みなみかんさん and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 11:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みさき登場!


>>2
自己紹介はプロフィールみて!


>>3
みた!私も自己紹介するね~

名前:月葵(るあ)

年齢:中2

趣味:ショッピング、お絵描き

Love:歌い手、BTS

よろしくねっ


>>4
( `・∀・´)ノヨロシクね!


>>5
恋バナの続き聞きたい!

投トの人?


>>6
うん、、、

でも、その人に彼女いたんだって。

あきらめました!

あらたな恋します!w


>>7
えぇぇまじか残念...

誰かは聞かないほうがいいよね?

新しい恋みつかりますよーに!!!


>>9
うん!ただ私も気になる人投トにいるから被ったときはお互い頑張ろうね笑笑


>>10
それか、お互い相談にのってもらおう!


>>11
それいいね!投トで恋バナ話すのみさきちゃんが初めてかもw


>>13
一応イニシャルだけ言っとくとkです笑

これだけでバレる可能性ある笑笑


>>14
カリム?


>>15
誰かまでは言わんとくw

まだ気になってるってくらいだから((


>>16
そっか!


>>17
うんっ

みさきちゃんも気になる人できたら教えてね、約束~


>>18
るーにおしらせ!

私の事尻軽みたいに思わんといてねw

またまた好きに人ができたw←早すぎんか??


>>20
へ!?まじ!!!?応援するよ~っ!誰々??


>>21
るーとかぶってるかもだよ、、

るーが教えてくれたらいいよ!


>>22
私、かぶってても応援するよ、むしろ譲っちゃうかも笑笑

イニシャル一緒ってことだよね?ちょっと言う心の準備させて笑←


>>23
OKいつでも言ってw

イニシャルは一緒だった


>>24
えっと、朝みさきちゃんが当てにきた人(伝わる?w)


>>25
はい!かぶりましたw


>>26
まじかーwwみさきちゃんのがお似合いだと思うなぁ、(´・ω・`)


>>27
告白はしてないけど、ぽいのはしたw


>>28
まじでっ

もう返事もらった?


>>29
そういうのじゃなくて、、、

まぁ、ここからはシビヤだね


>>30
どうゆうのー?

てか、聞いていいやつ?


>>31
わからないw


>>32
まぁお互い頑張ろうねw

というか、私はみさきちゃんを応援してるから!!

進展あったら教えてね(*´`)


>>33
るーはどうするの??


>>34
私は二人が幸せになってくれるならそれでいいかな笑笑


>>35
だめだよ!

るーもみさきも恋するの!


>>36
みさきちゃんめっちゃいい子~;;

でも本当に二人がくっついてくれた方が嬉しいなぁ((


>>37
るーも恋するんだよ!

それか、2人のルールを作るとか、告白する時は、許可を得てからするとか、、

抜け駆け禁止みたいなのは??

まぁ、るーも恋すること!

わかった??

返事は「うん」か「はい」か「わかりました」からね!


>>38
ルール作るのいいね
じゃあ、そのルールでいく笑笑

Yesしかないじゃん~ww


>>39
【ルール】

①勝手に告白しない!(告白は許可を得てから)

②Kに相手の悪口を言わない

③お互い仲良くする

④どっちが実っても、怒らない

⑤嘘はなし

⑥たまにはどういう感じなのか話合う

⑦恋を頑張るぞ!


>>40
了解~!

これはこれでみさきちゃんと特別な関係って感じでいいね笑

ゆびきりげんまん嘘ついたらハリセンボン飲ーますっゆびきったっ!


>>41
あとさ!、Kについてのタイプとか情報あったら共有しあお!


>>42
あ、自分聞いたよ!w


>>43
何て言ってた??


>>44
周りのことを気遣えたり、一途に努力してたりする子

だそうです!!


>>45
センキュー(≧▽≦)


>>46
ねぇ急にごめんなんだけどもしかしたら告るかもって言ったらどうする、?


>>47
いいよ!

頑張って!


>>48
まだわかんないよ笑

その気になったら近いうちに告るかもってだけで

そもそも振られる前提だし←


>>49
告る日になったら教えて


>>49
それより今告られた!


>>52
ジェイソンが


>>52
ごめんKに告った


>>52
私、カリムにフラれた

だから、「ありがと

でも、親友でいて!

オススメ女子いるから教えてあげる。

るあって子。

知ってるかわかんないけど、めっちゃ優しいよ!

喋ってみな!

付き合ったら気が合いそうだよ!」って言っといた


>>55
ごめんね。気使わせちゃって...また新しい恋みつけたら相談してね。

みさきちゃん優しすぎて泣きそう...ほんとにありがとう


>>56
私、ジェイソンと付き合ったから大丈夫!

りょうにはるあをめっちゃ進めてるから!


>>57
ほんと!?お幸せにね~

私も、告れたら教えるね。がんばる。


>>58
もう、告る時報告しなくていいから自分のタイミングで頑張りな!


>>59
きっぱり振られてきたっ!笑


>>60
マジで??


>>61
うんw
新しい恋探しまーすw

みさきちゃんは末長くお幸せにね♡


>>62
うん、、

なんか、ごめんね

私、めっちゃ、尻軽だよね、、

カリムにフラれたらジェイソンに告られてくっつくとか、、


>>63
みさきちゃんが謝ることないよ!

これからジェイソンとずっと仲良くしていければそれで良いと思うよ?

気にしやんで~!;;


>>64
でも、、、


>>65
ほんと気にせんで!!

ぶっちゃけ振られたことそんな気にしてないし相手のほうもそうだし(((

恋愛面においてはちょっと自己中になるのも良いことなんやでっ


>>66
ありがと!

また相談するね


>>67
うん!いつでもおいで~


>>68
るあもおいでね!


>>2
るあいる?

ここでなら説明する


>>70
お風呂入ってて今上がった

今いる?


>>72
よかった

説明聞きたい


>>73
説明は難しいから、質問形式でもいい?

さくとはそうしたから


>>74
んーと、じゃあまず入院はほんと?


>>75
入院だけど、検査入院ね


>>76
ごめん検査入院がわからんかって今調べたけん知識が曖昧なんやけどなんとなくはわかった

咲斗さんとの面会もほんと?


>>77
うん

みさきはパパが医者やから、パパの病院に検査入院したの。

だからそこに来た


>>78
他の人のコメント見たらコロナ禍で面会は難しいって書いてあったけど面会できたの、?


>>79
できたよ

だから、意味わかんないの。

こっちはできたのに。

お見舞いに来る人が受付で、個人情報書いて、体温はかったりしてから入れるよ


>>80
なるほどね

じゃあ今回の件で自分にどこかしら悪かったと思う点はある?


>>81
色んな人に移ってたこと


>>82
色んな人に移ってたのって本気で好きだった?

あと個人トピを晒し上げるみたいにしたのが皆の反感買ったみたいだけど


>>83
いろんな人移ってた理由ははやとに言ったからはやとに聞いて。あんまり自分からは言いたくない。

晒上げたのは、みさきもカっとしてやってしまった


>>84
わかった。

まぁ人間だしそうゆうことあるよね

ちなみに近いうちに説明トピみたいなの出す予定ある〜?


>>85
もう、作らないつもりだけど

だって、コメント欄で批判されるのヤダもん

だから話したい人とは個チャで言ってる


>>86
あー…たしかにね、

みさきちゃんのこと嫌いな人になに言っても意味ないしね

誤解を解きたい人だけでも正直に話せば味方はできるからそれが正解だと思う


>>87
ありがと!

るあはどっちでもいいよ

信じても信じなくても。

でも、信じてくれたら嬉しいな


>>88
きちんと説明してくれたから信じるよ〜

やけんまた恋バナしようね笑笑

まぁ批判する側にもそれなりの理由あるけんあんま悪くは思わないであげてねっ


>>89
ありがと

ごめんね

迷惑かけて


>>90
迷惑やないよ全然

むしろ説明なかったらずっと勘違いのままだったし笑

溜め込む前に相談しに来なね


>>91
せんきゅっ!


>>2
ねーねーちょっといい?


>>94
つぶやきでさ、あーさんと会話してたじゃん。

だから、みさきに言いたいことあったら言って。

あるのにないって言われる方が嫌だし。

本当は関わりたくないんでしょ。

みさきはるあを嫌いにはならないから。

るあがみさきを嫌いになったとしてもみさきは嫌いにはならないの。

だから教えて。

みさきはね、人の事を嫌いにならないって、小さいころから決めてるから。

いじめられても、相手がみさきの事嫌いでも


>>95
そうだね

苦手じゃないって言ったら嘘になっちゃうけど

みさきちゃんの場合「嫌い」じゃなくて「苦手」なの。私の中では嫌いと苦手じゃ大違いなんだよね

これからの行動次第ではみさきちゃんのこと信じれるよ、でもあーも言ってたように3回もやらかしてる。私も自分の目でそれを見てきたよ

だからみさきちゃんが変われる確証がない

昨日信じるって言ったことは紛れもない真実だから

綺麗事って思われても仕方ないけどおれはこーゆーことしか言えないから

これが全部


>>96
教えてくれてありがとう

みさきに思ってる事あったらいつでも言って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆