#ひとりで虚妄

1 2021/01/05 19:28

ひとりでですよ、

寂しいもんですね。

あ、いちおメンバー限定にしたけど

なんかあったら申請しといて

多分許可する

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: #ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 19:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うおおおおおおおおおお(?)


ああああああああああああああなに呟けばいいかわかんなくなってきたわ


あの…百合が好きです((唐突


薔薇よりか百合の方が好きです。


めめめめめめめめめめめめめめめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みどり太郎許可したお


>>8
うぇい

ありがとぉう


>>17
いえいえぇ


ああああ頭痛くなってきた


めめに抱かれたいんだけど


どうしたらいいと思う?


ああああああああああああああ呼吸うううううううううううううああああああ


てかもう疲れた


最近わかったこと

病んでる時と仲良い人にはw多め


わたなべえ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアあああああああああああ


トピ画うまそう


てかさあ新着でこのトピ上に出てる間はお下と暴言と虚妄呟けないじゃん


>>22
いやそれな


>>26
だよね


早く下さがってええええええええええ


ボカロをあーそれTikTokの曲じゃんって言ってる馬鹿いてしんだ


あんな無断転載アプリ絶対やらんがな


ちょっと待てい!?!?!?


目白が父親とかやばすぎて草も生えんがなあ!?!?!?


ンンンンンンンンンンン明日学校ううううううう


フルールかわいいいいいいいいいいいいいいいいい


ああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する