暇~~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 18:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかはなそ~


>>4
今年もボッチクリですね~←お前だけ


>>5
それな〜←いや私も


>>7
寂しいですな〜


>>8
ですなぁ~ クリスマスはリア充の祭典


>>9
文字に起こすと悲しくなるだろ…!やめろよ…!


>>10
爆笑 悲しむのがクリスマスかぁ~


>>11
めりーかなしみます((


>>12
爆笑 天才www


>>13
かなしい(..)


>>14
な、、(´・ω・)

リア充爆ぜろ


>>15
爆ぜろて爆笑


>>16
あっついでに宿題もw


>>17
そうだそうだ!笑笑


>>18
よろしければ学校も、


>>19
じゃあついでに模試も(((


>>20
そのまたついでに世界も、、ん?


>>21
じゃあ銀河m(((


>>22
もう宇宙まるごと


>>24
あんま贅沢言わないから、とりあえず学校を


>>25
そうだね、せめて課題だけでも


>>26
それが一番


>>28
そうそう 今日寿司だったぁ


>>29
え、いいな〜〜!!


>>30
まじうま


>>31
ほんとにうらやましい。

うちなんか私が作ったカレーだったんだが((


>>32
カレー食べたい~


>>33
食べれるものを作れたことに安心してる

安定に不味かったぜ!


>>34
爆笑 カレー作るのも好きなんだよねぇ クリエイティブだからね


>>35
好きとかそういう余裕なかったわ…

とりあえず死人を出しちゃいけないと思って


>>36
死人とかのレベル?ww


>>37
そういうレベルで不味いし下手だからさ笑笑

人参の切り方わかんなくてとりあえずいちょう切りにしたら、違うらしいね

乱切り?が正解だったらしい


>>38
切り方とかは適当でいいんじゃない?


>>39
そうなん!?親に乱切りだって言われた笑笑


>>40
だって 切り方変わっても味は変わんないじゃん?


>>41
それな???

そう思ったんだけど、なんか火の通り方が違うからって言われたん


>>42
まぁ 大きすぎたらそらそうだけどもw


>>43
もうよくわからん_(:3 」∠)_


>>44
(笑)でもカレーって何入れてもおいしくなるから好きなんだよねぇ


>>45
え………?(゚ω゚)


>>46
例えばぁ ソースとかりんごとかチーズはもちろん、ごま油とかいれてもおいしくなりそう


>>47
チーズとリンゴはわかるけど、ソースとごま油……???


>>48
多分おいしいと思うっ!あと、オイスターソースは必須だね


>>49
んん??オイスターソースとソースの違いがわからんのだけど


>>50
俺もわかんないwけど オイスターソースの方が味が強めだと思う 焼きそばとかにいれてもおいしいよ


>>51
いや、違うんよ、オイスターソース以外にソースってなくね?って


>>52
ウスターソース とか?それ以外知らないw


>>53
あ、ウスターか

何がどれで味付けされてんのか分からん笑笑


>>54
(笑)まぁ 俺もそこまで知らないしねw


>>56
ってかさ、昨日体重計ったら、部活引退後から5キロぐらい太ってたwwww


>>57
いやきつ爆笑


>>59
でも年末あるからまた太るww


>>61
分かる〜!笑笑


>>61
そのために8kg落とした笑笑


>>64
くそ頑張った((


>>65
8キロってすごくね?w


>>66
だろ????(((


>>67
どやってやったの?www


>>68
食事制限と運動だけ笑笑


>>69
相当な努力だったんでしょうな((


>>70
まあね笑笑

ようは食わなきゃいいのさ笑笑


>>72
食わない、ただそれだけ((広告にありそうな一言


>>73
いや爆笑


>>74
ほんとにそれだけのことなんよね笑笑


>>75
でも俺食べなきゃ死ぬから無理やなぁ((言い訳


>>76
言い訳すんなしっ笑笑


>>79
また今日も食べてしまった、、


>>80
つら笑笑

夕飯キャベツとほうれん草しか食ってない笑笑


>>81
お主はうさぎかっ


>>82
うさぎくらいの可愛げは欲しいとは思ってる((え


>>84
残念ながらまだ人間にすらなれてないです(((


>>85
いやいやww


>>86
そのくらい性格悪い(((


>>87
えっがち?w


>>88
ガチよ〜笑笑

腹ん中ドロッドロ〜笑笑


>>89
爆笑 まじで?そんな風に見えないけどw


>>90
まじまじ〜笑笑

みんなそんなもん、てんもでしょ?笑笑


>>91
んまぁ そうなのかな?w


>>92
あは笑笑

まあみんな性格悪いでしょ〜ってね笑笑


>>93
そう言ったらアンチの人みんな素ってことだよねw


>>94
たしかに〜笑笑

まあアンチも見てて飽きないから結構好きだけど笑笑


>>95
それなぁ いろんなタイプがおるよなw


>>96
そだね〜笑笑

大体誰の裏垢かわかるけど笑笑


>>97
じゃあレンチってやつは誰だと思った?


>>98
え、それ言っていいん〜?笑笑


>>99
えっなんで?w


>>100
いやいや、私は言っても困らんし、勘に結構自信あるけど〜笑笑

言われたら困る人もいるんじゃない?笑笑


>>101
あぁそかぁ


>>102
ま、私は言ってもいいけど〜?笑笑


>>103
教えて~


>>104
きみ、でしょ?笑笑


>>104
かな、って思ったんだけど笑笑


>>106
天才ですか??????


>>107
爆笑爆笑

やっぱね〜笑笑

あ、キモいって言った分は高くつくよ〜?笑笑


>>108
キモイが口癖やからなぁ爆笑


>>109
も〜、あーさん心広いから許しちゃうけど〜笑

正義感ぶってコメントしてやるほど、私優しい人間じゃないから笑笑

率直に見てて不愉快だっただけ笑笑


>>110
まぁそうよねwごめんね。

ってかあのアカでコメントしたらなぜかカウントされなくなってたさw


>>111
いや正直「へ〜笑」で終わりだったんだけども((

BANされてんじゃん草

てかバレバレっしょ笑


>>112
えっまじ?バレバレだった?www


>>113
どうだろ、みんな気付いてんかな〜?笑笑

少なくとも私は速攻で何人かに絞れたね笑笑


>>114
まぁあんだけトーク民感だしてたらそりゃあそうだよねwってか男子設定にしたからバレたんじゃね?w


>>115
まあそれもあったけど、性別は当てにならないっしょ笑


>>116
えっじゃあどのへんが?


>>117
え〜〜それ言っちゃったら次から見破れなくなるじゃんか〜〜〜!!笑笑


>>118
爆笑 ちなみにまた新アカつくりましたぁ←


>>119
え、見破れるかな〜笑笑

楽しみ笑笑


>>120
もうそろ浮上しようかなぁとww


>>121
えっめっちゃ楽しみにしとくわ(((


>>122
まぁまぁ でもレンチ治ったらまたそっち使うw


>>123
そうなんだ笑笑


>>124
ってかアカBANなんてされるんだねw


>>125
いやどうなんだろ、バグかもね?


>>126
確認しに行ってくる


>>127
いてら笑笑


>>128
一応投稿はできた どうせ審査落ちだけどw


>>128
つぶやきしても表示されないww


>>129
ま?探すわ笑笑


>>130
えっつら笑笑


>>131
多分落ちてると思うよw


>>132
こらアカBANだなww


>>134
どんまい笑笑


>>133
まじ〜?つまんn(((


>>136
草 審査制度がなくなればねぇw


>>137
それな〜笑笑


>>138
動画を見る

朝一で衝撃受けたwwwww爆笑


>>138
なんかまともなトピ作っても落ちるんよw


>>139
あー待ってごめんようつべ規制かかtれんだわ…v


>>140
それは辛い爆笑


>>141
あっ、、w


>>142
昨日は普通に質問ありますかぁってw


>>143
ごめん…笑笑


>>144
え、落ちたん?笑


>>146
そうなんよww


>>145
いいていいてw


>>147
つら笑笑


>>148
あざま笑笑


>>149
なww


>>151
おん笑笑


>>152
おなかすいたぁ


>>153
オールしたから全然腹減ってない((


>>154
えッ徹夜??


>>155
おう!本当はここにいる暇なんてないのぜ!!(((


>>157
でもな、本能が投トに行けって……


>>158
それなぁ もう本能w


>>159
そう、本能。

でも流石にガチでやばいから作業してくるわ笑笑


>>160
いってらぁ爆笑


>>161
あきらめた

帰ってきた


>>163
失うものなんか何もない!


>>164
爆笑 俺もいま怒られてきたところ~


>>165
何で怒られたん?笑笑


>>166
え~ 面接の文章進んでなさすぎってw


>>167
面接か〜笑笑

頑張って笑笑


>>168
ちょっと聞いてほしいんだけどさ、


>>170
あぁ愚痴なんだけど、w

この前一応未完成のやつ見せたらなんか学校のことわかってなさすぎって言われたから、資格とか校風とかの勉強してたわけよ、そしたらなんか遅すぎッて ひどない??


>>171
ひどいなそれは笑笑

怒ったの誰?親?笑笑


>>172
親よ~ 父さん


>>173
あ〜親か〜〜

親の小言は無視に限る((


>>174
いや草 まじで謎やったぁw


>>175
それはムカつくよな笑笑


>>176
いま拗ねてずっと二階に籠ってるww


>>177
籠もっとけ笑


>>178
wwwwそうするわww


>>179
おん笑笑


>>180
ってかまじでくそみたいな文章しかできない~w


>>181
ネット検索で参考資料見てみれば?笑笑


>>182
いやそれはチートww


>>183
それしかないだろ笑笑


>>184
まぁ それもありかぁ


>>185
おまっっチャレンジャーだな!!爆笑


>>186
体験入学行ったときの感想書くの忘れてたわww


>>187
爆笑 さすがにやばいか?www


>>189
アウトでしょ爆笑


>>188
それはダメだ笑笑


>>191
いま後悔中ww


>>190
いや ありかも?www


>>192
変えればいいじゃん笑笑


>>193
ダメだろ笑


>>194
何を?w


>>196
アイコン笑笑


>>195
いや まぁ 更生しましたよと


>>198
アウトだって爆笑


>>197
爆笑 まぁ気分になったら変える


>>199
別に知らん奴に叩かれてもべつに何とも思わないし


>>200
おん笑笑


>>201
確かに笑笑


>>203
なんか好きな人と話す以外投トつまんないし


>>201
ごめん抜ける〜


>>205
おけみ


>>56
ごめん落ちる~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆