てん&みさき


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 16:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
自己紹介します~?


>>3
私はプロフィールみて!


>>5
そういうことね!


>>6
俺も一応プロフ見てっ 多分わかんないと思うけどw


>>7
坂道すきなんだ!

私は日向坂好き!


>>8
そうなんだっ 俺は櫻坂~


>>9
あー。それはあまり知らないや(m´・ω・`)m ゴメン…


>>10
あぁいやいやいいんよいいんよwってか推しメン誰~?


>>11
小坂ってひと。(m´・ω・`)m ゴメン…あんまり詳しくは知らないけどw


>>12
この人でしょっ

小坂菜緒

>>13
それそれ!!


>>14
えげちいかわいいよねw


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
あってか4日誕生日だったんだ~ 遅いけどおめでと~w


>>17
遅いけどありがと!ww


>>18
遅いけどどういたしましてw


>>20
なにはなそか~?


>>21
特に何もなし!w


>>22
終わっちゃったよww


>>24
そうそう 好きな人とかいるの~?


>>25
なんでよ~

もしかして、私の事好きとか??w


>>26
いやw話題考えた末がこれやったw


>>27
笑笑

私の事好きな人とか、世界に1人もいないw


>>28
(笑)それはw


>>29
でも、ガチでいないとおもう、、


>>30
いやそんなことないって~ 絶対いるってw

うちのあのキモイ父さんにも好きになってくれた母さんがいるわけだしw


>>31
でも、私はないの!


>>32
まぁ本人がそうい言うのならw


>>34
でも好きな人ないないの?


>>35
気になってる人はいるよ


>>36
だれだれ~?


>>37
ヒミツ☆

プロフィールがヒントかな?


>>38
わからんww←


>>39
ファイト!w


>>40
がんばってもわかんないと思う←おいw


>>41
正解聞きたいの?


>>42
まぁ 教えてくれるならw


>>43
でも、今のところ2人なんだよね、、


>>45
うん、、


>>46
えっだから 誰?←


>>47
樹と樹良


>>48
同じ漢字入ってる((そこじゃない


>>49
それは思ったw

内緒にしてよ!


>>50
あぁ おけこ


>>51
センキュー(≧▽≦)


>>52
いえいえ~( ;∀;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆