カリムくんとはるのトーク場!
>>1164
そうだよね、うん笑笑
や、特に何もないから大丈夫だよ
ありがとね
>>1171
まあ大体プロフに書いてあるんすけど()
3送会で、俺らの学年の悪口言ってた部活の先輩に感謝の気持ちを伝えないとなんですってぇ((おいこら、言い方
>>1173
もう嫌すぎて、「俺らの悪口を、どうもありがとうございました!」って言ってやろうかと思ったよね(((殴
>>1177
やっぱそうだよなー
みんな怒ってたからなぁ笑
止められてなかったらまじで言う気だったし(((
>>1179
自分で言っちゃなんだけど2年はまじで何やらかすかわからないからな笑
まじでよかったよ笑
>>1192
うん笑笑
グレてた笑笑
ピアス開けまくって、終電逃すまで毎日渋谷で遊びまくって、まー色々と、、、笑
>>1193
なるほどね笑笑
でもそれはそれで楽しそうっていうかカッコいい生き方だと思っちゃうな、笑
>>1194
あー…笑
まぁやってる頃はめちゃくちゃ楽しくて仕方なかったけど、後から考えてみるとただの無駄な時間でしかなかったよ、笑
まぁ昔私と連んでた奴らでまだ足洗ってない奴らは居るけどね、笑
ろくな人生送ってないよ、笑
今は少年刑務所の檻の中らしいけど笑
>>1195
きっとそれを体験したからこその貴重な意見だと思うよ笑
俺なんか、脳内ぱっぱらぱー野郎だから楽しそうって思うけど、少年刑務所の中にいるって相当やばいじゃん?
それにはるは足を洗えてるんだから大丈夫じゃん?
>>1196
まーね、笑
脳内パッパラパー野郎って笑笑
まぁそりゃ楽しいよ笑笑
勉強なんかしないで自分の好きなことだけやって遊び呆けて、なんかストレス溜まったなって思ったら人を殴る。ただそれだけの日々だよ。
少年刑務所はねぇ、、、
私は書類送検で止まってくれたから良かったけど、笑
うん。
私は足を洗ったよ。
>>1197
マジぱっぱらぱーだから笑笑
まあ暴力行為はさておき、自分の好きなことができる時間ってのはみんな好きだもんな
それは足を洗うべきだね
>>1198
そんなことないって笑笑
まーそうだねぇ、、、、
好きなことがおかしいけどね、笑
うん。
でもまぁみんな親に捨てられたり、愛されなかったり、育ててくれた親が本当の親じゃなかったりとか。彼らや彼女らなりの理由があるんだよね、
それを理解してくれる人が増えたら非行に走る若者も減ると思うんだ、
>>1199
いやいや、公式お花畑野郎だから笑笑
まあ、基準はズレてたとしてもその好きなことがかっこいいと思っちゃう俺はもっと重症なんですよ、笑
それって家出クラブ的なのなん?
確かに良き理解者がいればいいけど、そうしても世間の目ってのはあるからなぁ、

