もうすぐメリークリスマスだねねぇえぇ

4 2020/12/24 13:00

メリークリスマスとイブはお誕生日の方が多いので羨ましいなぁ(笑)

うさぎさんがこたつに入った時の可愛さがえげつなき

サンタさんの存在を信じます系ですか?

(ちょっと日本語おかしい笑)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/24 13:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サンタさんの正体を親にバラされた系です(((


クリぼっちだぁ…m(._.)m


3: 樹* @Itsuki 2020/12/24 13:02:01通報 非表示

>>2
同じく笑


>>3
樹はモテるから女の子いっぱい居るでしょぉぉぉ??笑笑


え?今日はハロウィンでしょ?((((


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:07:55通報 非表示

>>1
うちはまだ言われてない系です(((


7: 樹* @Itsuki 2020/12/24 13:08:00通報 非表示

>>4
いねーよ爆笑

モテたらいいのになぁ…((


8: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:08:33通報 非表示

>>2
かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁけぇえぇるぅうう!←


>>7
いやいやいやいやモテるでしょ笑笑


10: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:09:30通報 非表示

>>5
あ、そうだね?🥺🥺🥺🥺


11: 樹* @Itsuki 2020/12/24 13:09:49通報 非表示

>>9
いやいやいやいやモテねーんだわ笑笑

悲しいことに笑


>>8
笑笑

もう来ないんじゃないかな


>>10
聞いてww

間違えてアカログアウトしちゃったww


>>11
いやいやいやいや笑

ぜーーーったいモテるでしょ笑


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:11:18通報 非表示

>>12
そかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あんね、今小さな恋のうた聴いてる!


>>6
え、じゃあサンタさん来るの!?


17: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:11:55通報 非表示

>>13
やばいwwww

パスワは?w


>>15
おぉ!!

良いよねぇ!


>>17
設定してなかった☆←


20: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:13:32通報 非表示

>>16
あ、今年は福岡行くんでプレゼントない系です(((


21: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:14:21通報 非表示

>>18
なんか翔琉とはるはるに合いそうだなぁって(笑)


>>20
あ、行ってらっしゃいませ((((


23: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:15:03通報 非表示

>>19
オワタ☆←


24: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:16:18通報 非表示

>>22
哀しいな((((((((

すっごい寒い中ホテル行って終わりですよなんてこった((((


>>23
最悪www

てことで今度フォロバ祭りしようと思うよww


26: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:17:14通報 非表示

>>25
トピ作れなさそうだから作ってあげよかぁ??笑笑


>>26
大丈夫ww

サブアカがあるからww


28: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:18:35通報 非表示

>>27
あ、なら安心どすww


>>28
急な京都弁ww


30: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:22:23通報 非表示

>>29
京ことばどすえ((((((エセやめろ


>>30
うちゃが住んでる場所いわ、そんな方言ちぃとしかないんよ←


32: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:26:42通報 非表示

>>31
中部っすか?


>>32
いや、関西出身ぞよ(((


34: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:29:32通報 非表示

>>33
滋賀県どすか?(((


>>24
それは悲しい😭


>>34
大阪どす((((


37: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:32:00通報 非表示

>>35
コロナに気を付けないとね笑笑


38: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:32:44通報 非表示

>>36
都会ですやん((((


39: 樹* @Itsuki 2020/12/24 13:32:45通報 非表示

>>14
ぜーーーーーんぜんモテねーよ笑笑

はるこそモテんだろ笑笑


>>38
とかいなかですねん((((


>>37
そっかぁ…((←ライブ行こうとしてる奴


42: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:35:21通報 非表示

>>40
あら一緒ですん((((


43: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:36:53通報 非表示

>>41
あ、行ってらっしゃいませ((((


>>42
気会いますねぇ(((


45: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:39:10通報 非表示

>>44
会いますねぇ(((

田舎はいいぞぉ(((


>>45
空気がいいし、落ち着きますねん((


47: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 13:42:16通報 非表示

>>46
あとお人が優しいことで(((


>>47
それなぁ((((


>>21
確かn…))))殴笑笑


>>39
いやいやいやいや笑笑

モテるでしょ笑

オーラ出てるもん笑笑

私は本当にモテない笑

てか周りに男子が居ない笑笑


51: 樹* @Itsuki 2020/12/24 15:16:01通報 非表示

>>50
オーラって笑笑

あー、女子校だっけ?そりゃいねーな笑


>>51
そそ笑笑

女子校だから笑笑

イケメン先生なら居るけど笑笑


53: 樹* @Itsuki 2020/12/24 15:30:32通報 非表示

>>52
イケメン先生ww

モッテモテだろーな笑


>>53
そりゃめっちゃモテてる笑笑


55: 樹* @Itsuki 2020/12/24 15:44:36通報 非表示

>>54
…いいな〜((


>>55
笑笑

ファンクラブあるよ笑笑

高校生達にめっちゃキャーキャー言われてる笑笑


57: 樹* @Itsuki 2020/12/24 16:29:45通報 非表示

>>56
ファンクラブってすげぇな笑

うらやまs(((


>>57
ね笑笑

私も入ってるけど))笑笑

じゃあ樹ファンクラブ入る!!爆笑


59: 樹* @Itsuki 2020/12/24 18:12:54通報 非表示

>>58
入ってるんかい笑

会員1人だけ爆笑


>>59
入ってるよ笑笑

中高生全員で300人くらい入ってるらしいよ爆笑

ほんとに作ったらもっと集まるって笑笑

記念すべき1人目として特典下さい)))笑笑


61: 樹* @Itsuki 2020/12/24 18:49:48通報 非表示

>>60
やっば!笑
300人ってすげぇな笑笑

え、じゃあ……ありがとう←イケボ(((殴


>>61
いや、うちの学校1学年で300人くらい居るからその先生はもっとファン欲しいらしい笑笑

イケブォ笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する