誰か話そ**


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 22:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話そぉお


2: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 22:57:02 通報 非表示

話そ話そ笑

俺もクソ暇ww


>>2
あ!ゆあちゃんの弟さんか

初めて〜


5: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:06:12 通報 非表示

>>4
そうっす笑笑

初めましてー


>>5
いいなぁ双子ぉ


7: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:20:14 通報 非表示

>>6
そうか?笑

今日投トでそのセリフめっちゃ言われたわ笑


>>7
あ、いや、

双子やったら自分の相手してくれる人おるやん

りんお兄ちゃんかまってくれんからさ相手が欲しいから

羨ましいなぁってw


10: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:22:43 通報 非表示

>>8
まぁ、確かにそれはあるかも笑

かまってちゃんなん?笑

可愛いな笑


>>10
かまってちゃんやないけどwなんかお兄ちゃんが中学行ってからなんか喋ることも無く遊んでもくれなく趣味めっちゃ会うのに語りもしなくてなんか寂しいというかなんというかw


12: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:30:29 通報 非表示

>>11
あー、確かにそれは寂しいな笑笑


>>12
やよなぁ

1人孤独にネッ友と喋ってますぅw

ゆあちゃんと仲いいん?


14: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:33:36 通報 非表示

>>13
孤独にて笑笑

そんな寂しい事言うなて笑

おん、仲良いと思うでー笑笑


>>14
寂しいよw

仲良しで双子はもう羨ましい以外に言葉が出ない(((((((


16: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:36:55 通報 非表示

>>15
そっかー、笑

仲良いけどゆあが ドSやから俺はいつもゆあにいじめられてます笑


>>16
ってことは必然的に颯人さんはMの方ということかね?(((((((


18: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/12 23:44:39 通報 非表示

>>17
おっと?笑

確かにそーなっちゃうよな笑笑


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/12 23:51:18 通報 非表示

>>18
Mかぁ

ってかゆあちゃんSなんやw


20: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/13 07:31:00 通報 非表示

>>19
学校ではドSの女王って呼ばれとる笑

投トではほとんど S出してないっぽいけど笑


>>20
ゆあちゃんめっちゃ優しい感じやよwドSなんやぁw


22: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/13 19:06:31 通報 非表示

>>21
あいつが優しいとか逆に怖い笑


>>7
語彙力絶望的に無いのは無視してw


23: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:35:18 通報 非表示

話そ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆