るあのひとりごと

8 2020/12/26 15:25

乱入していいよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/26 15:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっせぇわまってるよさとみー!!


まって最近ぷりちゃん尊みが増した

ちょっと関西弁なのも好きなんだよなぁ!!!!(クソデカボイス)


痩せる努力もしてないのにイヤミ?とか羨ましいとか言うのやめてよ、おれがなんもしてないと思ってる?変わりたいなら努力をしろよ。アドバイスあげてもめんどくさいで終わらせるくせに。


夢小説ってなんでえっちさせたがるの?おれ推しといちゃいちゃできればそれでいいんだけど


お父さん普段おれらに物にあたるなって言ってるのになんで物にあたるの?おれは大きな音が無理なんだよ

涙が出るし、動悸もするしすごく怖い気持ちになる。しんどいやめて


ペア缶バ需要ないいらん


えふえふちゃんライブ当選してたけど今回も無くなりそうだなぁ...今やったとしても炎上するだけやんな


さとみうっせぇわかっこよすぎんか

さとみに罵倒された日には○ねる((((


もうむり。しんどい。


カッターはちょっと怖いなぁ...カミソリあったっけ、


癒しやて~すき~大好き~


嫁と話してる時間がいちばんすきだ!!!


さとみちゃんと行きたい所?らぶh((((((


ジュースにしてしまいましょう!!!


>>4
夢小説見てる時点でキモオタなの自覚しろカス


年中病み期パーリナイ


ましてや芋のガキなんて一番無理


>>16
4コメしてるけど大丈夫そ?


>>24
4コメしてるてなんや。4コメと矛盾してる


>>18
逆にるあの性格が良いとでも思ったか?


マナー厨うるせぇ!!!


なんのためだろうと頑張ってるんだからいいじゃん、


生きるのに精一杯。ほかのことなんか考えてる暇ない


夢は捨てました。

幸せになることは諦めました。


多分今年中にしにます


みんな人のこと考えすぎなんだよ。

自分が幸せになれればいいじゃん。

俺はそういう生き方をする。


なんかお兄ちゃんの部屋からすごいシャーペンのカッカッみたいな音聞こえるんやけど筆圧どうなってんねん


こよん初体験高一とか早すぎん


泣き顔っていいよね


>>38
あぁもうだめだおれw壊れてる


恋仲解消しようかな、全部。


だって俺チョロいじゃん!!!!すぐ好きになっちゃうじゃん!!!!


治したいとは思ってるよぉ…


いやよく考えたらおれただの尻軽じゃんダメだよこんなの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する