佑 and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 19:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: @Rarararara 2021/01/04 19:24:35 通報 非表示

>>1
きたよきたよw

あんがとぉ〜!


>>2
おいでやす~w

軽く自己紹介した方がいい?


4: @Rarararara 2021/01/04 19:29:55 通報 非表示

>>3
そうだねwしようw


>>4
名前:るあ
年齢:中2
趣味:お絵描き、ショッピング
一人称:おれ
性別:女

Mでs(((((誰得

よろしくな~!


6: @Rarararara 2021/01/04 19:37:28 通報 非表示

>>5
しゅみ女の子だぁ〜
mでsってどゆことよwんじゃん?w
よろしくぅ〜

ポテコと結婚してんの?w


>>6
全然男子よ(?)

Mですって言いたかったぁw

結婚はノリ☆←


8: @Rarararara 2021/01/04 19:42:21 通報 非表示

>>7
wそう?

えぇぇw

なるほどねwノリねいやぁ〜あいつがそんなことしてたとはw


>>8
けっこう男っぽいよーw

ちゃんとしたMですっ((

意外だった??ww


10: @Rarararara 2021/01/04 19:59:04 通報 非表示

>>9
wそうなのねwじゃぁ気ぃ使わなくてオッケーだw


>>10
ほんとに男子と見てくれても大丈夫ww((


12: @Rarararara 2021/01/04 20:13:01 通報 非表示

>>11
wわかったぁ〜


>>12
呪術語りに来た((


14: @Rarararara 2021/01/04 22:32:33 通報 非表示

>>13
いらっしゃい。

語りましょうや。

ちなみに僕は五条先生しか勝たんです。w


>>14
おれは狗巻くんと五条先生!

ただ最近グロくなってきたから友達来た時しか見れないw


16: @Rarararara 2021/01/04 22:36:36 通報 非表示

>>15
あぁ〜。w

漫画派?

僕アニメなんだけどぉ…


>>16
アニメ!!

お風呂入るからまた後で返信するっごめんね


18: @Rarararara 2021/01/04 23:05:10 通報 非表示

>>17
うんw


>>18
起きてるー?

お風呂のときに怖い話思いだしちゃって怖かった;;笑


20: @Rarararara 2021/01/04 23:56:24 通報 非表示

>>19
起きてるよぉ〜w

えぇ…僕怖いの無理〜ww

どんなの?(((聞くんかい


>>20
なんかね、苗山事件ってやつなんだけど、今日投トでみたの思い出しちゃった(;-;)

調べれば出てくると思うっ


22: @Rarararara 2021/01/05 00:01:04 通報 非表示

>>21
あらまぁ…wえぇ…やダァ…怖いのやだ…(と言いつつも早速調べる僕


>>22
え...なんか可愛い(((殴

調べるんかぁいw


24: @Rarararara 2021/01/05 00:06:17 通報 非表示

>>23
調べても出てこなかったぁ…うーん。

w


>>24
マジ?

何で調べたー?


26: @Rarararara 2021/01/05 00:11:53 通報 非表示

>>25
苺山事件って調べたぁ、


>>26
一文字目「苗」だよw


28: @Rarararara 2021/01/05 00:13:35 通報 非表示

>>27
あ…


>>28
苺山ってむしろ童話とかに出てきそう笑


30: @Rarararara 2021/01/05 00:22:20 通報 非表示

>>29
うぅ〜wめっちゃ出てきそう…w

間違えたぁ…


>>30
調べ直してみてなw

てかこんな真夜中に怖い話みて大丈夫かな((


32: @Rarararara 2021/01/05 00:32:11 通報 非表示

>>31
いやぁ!怖い!ちょっそのとうりだよ!こんなじかんにあんなの見ちゃだめだよ!

うぅ〜こわいぃ〜声変わるって何ぃ?


>>32
めっちゃ怖いよね...都市伝説ってだいたいほんとにあったことやけん信じちゃうから嫌い、

トラウマだわ、、


34: @Rarararara 2021/01/05 00:36:20 通報 非表示

>>33
うん(T-T)僕無理。寝れん(T-T)


>>34
おれがいるから大丈夫だよ( ´・ω・`)ノ"


36: @Rarararara 2021/01/05 00:41:08 通報 非表示

>>35
うん〜w(T-T)怖い…寒い…w


>>36
寒いのはしょうがないよな~w

なんか楽しい話しよっか?


38: @Rarararara 2021/01/05 00:44:38 通報 非表示

>>37
うんwしてぇ〜w


>>38
とはいえなに話そぉw

うーん、学校のこととか?((


40: @Rarararara 2021/01/05 00:49:37 通報 非表示

>>39
w

うん。なんでもいいよw


>>40
部活入ってる~?


42: @Rarararara 2021/01/05 00:53:52 通報 非表示

>>41
帰宅部に入ってる〜w

帰宅部楽しいよw早く家帰れるし。道をパトロールしたりw(((


>>42
帰宅部ええなぁw
うちの学校は帰宅部ないんよw

なるほど、帰宅部極めてるってわけね(?)


44: @Rarararara 2021/01/05 00:57:35 通報 非表示

>>43
そうなんだw何入ってんの?

そうそうw


>>44
バレー部!

文化部は吹奏楽だけであと全部運動部w


46: @Rarararara 2021/01/05 01:08:19 通報 非表示

>>45
へぇ…バレやってんだ…すごいねw僕はインドアだからなぁ…w


>>46
でも運動音痴だからミスばっかよ;;

おれも十分インドアw


48: @Rarararara 2021/01/05 01:29:17 通報 非表示

>>47
wそう?

一緒w


>>48
休日とかほぼ家出んw

そろそろ寝るかもしやんー


50: @Rarararara 2021/01/05 01:42:15 通報 非表示

>>49
それなぁw

僕もそろそろ寝よっかなぁ?w


>>50
寝落ちしたw

部活行ってきた~おはよ


52: @Rarararara 2021/01/05 12:19:06 通報 非表示

>>51
やっぱそうだよね。w

おかえり〜おはよぉ


>>52
怖いの大丈夫だった?((((殴

ただま~!


54: @Rarararara 2021/01/05 12:22:47 通報 非表示

>>53
うん〜切り替えた。w

どぉだった?


>>54
よかったw(?)

休み明け体力落ちてたけど楽しかった!


56: @Rarararara 2021/01/05 13:02:36 通報 非表示

>>55
わかんないw

よかったぁ〜


>>56
佑おひさっ

覚えてる~?((


>>58
よかったぁ!!

充電死にそうやけど暇だから話そ!


>>59
うん!w残り何%?w


>>60
5wwwww

出先で充電もできん最悪w


>>61
えぇ…それはまずいw


>>62
急に落ちたらそうゆうこと(((

充電したらまた来るけど笑笑


>>64
死亡フラグになっちゃった

あのあとすぐ充電切れた((


>>65
だよねぇwあれ、いなくなったって思ったw


>>66
るあ復活いたしましたw

もうフラグ立てない←嘘つけ


>>68
いま38

30から減るのくそ早いんよな~しかも充電器壊れかけてる


>>69
おぉwまぁまぁ

うんうんw

充電器壊れかけてるって…大丈夫なの?


>>70
純正のが壊れていま100均の使ってるの

まぁめちゃくちゃ壊れやすいw


>>71
あぁ〜wなんかなにかしら壊れてない?w


>>72
破壊神だからなんでもかんでも壊しちゃうのテヘペロ←


>>73
破壊神ってかっこいいw


>>74
かっこよくないよマジで回りのもの壊しまくるからw


>>75
まぁたしかに僕もたまにあるwお母さんのメガネ踏んでレンズ外したりw大丈夫って言っておきながら絶対大丈夫じゃないしw


>>76
佑けっこう天然なとこあるよね~w(人のこと言えない我氏)


>>77
笑天然っていうか無神経なんだw


>>78
抜けてる子嫌いじゃないz((((何様だよ


>>79
アリガトww僕も天然ちゃんは嫌いじゃないw


>>80
なんかありがとw天然に誇りを持って生きるよ((((やめとけ

今気付いたんやけどフォロワー数同じやん笑笑


>>81
うん!少女よ。天然に誇りを持て。(((

ほんとだぁwウンメイダn(((やめなさい


>>82
ありがとう…!誇りに思うよ(ドヤ顔

一瞬だけかもだけどオソロやねw嬉しい


>>84
寝落ちしたおはよう~w


>>86
てか前の返信5時やん起きるの早すぎん?w


>>87
なんか起きちゃったのw


>>88
いいなぁー早起き、、羨ましいw

呪術もう見た?てかやってる時間って一緒なんかな←


>>89
あのあと2度寝した w

まだ見てないな…みんなが揃ったら見れるんだけどw早く見たいw


>>90
あねw二度寝最高(?)

新OPかっこよかったぁ!早く見てほしいなぁ((


>>91
そうそうw

あ、そっか。第二期だ。w見たいなぁw


>>92
今回穏やかだったけど面白かった~

五条先生たくさん出てて嬉しいw


>>93
ほんと!???五条先生いっぱい出てくるの? www

早く見たい…(T-T)


>>94
wうーん別に変な意味じゃないけど佑って可愛いとこあるよねww(((

OPの五条先生もかっこよかった(-ω-`)


>>95
いやいやwどこがよw

いいなぁ…(´・ω・`)


>>96
うんなんか雰囲気とか言動かわいいとこあるよw
下手したら女子よりかわいi(((

いいだろぉー(-∀- )


>>98
かっこいいの方が嬉しかった?w

見たら語ろーなっ


>>99
w

見たよ!!じゅじゅ見たよ!w


>>100
おぉ!どうやったー?


>>101
面白かったぁw

オッパッピーの意味が太平洋平和って初めて知ったw

ゆーじが可愛かったw


>>102
ね!今回いろんな人との絡み見れて嬉しい笑笑
ゆうじと五条先生の絡みも好きw

来週が待ち遠しい


>>103
ねぇ~w尊いよねぇ〜w

わかる…(T-T)


>>104
ななみんと五条先生もすこ

狗巻くんこれから活躍しそうで楽しみw


>>105
ねぇ…いいよねななみん…w

いぬまきくんねw


>>106
なんだかんだ二人仲良さそうでよきw
真人との戦闘シーンも楽しみ~

今回ちょっと喋ってたね狗巻くんw


>>107
あぁ〜wいいよねw見てて和むw

ね、可愛かったw


>>108
男からもモテモテな五条先生(友達の意味で)

しゃけしゃけ~w


>>109
うんうんw

僕おにぎり語わかんないんだよねwシャケはうんみたいなおっけー見たいのだっけ?w


>>110
しゃけが肯定、おかかが否定だった気がする

あとはわかんね☆((


>>111
あぁ〜そうだそうだw友達が言ってたんだけど忘れちゃうw


>>112
呪術ってキャラ名もむずいし覚えることたくさんあって大変w


>>113
そうそうw日本だからかな?w人間はまだしも呪物とか全然w


>>114
おれなんか人間ですら覚えらんないし((

もう作者さんすごいw


>>115
ねwどうやってるんだろねw


>>116
その発想力分けてほしいよね((

初見ほとんどのキャラ読めなかったもんw


>>117
うんうんw虎杖とかとらじょう?ん?って感じだったもんw


>>118
たぶん4話くらいの間ゆうじの名前わかってなかったw

唯一読めた五条先生…()


>>119
五条先生だけめっちゃわかったw


>>120
五条先生だけ

あー!ごじょうさとるねー!ってなった

読み方おかしいかと思ったけど普通やったw


>>122
ポテコと普通に話せてるけど思うとこあるからかなんか違う気がするんだよねどうしよ、

話変えすぎたw


>>123
気にしすぎじゃん?大丈夫かはわかんないけどw

ルーアンしか勝たんって書いてあるからかなぁ?wwwwwwわかんなぁいw


>>124
いったん恋仲ぜんぶリセットしようかなぁww

それからもう恋仲作んないかもだけど、
ごめんまじで相談ばっか~笑笑


>>125
w

全然いいよwこういうの好きだからw


>>126
ほんとありがとぉ…佑性格よすぎてやばい………


>>127
えぇ〜嬉しいwありがとぉw


>>128
投ト性格いい人めっちゃ多いんよな

いつもお世話になっております佑様w


>>129
だよねw

いやいやこちらこそw


>>130
たすくぅぅぅぅぅぅぅ

お願いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←


>>131
どしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>132
ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


>>133
いいヨォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

なにするぅぅぅぅぅぅぅぅぃぅ


>>134
恋バナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((え

なんかパッと出たのがこれやった←
別のでもよき(・-・)


>>135
いいよぉ〜w恋バナしよ?

www


>>136
いいんかいw

ゆーて話すこと無い(((((((は?


>>137
ね、ないねwるあ(あれ、るあでいいよね…)は好きな人いないの?w


>>138
付き合ってる人はいるんだけど本気で好きではない気がするんだよね笑

気になる人いるからその人好きになったら別れるかもしらん((何の話

とりま気になる人はいるってこと!


>>139
なるほど?w付き合ってる人いるんだwリア充めw

まぁ若い頃の恋愛なんかそんなもんだよねw


>>140
うんでも別に気になる人いるんだよね

(性格ゴ○ク○なるあ氏)


>>141
それじゃ2股になってしまうよwはやくわかれたほうがいいんじゃn(((


>>142
付き合い始めたばっかだからちょっと経ったら言おうと思ってる~w

佑は好きな人いないん?


>>143
そうかw

いないなぁ〜リアルではw投トで気になる子ならいなくもないけどw

みんな可愛いからね…w((((最低男


>>144
気になる子いるんやぁ~w

誰々?w((デリカシーの欠片もない


>>145
誰々?って聞かれて答える子は滅多にいない(爆笑)

可愛い子www構ってって言ってくる子みんな好きだわw


>>146
え~じゃあ俺も教えるかもだから(((は?

投ト可愛い子多いよね分かるぅぅ…


>>147
本当かなぁ?www

ねぇ…いい子ばっかw


>>148
本当かもしれないよ(真顔)

俺以外ならね笑笑


>>149
なんだって…(真顔)

そんなことないよw


>>150
引かないなら教えてもいいんだけどー(

さっきも言ったけどおれ本当に性格くそだよ


>>151
うん教えて…w(((引かな〜いw

そんなの僕も同じだからww大丈夫w


>>152
先に聞きたいw(((((((

佑は性格いいよ大丈夫ww


>>153
えぇwだからw構ってって言ってくれた子。僕のこと褒めてくれた子。その子たちは男女関係なく好きw特にkっくんとkーちゃんw りょうはふつーにいいやつw rもかわいいw

猫かぶってるだけw


>>154
男女関係なく好きになっちゃうのわかる笑笑

残念ながら半分くらいの子わかんなかった((


>>155
だよね〜w

わかんないでしょw…ん?半分わかったのか?w


>>156
たぶん?だけどねw


>>157
なるほど…え?誰だと思う?www(聞きたくなるじゃん…こういうの…)


>>158
k多くて全然わかんないんだけど絡み見たことある気がするからこあらちゃん?あとりょうはりょうでしょ。w

それしかわかんない~ww


>>159
K多いよねw確かにwりょうはりょうだわw

内緒でお願いw


>>160
いやさすがにこれ言うほど性格悪くはないよ?w

kと運命なのかも(?)


>>161
そうか?w

なのかも。?(((


>>162
うんw

気になるってさ、loveの意味で、?


>>163
w

色んな意味で。それも入ってるかもねぇ~w


>>164
佑が教えてくれたから教えたいとこなんだけど言いづらいw(しんどけ


>>165
言ってしまえぇ!!!!!!www


>>166
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!ァァァァァァァァ

だめだテンションがおかしいw


>>167
おかしいwww

僕もおかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


>>168
イニシャルだけ言おうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!でもわんちゃんバレるんだよなぁぁ

深夜テンション同様((


>>169
言っちゃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

w


>>170
イニシャルはtぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁ


>>171
tぃぃぃぃぃぃぃ?????

名前なんもジィぃぃぃぃぃぃぃイィぃい(((おい


>>172
5以内ぃぃぃぃぃぃ

(4かもしれないし1かもしれないってこと)


>>173
なるほど…w男だよね?w


>>175
わかるよーなわかんないよーなw


>>176
わかんないならそのままでいいと思うy(((


>>177
でもなぁ〜知りたいしなぁ〜w


>>178
知らない方がいいこともあるさ(((え


>>179
急にwかっこいいねぇw

まぁそのとうりかw


>>180
せやよぉぉ(説得)

かっこいい?嬉しいわ(〃>ω<〃)


>>181
www

かわいいわぁ〜w


>>182
少年隊とか?w

山田くん?あの子はかっこいいと思うw

あと相葉くんw


>>182
どっちやねんw

どっちも嬉しいけど((


>>184
w

それは良かったw


>>185
なんか最近男子化してるほんとに

かっこいいも嬉しいもんw


>>186
まだ女の子って感じするけどw


>>187
おれって言ってる時点でそんなことはない((


>>188
そうかなぁ〜w俺って言ってる女の子いっぱいいると思う〜w


>>189
まぁポテコもそうやしなぁー

でも女の子扱いしてくれる人ほぼいないのが現実w


>>190
そうそうw

そうなの?w


>>191
せやで?みんな男扱いしやがる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まぁ…いいけど…😭


>>192
うん…w僕は女の子として見てるよ!!!w

変な意味じゃないよ?w


>>193
ありがとw
さすが佑(?)

変な意味だとしてもいいんだけどn(((黙れ


>>194
うん!w

うん? wwwま、いいやw

いいんならそう受け取ってもらってもいいよ〜w(((


>>195
さすがはいい意味だから安心してw

じゃあ勝手にそう受け取っとく〜((


>>197
ごめ、見落としてた

深夜って無性にさみしくなるね((は


>>198
そうだねw僕も今日は大丈夫だけどこの前すごかったw


>>199
へぇー気になるなぁw


>>200
w

大変だったよwヤンデレみたいになってたw


>>201
大丈夫だよw

俺いつでもそんな感じだからw((((


>>203
好きなコに対して引かれる自信あるくらいメンヘラだよっ((((


>>204
なるほど☆それはすごい(((


>>205
いやあのね?w

押さえらんなくてどうしてもそうなっちゃうのw

嫉妬束縛えぐいよww


>>206
そうなんだ wwwいいじゃんwメンヘラ〜w


>>207
よくないよw

結局みんなからめんどくさがられて嫌われちゃう


>>208
そうなの?w

あぁ〜wでも僕は嫌いじゃなぁ〜いw


>>209
よかったー(?)

佑はどんな感じなん笑笑


>>210
相手のことがなんかすごく可愛く見えちゃう。wなんかかわいいなぁ〜ってwだからかわいいとか言いまくっちゃうw

なんて言うんだろw


>>211
え分かるw

まじでとにかく愛を伝えまくるw

そして引かれる((


>>212
僕は相手も乗ってくれるから調子乗っちゃうんだw


>>213
乗ってくれる相手いいなぁw

相手イヤそうじゃなければどんどん調子乗っていいと思うw()


>>214
そうかぁw

じゃぁ乗るわ(((


>>215
優男~www

ノリいい人すきだわ((


>>216
誰がぁ〜w

ノリいい人話しやすいもんねw僕も好きだわw


>>217
いやお前しかいない((

ノリいい人 is god


>>218
いやいやwほかにもいっぱいいるよぉ〜w僕だけじゃないから。w

YES。w


>>219
おれ以外全員いいやつだと思ってる((

フレンドリー(?)


>>220
るあもいいやつだよw

フレンドリー!w?


>>221
性格死んでますの~ww

フレンドリーやで((?


>>222
死んでないってwいい子だよ。るあ。

フレンドリ〜〜w


>>223
いい子ちゃんしてるだけだよw

フレンドリーうぇーいw


>>224
いい子ちゃんにしてるってことはいい子ってことじゃんかw

うえぇ〜いw


>>225
違うの~wみんなが知らないだけで腹黒なんよ((

くぁwせdrftgyふじこlp


>>226
そうなの〜?w僕もだよw(((

kしえ8jdSjsjsかヵ「違うおぽいお


>>227
ちょっとお出かけ行くから低浮上になる


>>229
帰ってきた

新しいお洋服買った~!


>>230
おかえりぃ〜

どういうの買った〜?((


>>231
くすみブルーのパーカーと

白いオーバーオール!

早く来たいな~w


>>232
そりゃぁ楽しみだねぇw


>>233
佑~

つぶやきだと見落としちゃうからこっち来た(((


>>234
返信遅れてごめん。確かにそうかもw


>>235
大丈夫~おれ学校行ってないから変な時間に返信するw

真人さんの話だったよね((


>>236
w

そうそう〜真人怖いよねって言ってたw


>>237
最初は普通にいい人やと思ってたw

順平と仲良さそうやったしぃ


>>238
ねぇ…なんか真人途中まではよかったw


>>239
順平も怖かったけどね

真人まだ生きとんの強すぎww


>>240
ねwちょっとねw

もうほんと…真人いらないw(((


>>241
お口が悪いw

前期で真人死ぬかなぁって思ってたら全然そんなこと無かった()


>>242
w

ね〜w死んで欲しかった。((


>>243
俺らで○しに行こうk((((


>>245
わんちゃん勝つ(((

さぁ凶器はなににしよう←


>>246
www

なににしよっかなぁ〜w


>>248
素手はきつい☆


>>249
じゃあ五条先生を武器にしよう←


>>251
これなら勝てるかも(((


>>252
絶対勝てちゃうw


>>252
ちょっと抜けるね


>>254
りょ

戻ったらまた話そね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆