カリムくんとはるのトーク場!
>>1200
公式て笑笑
あーまぁ…笑
家出クラブってかまぁ普通に不良達の集まりよ、笑
まぁねぇ、、昔の仲間には足を洗えって何度も言ってるんだけど、、まぁそう簡単にはいかないよね、、、
>>1201
もう公認っすよ笑笑((
あーね、、笑
なんか聞いてる感じだと状況に依存してるような感じもするから簡単にはやめられないかもな、、、
>>1202
誰が公認してんのよ、笑笑
うん、、笑
ただの不良グループよ、笑
そうだねぇ、、、
あの子達はもう人間不信レベルになってきちゃってるからねぇ…
警察も信用できないって言っ過去の話は絶対にしないし、、、
>>1203
多分みんなわかってる、笑笑
でも事情があるなら、なんていうかただの不良には見えなくなってくるっていうか((
過去にそれだけのことがあれば、しょうがない気もする
>>1204
私はわかってない( ( ( 笑笑
何のきっかけもなく不良になったりグレたりする奴は居ないよ。
人それぞれ、それなりの理由があって普通の人生の道を外れるの。
>>1205
そのうちわかるようになる笑笑((
それはわかるけどさ、さっきの俺みたいにそうなった原因を知らずに偏見で印象付けてる人が多いから
だから不良はっていうだけの偏見がつくんだよ
>>1206
はははっ笑笑
まぁ確かにそうだよね。
それで偏見で悪い印象しか持ってない人達の言動によって不良達はヒートアップするんだよね。
>>1207
おん笑笑((
そうなるよね
だって不良の方からしたらデリカシーのないこと言われ続けてるってことだもんな。
>>1208
うん。
そうなの。
てか翔琉来ないんだけど
何なのあの人( ( (
ちょっとカリム呼んできてよ、
北海道まで行ってきて( ( (
>>1210
行ってこい(((((え、
うん
したぁ
来た瞬間叱ろっかなぁ、、、笑笑
>>1224
あら嬉しいでございます((((
カリム先生、どうしたら良いのでしょうか(((
>>1230
うわあ。笑笑
「○○○ー?何騒いでんのー?」
((((ガチャッ
的な?笑笑
>>1238
うん笑笑
お前の方がうるせえよって言ったら家追い出された笑笑

