依存

14 2021/01/19 16:43

依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ依存だ死にたくなったら僕に言って?僕がヤッテアゲルカラ

                                          

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 16:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


佑?……知らんけど


佑…?

私でいいなら相談乗るよ〜


3: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:49:30 通報 非表示

ただただ愛おしい(((ごめんなさい


>>3
ふあぁぁ〜wかぁいい。w


5: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:01:16 通報 非表示

>>4
あ、やっぱ佑だったんだ(笑)

なんかたまたま見つけた!


>>5
え…?ぼ、ぼくじゃないよ?


7: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:03:14 通報 非表示

>>6
え?じゃあなんで10日前のトピにコメントしたのすぐ見つけられるんですかね?(笑)


>>7
い、いやぁ…なんでだろーねぇ?うーん…たまたまぁ…見つけちゃってね?


9: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:06:22 通報 非表示

>>8
分かりやすいなぁ(笑)

トピが前に佑アイコンに使ってたし

ちょっと前に依存だっていっぱい書いてあったし

証拠はそろってるんですy(((証拠とは


>>9
じゃ、じゃぁ僕が前アイコンにしてたっていう証拠はどこにあるのかね!((諦めろ。


11: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:09:29 通報 非表示

>>10
ちょっと前のことは覚えてるもん(笑)

いっつもアイコン変わるたびに画像検索してるs(((


>>11
諦めます…そうです。僕が作ったんです。このトピ。w

えぇ…なんか…めっっっっっっっっちゃうれしい((


14: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:20:20 通報 非表示

>>12
わかりやすい笑

嬉しいか?笑

きもいの間違いやろ笑


>>14
うぅ…なんでわかっちゃうんだぁ…。

いやぁ…なんかこっくんにストーカーされてるみたいで嬉しい…w((((


16: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:24:07 通報 非表示

>>15
佑ってわかりやすすぎて笑

ストーカーか笑


>>16
なぜだぁ…。w

なんかかわいいなぁって(((

いい意味でよ??ん?なんのこと言ってんだ?僕。


18: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:28:08 通報 非表示

>>17
良い意味で言ってくれてんのはわかってる笑笑

可愛くない笑笑


>>18
あ、うん。wよかったw

いやいやいやいや。可愛くないという言葉は金輪際認めません!(((


20: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:32:25 通報 非表示

>>19
金輪際笑

認めてよ笑


22: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:35:39 通報 非表示

>>21
むぅ…(((キャラじゃないな笑


>>22
かわいいねぇ〜wこっくんはもぉ〜w(((全然アリだよw


24: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:37:17 通報 非表示

>>23
かわいくなぁーい!笑


>>24
かわいいにも程がありますぞ。(((


26: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:43:30 通報 非表示

>>25
きもいの間違いやろ笑笑


>>26
いやいやwかわいいよ。

ってかきもいこっくんでもかわいいしw


28: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:44:54 通報 非表示

>>27
うそだぁ笑笑


>>28
嘘なわけないでしょう?w

可愛くなかったらスルーするもんなw……スルーだけに。(((((


30: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 19:47:10 通報 非表示

>>29
お馬鹿さんにはわかりません★


ツギハギだらけの 君きみ との 時間じかん も
そろそろ 終お わりにしよう
この 糸いと ちぎるの
色いろ とりどり 散ち らばるでしょ

ねぇ ほら あの 時とき の 言葉ことば
重かさ ねた 無駄むだ な 時間じかん
この 糸いと ちぎるだけ
不揃ふぞろ いだね 笑わら えるでしょ

ticktackチックタック ticktackチックタック 円えん を 描えが いて
dingdongディンドン dingdongディンドン あそびましょ
ticktackチックタック ticktackチックタック 結むす んで 開ひら いて
dingdongディンドン dingdongディンドン じゃあまたね

解ほつ れた 糸いと が 囁ささや く

君きみ よ いっそいっそ いなくなれ
変か わらない このままなら
たぶん きっときっと なんてことない
少すこ し 軽かる くなるだけ
ねぇ いっかいっか 捨す てちゃえば
気き づかない そのままなら
だけど ずっとずっと 好す きかもな
少すこ しだけ 痛いた いかな...

気き づけば 気き にしてる 画面がめん も
そろそろ 見飽みあ きた
アレ 抜ぬ き コレ 抜ぬ き それじゃ
つまんないんでしょ 退屈たいくつ でしょ

flickフリック tapタップ flickフリック tapタップ 面めん を 滑すべ って
swipeスワイプ tapタップ swipeスワイプ tapタップ 「A.R→T」
flickフリック tapタップ flickフリック tapタップ 開ひら いて 叩たた いて
swipeスワイプ swipeスワイプ swipeスワイプ swipeスワイプ もう 嫌いや だな

ズルズル 糸いと が 呟つぶや く

君きみ よ いっそいっそ いなくなれ
変か わらない このままだよ
だから きっときっと な


33: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 21:50:44 通報 非表示

>>32
ながwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する