、ちなみに後ろ姿だからね〜


>>228
ほいよぉ笑

上手く入りきらなかった笑笑


>>229
かわよ!!惚れますわぁw


>>230
恥ずかしいから戻した笑笑


>>231
そのままででもかわえぇな!w


>>232
ヤバイほんと恥ずかしい///

ありがとう\(//∇//)\


>>233
こっちまで恥ずかしくなる・・・っ(恥)


>>234
ほんと可愛い…笑

ぎゅーってしたい…

後ろからぎゅーってしてほしい笑笑←


>>235
鼻血でるっw


>>236
止めて笑

あぁ…リア友だったら良かった…


>>237
なんでぇwリア友やなくても今の関係がうれしいなっw


>>238
ぎゅーってできないし手も握れないし目も見れないじゃないかぁ…

まぁ確かに今の関係も楽しいけど笑


>>239
俺もっ!wでも現実だったらおそっちゃうかもしれないなw


>>240
笑笑

下ネタぶっ込んで来たねぇ笑笑

まるならいい…なんてねっ笑


>>241
冗談だよっw多分・・・ねっ(恥)


>>242
なぁんだ冗談か…

ちょっとがっかり…

なんてしてない。うん。してないしてない///笑笑


>>243
一瞬顔赤くなってもうたやん・・・っ!w


>>244
可愛い笑

見たい…笑


>>245
なんでぇw俺はかわいくないぞっ!w


>>246
じゃあかっこいい?笑


>>247
かっこよくもないっw


>>248
じゃあ可愛い笑笑

ぎゅってしてほっぺスリスリしたい笑笑


>>249
だーかーらっ!w俺即死してまうっ(恥)


>>250
やだやだやだ…

死んじゃやだ…;_;

↑どうした笑


>>251
泣くなよぉwwかわいいなぁw


>>252
あぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

まるぅぅぅぅ…

笑笑


>>253
どうしたのおおおおww


>>254
ハグ不足…

ぎゅってしてぇぇぇ…


>>255
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

ハグ イラスト

>>256
ありがとぉぉぉぉ

好き。笑


>>257
じょwジョークやろぉw


>>258
なんか普通に友達として好き。笑笑

期待しちゃった?笑

なんてことはないよね笑


>>259
いやっ・・・ちょっと期待したっ・・・(恥)ハズカシィ


>>260
可愛イィィィィィィィ笑

もしかしたらその期待通りかもね。

なんてね〜笑


>>261
期待してもいいw?(恥)


>>262
もうその期待は叶ってるかもね笑///


>>263
だったらいいなっ!w


>>264
叶ってたらどうする?笑


>>265
すげえうれしい・・・っ///


>>266
待って…

手が震えてもしろが打てない…///

あぁ、ごじーったぁww


>>267
恥ずかしいよぉ・・・(恥)///


>>266
ちゃ…

あ、ちょ…//

ほんとしょっそ待って…w


>>268
ちょ、ほんと1分だけ待ってて…

ごめんw

一旦落ち着く笑


>>270
あ、ああ・・・///(恥)


>>271
よし。

一旦落ち着いた。笑


>>272
で・・・その・・・(恥)うん!


>>273
えっ。うん///

えっとぉ…

あはははは笑


>>274
あは、あはははは・・・っ(恥)


>>275
あはははは…笑

えっとぉ、、OKってこと…?笑


>>276
う・・・恥ずかしいよぉ・・・///(恥)


>>277
私より照れてない?笑

ヤバイこれ明日授業集中出来なくなるやつだ笑

えっと…私は…普通に…ね?笑

///まるのこと、いいなぁとは思ってたよ///


>>278
お・・・俺も・・・っ///


>>279
ちょっ///

どうすればいいんだろっ…///笑


>>280
こ・・・困るぅ~・・・///恥


>>281
えっとぉ…///

どうしますか?笑

このままの関係でいるか、もう1段階いくか…/////


>>282
はるちゃんは・・・ど、どうしたい?・・・///


>>283
えっ…ほんとはねぇ//

そりゃあ付き合いたいけど///笑

会えないしねぇ…


>>284
会えねぇもんなぁ・・・くうううう///

困るじゃん・・・っ(恥)


>>285
まぁ、まるが中学生になったらなんとか会う//

うん。///

だから今は、、ネット上でってことで…///


>>286
う・・・うん///


>>287
ちょっと待って、1つ聞いてもいい?笑


>>289
私なんかのどこが良いと思ってくれたのかすごい気になってて…///


>>290
やっ・・・優しくて可愛くて面白いところかなw


>>291
なるほどぉ//

ありがとう!笑


>>292
なんではるちゃんは俺のこといいって言ってくれたのぉw?


>>293
えっとぉ、まず話し始めた時に、え、可愛すぎるんですけどwなにこの子。天使?wって思って、笑


>>294
天使てwそれははるちゃんのことやろがぁw!w


>>293
でそっから、なんかめっちゃ褒めてくれるし、自分のこと褒められたら全否定してるから、あ、良い人なんだな〜って思って、笑


>>296
良い人やないでぇ~w


>>293
うん。笑

でなんか、美味しい飲み物とか飲んだら、まるにも飲ませてあげたいなーって思ったりとか、お風呂でもまるのこと考えてたから、あ、私まるのこと好きなのかもって気づいた笑


>>295
ねーぇー…//

もーそういうとこ。ほんと好き///笑


>>298
う・・・うれしいっ(恥)


>>300
ほんと可愛いね。笑

家においでよ。笑


>>301
それはっ・・・おそっちゃうからダメッ!w


>>300
ごめんちょっと待って笑

バグってる


>>303
大丈夫かw!?


>>304
だいぶヤバイ笑


>>305
ゆっくりでええでっ!!w


>>302
どうぞ。笑

処女あげる笑


>>307
冗談っ!・・・カワイイッ・・・///


>>308
ありがとう///

私は冗談じゃ無いんだけどなぁぁ…笑笑


>>309
くううううう///本気にしちゃうぞっ!w


>>310
まるなら…///

いつかは誰かにあげるものだしね笑


>>311
ぅぅぅ~///

ほっ・・・ほんとにやっても知らにゃいからなっ!w


>>312
笑笑

ヤられます笑笑

あ、ヤバイ寝落ちしそう笑


>>312
かわぁいい♡←

押し倒されるの?笑


>>314
倒してあげよっか?w


>>315
1回押し倒されてみたい)))笑


>>316
はるちゃんはエ○チだなぁ((笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆