投票トーク浮上率⤵

5 2020/12/11 07:10

テスト勉のため、浮上率下がります⤵⤵⤵

                   晴人

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 07:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テストがんば〜


>>1
さんきゅー


>>9
返信はやすぎ笑


>>12
えへってw


>>13
ちょうど見てたから笑


>>14
俺を?((


>>15
君をっていうか君のトピを?笑笑((


>>16
なーるほどねぇい笑


>>18
おん笑笑

テスト終わったん?


>>20
え?笑


>>23
え??笑笑

終わってないの?笑笑


>>25
終わった笑笑


>>26
よかったね笑

私は明日、答案返却日だ笑笑


>>28
うわーさいやくやんけ


>>30
しんだ_(:3 」∠)_


>>35
詰んだ((


>>36
あっ明日から火星に行かないとだから答案返却だけど休まなきゃ(((((((ウソ


>>37
あ、俺も俺も((


>>38
一緒に火星行こうか笑笑


>>39
嫌だ(((((((は?


>>40
じゃあかってに爆死せえ(((((((え


>>41
おい笑


>>42
なんだよ((


>>41
まー言うて俺は点数悪くてもええんよ?((は?


>>43
は?裏切りじゃん((


>>45
え?メンヘラさんですか?👀


>>46
残念、メンヘラさんではありません


>>45
なーあー真面目な話いい?


>>47
おん、どーぞ?笑笑


>>49
言うよ?


>>49
鬱って漢字でかけるようになったんです(泣)


>>54
は????え、まって人類滅亡どこ行った??????


>>55
感動しちゃうねうんうん(泣)


>>56
は?????いやガチで意味わからん爆笑

おめでと_(:3 」∠)_


>>57
はい、フザケマシタ

がちな話でいうとさー


>>57
きらってひとがちーの元カレらしいけどどっちともまだ未練ありありとかいってんの


>>59
え、キラが?キラとチーさんが付き合ってたん??

おん、でもはるとと付き合ってんしょ、ちーさん


>>62
んーまーいーいんだよべつに?

だって俺も二股みたいなもんやし

でもちょいショックやなぁ、言うてね笑


>>63
ちーさんはキラが好きなんしょ?

別れちゃえば笑笑ララいるんだし

てかキラ女子なのに、付き合ってたんだ〜


>>67
は?女子?

男表記やけど?


>>69
え?そうなん?誰のこと?笑笑


>>73
あ、ごめ

なんか口悪かったかも笑


>>77
いや、全然へーき笑笑


>>79
さんきゅ


>>80
いえいえ笑


>>67
樹良ってひとだよ?


>>70
あっ、知らん人だったごめん!!!!!!

あーね!


>>74
おーよかった笑


>>67
やなー


>>57
これは俺に別れてっていってるんだよね??


>>61
え〜どうだろ、そうなんじゃね?笑笑

つか好きじゃないのに付き合ってるのははるとがかわいそうじゃん笑笑


>>64
そっか笑


>>64
さんきゅー

別れよって言っといた


>>66
いえいえ〜

おん、一途であることも大事だよ笑笑


>>68
今日から一途になります!((


>>72
おう、がんばれ〜笑笑


>>75
プロフにもかいたったわ!!


>>78
冷やし中華みたいに言うな爆笑


>>81
それな笑今日から冷やし中華始めましたいうてな笑((黙ってもろて


>>83
今日から一途やらせてもろて((((


>>84
よろしく言うテナー笑


>>85
はるとって言いまして一途やらせてもろてますー笑笑


>>86
もういやや笑女の子って以外に扱いにくいんやけどぉ?


>>87
それなー笑笑

意外とめんどくs(((((((


>>89
やめなさい((いやそれn


>>91
やめます(((ガチでめんどいけど、案外ヤンデレとかの方が楽そう笑笑


>>93
なんか笑笑しか返信できん笑


>>96
かわいそーに笑笑

振ったんだか振られたんだか笑笑


>>97
俺が振られるとかかっこ悪いだろ笑


>>98
そこ気にする?笑笑


105: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:19:53 通報 非表示

>>101
気にする人((


>>105
まあ気にしてそう笑笑


108: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:21:58 通報 非表示

>>107
そお?笑


>>108
おん笑笑

なんか、いかにもSNSやってそうな笑笑


112: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:23:41 通報 非表示

>>110
俺が?笑

まーインスタはする


>>112
yeyとかやってそう笑笑


115: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:24:26 通報 非表示

>>114
なんやそりゃ?


>>115
SNSアプリ笑笑


118: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:24:54 通報 非表示

>>114
んーどうしよ

いざ、わかれる!

と思うとかわいく思える


>>118
でも好きじゃないのに付き合うの辛くない?笑笑


120: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:29:19 通報 非表示

>>119
んーごめぬける


>>97
ほんとにどーでもよくなったよ笑


>>99
かなしいね〜


100: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:17:15 通報 非表示

>>97
ばかばかしい


>>100
めっちゃ言うじゃん笑笑


104: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:19:44 通報 非表示

>>103
ちーのことやないよ?笑


>>104
あ、そうなん?笑笑

だれのこと?笑笑


109: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:22:10 通報 非表示

>>106
もうみんな((は?


>>109
えっ悲しい(・ω・`)((え


113: 田舎の高校生 @inaka 2020/12/13 13:23:56 通報 非表示

>>111
え?笑あーは男やけさ笑


>>113
あは笑笑


>>86
プライド高いから自分から絶対に告ってこないし、理想の彼氏像押し付けてくれるし

女の子はむずいぃいいいいい


>>88
確かに笑笑

でもいいじゃん、オープンな人は結構好きって言うし笑

むずいなあ笑笑


>>90
何考えてるんかほんとわからんし


>>92
それな

腹黒いし難しいし、恋愛は無理〜笑笑


>>45
もーすごーいだいっじな話

ガチで大事なの

もう人類絶滅に関わってるから


>>50
ンなわけ笑

聞くよ〜


テスト頑張れ〜


>>2
頑張る!


>>6
fight‼️


頑張れです


>>3
おん!


>>7
晴人さん?笑笑


>>17
そーっす


>>19
顔が相変わらずイケメンで


>>21
相変わらずお世辞が上手で笑


>>22
お世辞じゃないって笑笑


>>24
お世辞やって笑


>>27
こんなイケメンなかなかいないよ?笑笑


>>29
そこらへんの田舎にたーくさんいるよ?笑


>>29
んーイケメンやないんだよなそれが笑


>>29
雰囲気詐欺師とおよび!笑


>>24
顔が見えないアイコンにしたのでお世辞は言えませんよ?笑


4: どーなつ @b666 2020/12/11 15:34:26 通報 非表示

頑張れぃ💪🏻


>>4
日曜日やけんきた!笑


頑張れんこん〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する