カリムくんとはるのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1150
ちょっと疲れるかなぁ、、、笑笑


1152: カリム @karimu 2021/02/02 15:41:48通報 非表示

>>1151
流石にね、笑


>>1152
うんうん笑笑


1154: カリム @karimu 2021/02/02 15:54:47通報 非表示

>>1153
あのテンションはきつい笑笑


>>1154
来たよ〜


1156: カリム @karimu 2021/02/04 23:36:51通報 非表示

>>1155
ありがと〜!

俺も来たよ〜


>>1156
いえいえ〜!

てかカリム聞いてよぉぉぉぉぉ笑笑


1158: カリム @karimu 2021/02/04 23:39:56通報 非表示

>>1157
聞く聞く〜!笑

どしたの?笑


>>1158
翔琉がかっこよすぎる、笑笑


1160: カリム @karimu 2021/02/04 23:43:40通報 非表示

>>1159
あ、それは大問題だ、笑笑((


>>1160
でしょ?笑笑

私には勿体無さすぎる笑笑


1162: カリム @karimu 2021/02/04 23:46:50通報 非表示

>>1161
おん笑笑

いや、翔琉ははるだからいいんだと思うよ笑


>>1162
そうなの?笑笑

なんか翔琉に悪い気がして、、笑


1164: カリム @karimu 2021/02/04 23:50:07通報 非表示

>>1163
そうだと思うよ、喧嘩とかも乗り越えて今があるんだから、笑

なんかあったの?((


>>1164
そうだよね、うん笑笑

や、特に何もないから大丈夫だよ

ありがとね


1166: カリム @karimu 2021/02/04 23:55:50通報 非表示

>>1165
うん、自信持っていいと思う、笑

本当に?


>>1166
ありがと、笑

うん


1168: カリム @karimu 2021/02/05 00:01:26通報 非表示

>>1167
全然、笑

はるがそう言うなら


>>1168
うん、


1170: カリム @karimu 2021/02/05 00:04:16通報 非表示

>>1169
てかさ、学校の話をしてもいいですか?🙄(((殴


>>1170
どうぞ笑笑


1172: カリム @karimu 2021/02/05 00:10:25通報 非表示

>>1171
まあ大体プロフに書いてあるんすけど()

3送会で、俺らの学年の悪口言ってた部活の先輩に感謝の気持ちを伝えないとなんですってぇ((おいこら、言い方


>>1172
あらぁ、、、

お疲れ様です、、、。


1174: カリム @karimu 2021/02/05 00:15:36通報 非表示

>>1173
もう嫌すぎて、「俺らの悪口を、どうもありがとうございました!」って言ってやろうかと思ったよね(((殴


>>1174
それはヤバイて笑笑


1176: カリム @karimu 2021/02/05 00:20:28通報 非表示

>>1175
ただリハの段階で、顧問にそれを言うのは止めろって止められた🙄(((当たり前


>>1176
そりゃそーだ笑笑

てか顧問の前でそれ言えるのすごい笑笑


1178: カリム @karimu 2021/02/05 00:23:27通報 非表示

>>1177
やっぱそうだよなー

みんな怒ってたからなぁ笑

止められてなかったらまじで言う気だったし(((


>>1178
そりゃ怒るよ笑笑

止めてもらって良かったね、笑


1180: カリム @karimu 2021/02/05 16:06:23通報 非表示

>>1179
自分で言っちゃなんだけど2年はまじで何やらかすかわからないからな笑

まじでよかったよ笑


>>1180
そーなんだ笑笑

学校中で噂になってたかもね笑笑


1182: カリム @karimu 2021/02/05 16:37:21通報 非表示

>>1181
おん笑

それありえるな笑笑


>>1182
まぁ有名になるのは良いんじゃない?笑笑


1184: カリム @karimu 2021/02/05 16:42:21通報 非表示

>>1183
悪目立ちだけどね笑笑


>>1184
だね笑笑

私みたい笑笑


1186: カリム @karimu 2021/02/05 18:54:09通報 非表示

>>1185
はるはしてないでしょ笑


>>1186
してるしてる笑笑


1188: カリム @karimu 2021/02/05 21:58:04通報 非表示

>>1187
え、はるは一体何をした笑笑


>>1188
まー色々と?笑笑


1190: カリム @karimu 2021/02/05 22:01:12通報 非表示

>>1189
深くは聞かないよ笑


>>1190
ありがと笑笑

あれは人生最大の黒歴史だから笑笑


1192: カリム @karimu 2021/02/05 22:04:34通報 非表示

>>1191
そんなにやばいのか笑笑


>>1192
うん笑笑

グレてた笑笑

ピアス開けまくって、終電逃すまで毎日渋谷で遊びまくって、まー色々と、、、笑


1194: カリム @karimu 2021/02/05 22:10:29通報 非表示

>>1193
なるほどね笑笑

でもそれはそれで楽しそうっていうかカッコいい生き方だと思っちゃうな、笑


>>1194
あー…笑

まぁやってる頃はめちゃくちゃ楽しくて仕方なかったけど、後から考えてみるとただの無駄な時間でしかなかったよ、笑

まぁ昔私と連んでた奴らでまだ足洗ってない奴らは居るけどね、笑

ろくな人生送ってないよ、笑

今は少年刑務所の檻の中らしいけど笑


1196: カリム @karimu 2021/02/05 22:17:15通報 非表示

>>1195
きっとそれを体験したからこその貴重な意見だと思うよ笑

俺なんか、脳内ぱっぱらぱー野郎だから楽しそうって思うけど、少年刑務所の中にいるって相当やばいじゃん?

それにはるは足を洗えてるんだから大丈夫じゃん?


>>1196
まーね、笑

脳内パッパラパー野郎って笑笑

まぁそりゃ楽しいよ笑笑

勉強なんかしないで自分の好きなことだけやって遊び呆けて、なんかストレス溜まったなって思ったら人を殴る。ただそれだけの日々だよ。

少年刑務所はねぇ、、、

私は書類送検で止まってくれたから良かったけど、笑

うん。

私は足を洗ったよ。


1198: カリム @karimu 2021/02/05 22:25:53通報 非表示

>>1197
マジぱっぱらぱーだから笑笑

まあ暴力行為はさておき、自分の好きなことができる時間ってのはみんな好きだもんな

それは足を洗うべきだね


>>1198
そんなことないって笑笑

まーそうだねぇ、、、、

好きなことがおかしいけどね、笑

うん。

でもまぁみんな親に捨てられたり、愛されなかったり、育ててくれた親が本当の親じゃなかったりとか。彼らや彼女らなりの理由があるんだよね、

それを理解してくれる人が増えたら非行に走る若者も減ると思うんだ、


1200: カリム @karimu 2021/02/05 22:33:57通報 非表示

>>1199
いやいや、公式お花畑野郎だから笑笑

まあ、基準はズレてたとしてもその好きなことがかっこいいと思っちゃう俺はもっと重症なんですよ、笑

それって家出クラブ的なのなん?

確かに良き理解者がいればいいけど、そうしても世間の目ってのはあるからなぁ、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆