今日学校で○○がありました、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 15:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/12/23 15:03:32 通報 非表示

今日学校で、

後ろ側の黒板で、絵を見たら、友達が「みなみの絵下手くそやんキッモ!」とか、「みなみの絵下手だね、ほら見てみぃ?他の人はみなみと違って、絵うまいよ?なのにみなみの絵は幼少期の子供レベルだねwwww」と言われました、


2: みなたん @lD 2020/12/23 15:04:40 通報 非表示

この絵のどこが幼少期レベルなのか、、、、

おおもとみなみ絵

>>2
幼少期レベルとか下手とか関係ないじゃん。

趣味でかいてるんでしょ?下手でも上手くてもなんでもいいじゃん。

そんなこと言う友達の精神年齢が、幼少期レベルだろ


>>2
ごめん、いいすぎたwついw


5: みなたん @lD 2020/12/23 15:15:19 通報 非表示

>>4
違うよゆうきが悪いんじゃないよwwww私の同じ学校の子のことwwww


6: みなたん @lD 2020/12/23 15:15:59 通報 非表示

>>3
だよね、(なんでやねん、)


7: みなたん @lD 2020/12/23 15:16:52 通報 非表示

>>4
ゆうきは悪くないwwwwわざとじゃなかったらいいんやからw


>>5
あ、だから3コメのことね?w


>>6
もう殴れ←やめろ


>>7
うん、、、?


11: みなたん @lD 2020/12/23 15:30:44 通報 非表示

>>10
あっ、すんません傷ついた?


>>2
これより上手いもん

明音 推しを拝

>>11
え、全然?ただ、俺の国語能力がなかっただけ←←←


14: みなたん @lD 2020/12/23 15:35:08 通報 非表示

後今日学校で手洗う時とか、

友達が「みなみクリスマスカード誰にあげたいの?」って言われた時私は、「誰にしようか考えてる」って言ったら「私は○○ちゃんにあげたい!みなみは誰にもらうの?っていうかみなみがクリスマスカード誰にももらえないよねwだってみなみは嫌われものやしみなみは気持ち悪いから誰にもクリスマスカードもらえないよねw」って言われた、


15: みなたん @lD 2020/12/23 15:35:56 通報 非表示

>>12
そうかい?


16: みなたん @lD 2020/12/23 15:36:33 通報 非表示

ありがとう(描いた人ごめんなさい)


17: みなたん @lD 2020/12/23 15:36:52 通報 非表示

>>12
ありがとう(描いた人ごめんなさいね)


18: みなたん @lD 2020/12/23 15:37:10 通報 非表示

>>16

返信ミスった、


19: みなたん @lD 2020/12/23 15:37:35 通報 非表示

>>13
よかった


20: みなたん @lD 2020/12/23 15:37:55 通報 非表示

>>8
3コメのことか


21: みなたん @lD 2020/12/23 15:38:42 通報 非表示

>>9
いや無理でしょ(私弱いからな)


>>17
え?何で謝るの?僕が描いたんだぜ?謝る必要かさあるwwww


23: みなたん @lD 2020/12/23 16:09:06 通報 非表示

>>22
え?あかねさんのほうがうまいよ


>>2
これよりマシだよww

ウル@ヒプマイ民 絵

25: みなたん @lD 2020/12/23 16:18:28 通報 非表示

>>24
そうか?


>>25
そだよ‼w

みなみちゃん顔の輪郭描くの私よりうまいもんww


27: みなたん @lD 2020/12/23 16:20:42 通報 非表示

>>26
ありがとう😭


>>27
こちらこそ‼✨

とりあえず次下手って言われたらその子に絵を描かせようn(((((


>>14
待てよ、クリスマスカードもらうか、で煽ってる人のほうが幼稚過ぎんか?


30: みなたん @lD 2020/12/23 16:22:43 通報 非表示

>>29
確かに、


>>14
やば…

流石にその友達ブーメランすぎるぅwww


32: みなたん @lD 2020/12/23 16:23:09 通報 非表示

>>28
うん


>>29
それなです‼


>>2
大丈夫

俺よりみなたんの方がうまいから


>>14
そういうやつのほうが大抵嫌われ者


37: みなたん @lD 2020/12/23 16:52:29 通報 非表示

>>36
いやいやそんなことないよ!


38: みなたん @lD 2020/12/23 16:52:38 通報 非表示

>>35
やんな


39: みなたん @lD 2020/12/23 16:53:03 通報 非表示

>>34
いや莉依くんの方が上手だよ😭


40: みなたん @lD 2020/12/23 16:53:10 通報 非表示

>>31
確かに


>>37
あれだよ?あのやつ........あれ...


>>38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ww


>>39
こんなイラストうまくないよ

莉依くん

44: みなたん @lD 2020/12/23 17:07:40 通報 非表示

>>43
上手じゃん


45: みなたん @lD 2020/12/23 17:08:10 通報 非表示

>>41
えっと、さっきあかねさんが送ってきた写真??


>>21
言い返せ~p(`ε´q)ブーブー


50: みなたん @lD 2020/12/23 19:01:45 通報 非表示

>>49
いや無理だろ(こっちまで言い返されるわ)


>>51
どいたし💜←きも


あとこの前は、また、その友達が、

「私今みなみと遊ぶか遊ばんか考えてるねん、」

んで私が「なんで?」って言った時、その友達が「確かにwみなみと遊ぶのは楽しいけどwだって、みなみは顔がブスだからwお前のせいで私がブスになったら嫌だしぃwどうしようかなぁwwww」って言われた、


>>56
私の顔に文句言うとか、、、、、

おおもとみなみ

>>3
アイコン可愛いやん


>>21
殴れ!!!幼少期レベル


62: ふうか @Fuka 2020/12/31 14:17:57 通報 非表示

>>56
そんな風に言う友達は、性格が顔に出てブスになるんですよ♪

本当に嫌なら先生に相談しようね。

それと、その子は本当に友達なのでしょうか…


>>62
友達なんだけど、


>>61
いや殴ったら可哀想でしょ


>>62
フォローしました!


66: KUMO(^m^) @yunacat123 2021/04/28 13:08:20 通報 非表示

>>64
でも。。


>>67
でもさぁ!酷すぎるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆