きょもほく小説②

11 2020/11/25 22:30更新

こんにちは✨Nanaでーす卍シャイニング🐤

皆元気??((急ww

前回出したきょもほくの続き書くか、悩んだけど、書きます‼️

Let.go!←樹ごめん

(o・ω・o)


北斗Side

さっきから京本寝てるんだけど、、、可愛い///

樹「北斗~?どうしたの?ニヤ」

「なんもないっ‼️」

樹「え~💗またまた~💗💗」

「黙れ……w」

ジェシー「おっはよぉ~‼️」

樹・北斗「( ̄b ̄)シー!」

ジェシー「えっ、ごめっAHA」

慎太郎「どしたの~?」

ダメだ……いつものSixTONESはうるさいんだよ……ww

髙地「おっはよ~‼️ねえ❗聞いてよ😆」

樹・北斗「( ̄b ̄)シー!」

髙地「えっ!?なn」

慎太郎「あれ?きょも?」

ジェシー「えっ!?どしたの?」

北斗「風邪ひいてんの」

大我「う~ん……( -_・)?」

樹「わっ!きょもごめん‼️寝てていいよ❗」

大我「でも…もう熱ないよ、?」

無理してないかな……

心配……

(o・ω・o)


大我Side

ジェシーの笑い声が聞こえて、起きちゃったw

起きた時には、もう皆来てた。

俺のせいで、いつものSixTONES壊してないかな…

樹「わっ!きょもごめん‼️寝てていいよ❗」

大我「でも…もう熱ないよ、?」

ちょっと頭痛いけど、ホントに熱はない‼️

髙地「ホントに大丈夫?」

慎太郎「無理すんなよ😆」

大我「うんっ(*´▽`*)」

ホント、皆優しい……

ジェシー「きょも、おでこ貸して」

大我「うんっ」

ジェシー「(おでこ触る)」

大我「えっ!?」

樹「どしたの?」

大我「いや、、冷たくない?www」

髙地「お前さっきアイス食ってたろ‼️」

ジェシー「あっ!そうだごめんAHAHAHA」

北斗「うるせ~‼️」

ビックリした~wwww

北斗「ん。(手を出す)」

大我「?」

あっ、握手?

大我「(*´▽`*)ニコッ(握手する)」

髙地「大我何してんのww」

ジェシー「DAHAHAHAHAHAHA」

大我「えっ!?」

何!?違うの⁉️

北斗「何してんだよっ///」

大我「え~、ごめん💦」

樹「熱だよ熱w」

大我「あっ❗はいっ‼️」

北斗「(おでこ触る)」

ヤバいヤバいヤバい

北斗が……///////

体温上がっちゃうよ~‼️

(o・ω・o)


大我Side

北斗「えっ、めっちゃ熱くない?」

も~‼️北斗のせいでしょ‼️

とか、言えないし‼️

北斗「え、聞いてる?大丈夫?」

大我「えっ、うん❗」

北斗「いや、だから、熱いんだってw」

樹「(察した)あ、時間置いてから、俺がはかるわ‼️」

樹ないす~‼️

北斗「え、うん」

コンコン

ジェシー「は~い」

那須「那須です~ちょっといいですか~」

慎太郎「どーぞー」

那須「失礼しますっ‼️」

樹「那須どした?」

那須「あっ、さっき、北斗くんから、"京本が風邪引いたっぽいんだけど、何したらいいかわかんない"ってLINE来たんで、冷えピタ!

浮所の余りです‼️」

北斗、そんなに気にしてくれてたの///

北斗「那須…お前…ここで言うことじゃn」

樹「あっ❗ありがとね‼️マジ助かる‼️」

那須「いいえ😁京本くん❗大丈夫ですか?」

大我「うんっ‼️ありがとう‼️」

那須「いいe…」

浮所「雄登~…」

那須「なんできたの!?待っててって言ったじゃん‼️」

浮所「だって雄登一人にするから…」

那須「どしたの急に雄登ってw」

浮所「(о^∇^о)」

樹「あ、戻っていいよ?俺、今日からうきなす担もするわw」

那須「ありがとうございます(?)」

読んでくれてありがとう❤️


ベストアーティスト見ました~!?

SixTONESのD.D良かったです‼️

👏👏👏

沼が深いです💗

シャイニング🐤

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/25 22:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みたよ~

てゆうか、今みてる!!


2: 2コメさん 2020/11/25 22:32:00 通報 非表示

>>1
カッコいいね…☆


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私はキンプリ目当て♡


4: 2コメさん 2020/11/25 22:33:46 通報 非表示

>>3
ええじゃないか

ええじゃないか♪

はじめの、きてぃれん良かった~‼️


>>4
だよね!

平野紫耀と永瀬廉が関ジュだったから関西弁聞けて良かった(≧▽≦)


6: 2コメさん 2020/11/25 22:38:07 通報 非表示

>>5
なにきん一時でいいから復活せんかなあ


>>6
それ、思うよね??

私も良くおもうげん!!

私なにわ男子も好きで大西流星担やから復活してほしい!

まさか、解散するとは思わんかったもん。


10: 2コメさん 2020/11/25 22:49:59 通報 非表示

>>7
衝撃やったなあ……

今ではもう懐かしいw


>>10
それな!


8: どーなつ @b666 2020/11/25 22:40:26 通報 非表示

きょもほくにつられてやってきたありで~す🐜←

まだD.D見てないねん🥺🥺
テスト期間中でさ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


9: どーなつ @b666 2020/11/25 22:40:49 通報 非表示

>>8
ってかさ、2コメさん、なんで呼んだらいい??


11: 2コメさん 2020/11/25 22:51:31 通報 非表示

>>9
あっ、私のことか❗ww

Nanaでいいよ❗


14: どーなつ @b666 2020/11/25 22:53:26 通報 非表示

>>11
Nanaね!

おけけけけまるのすけけ🦕🦕


16: 2コメさん 2020/11/27 21:15:29 通報 非表示

>>14
あいやと💕


12: 2コメさん 2020/11/25 22:51:45 通報 非表示

>>8
え~、頑張って‼️


13: どーなつ @b666 2020/11/25 22:52:27 通報 非表示

>>12
頑張りマリウス🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️←←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する