みてみて~

7 2020/12/02 20:18

知ってた?設定上では一応←←めたいこというな

俺しっぽあったんだよ!!!✨

なんでピンクなの?←お前だよww

果たしてこのしっぽは犬なのか猫なのか。。。

皆も予想してみてね!コメント待ってるよ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 20:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ミク!!!

最近全然いないね~大丈夫?

なんかあった?(´;ω;`)💦

ちなみに俺、まだ決めてない~ww

間になるように描いたよww


>>4
うーん、ちょっと怖くてさー笑

でも部屋では毎日更新してるよ~

ゆーありがとね~!

なるほど間で描いたんだww

ねこかと思ったw


>>6
どういたしまして、頑張ってね←←何が

半分正解!ww


めっちゃ可愛い‼💕

ここは間を取って狐で(((


>>2
ありがとう!間って何www

俺は熊猫が好きだなぁ←←( ^ω^ )


>>3
オバカコーラスサンハイ♪|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)なるほど~♪(普通に話せ)


>>5
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)オモロイネェ

そうなんよ~←←


>>8
私は13で幻太郎は24才やから無理だね(;ω;)


>>10
まってwww送信先間違えたwww


>>10
(´・ω・`)?日本語大丈夫?←←( ^ω^ )お前が言うな


>>16
違うんよ‼

送信先間違えたんい(;ω;)


>>18
いやどんな会話したらそうなんのwww

いいよいいよ、間違いは誰にでもあるもんね( ^ω^ )←腹立つ


>>22
やっぱゆうき優しい(;ω;)

さっきまでしゅうと会話してたんよ‼

だから間違えた(;ω;)


>>24
ww優しくないよ、実は俺も間違えたことあるからw

スルーされたけど( ^ω^ )←←それはそれで悲しい


>>26
私はスルーされた方が嬉しいwww


>>27
へぇ、そうなんだ。
じゃあ今度ウルが間違えた時は、

間違ってるって言うね✨←←


>>29
やだあああああああ‼

ヤメテエエエエエエエエエ‼


>>30
え、やめねーよ?←←

悪魔 男の子

>>31
何でもするんで言わないでエエエエエ‼

画像の子可愛いwww


>>32
へぇ、何でも?

言ったね?

赤羽業

>>33
言わないなら何でもしますうううう( ノ;_ _)ノ


>>34
へぇ?じゃあまた今度

何でも、してもらうよ←←

赤羽業

>>35
了解しました‼


>>8
ふむふむメモメモφ(..)


>>14
Σ(・ω・ノ)ノメモ⁉


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:28:27 通報 非表示

じゃあ犬で!


>>7
犬猫って動物です✨←←勝手に空想動物作んな


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:32:12 通報 非表示

>>11
なるほど✨


21: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:34:59 通報 非表示

>>19
いや、なんかそれっぽいのがいる気がしてきたw


>>21
「犬猫」の 検索 結果です

犬猫

25: しゅう @Asano_0101 2020/12/02 20:38:25 通報 非表示

>>23
うん かわいいね


>>25
アリガトウ ゴザイマス

Google検索

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する